06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

急遽出発!!

2007.08.10 (Fri)

みなさん、こんばんは☆


涼ちゃんのお休みが明日から14日までと決まりました363
急遽今晩、このあとすぐ出掛ける事となりました~356

会社の飲み会キャンセルして、大急ぎで準備しての旅立ちです。
行き先は多分長野の道の駅です。

テントを貼って明日と、あさって2泊して
13日の夕方向こうを出て帰宅予定です。


あまりに慌てた準備で忘れ物もたくさんありそうですが、
それもいい思い出になるくらい、楽しんできたいと思います411

次の更新は14日の夜もしくは15日になると思います415

それでは、行ってきま~す448355
皆さんも、良い週末をお過ごし下さ~い422


ずみが楽しい夏休みが過ごせるように、願いを込めて272
みなさんの愛の1クリック219を!!

いつも応援本当にありがとう!!感謝です343

19:34  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

パン曜日は明日!!

2007.08.04 (Sat)

今日は急に涼ちゃんがお休みになったので、
これからちょっと遠出してきます!!
と言っても、いつものコース263224411

楽しみにしていたパン曜日なので作れないのは残念だけど、
明日には焼けると思うので…
今日は楽しんできま~す441

それでは、行ってきま~す448355
また明日422



こんな内容だけど、明日のパン作りの活力ににもなるので、
みなさんの愛の1クリック219を頂けるととっても嬉しいです!!266

いつも応援本当にありがとう!!感謝です421

06:10  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

はじめまして♪

2007.04.16 (Mon)




はじめまして!!
クリック157こちらから引っ越してきました「ずみ」といいます。

夫とネコの3人?暮らし。
マンネリ気味な毎日を打破すべく何事にも
楽しんで取り組もうと努力中(^^♪

まず生活の基本は食事からと思い
「楽しくごはん食べよ」というブログを立ち上げて一年ちょっと、
ここらで気分転換をと思い引っ越してきました(^^)


これからは『楽しくごはん食べよ221として

心機一転ますますブログライフを満喫したいと思います

っと言っても内容は今までと変わらず、
毎日?のお弁当と不定期にお夕飯、週末のパン曜日を中心に
脱線しながら楽しくつづっていきたいと思っています。

引越し前の日記からこちらにたどり着いてくれたみなさん、
心からありがとう343
もしよければ、「見に来たよ!」って一言残してくれると嬉しいです。
これからは内緒話しもできちゃうコメント欄だから
今まで以上に仲良くできるかな~?
これからもどうぞよろしくお願いします421

「今日初めて来たよ」ってみなさん、
足を止めてくれてありがとう343
これからもたくさんお友達を作りたいので
どんどんコメント残してください。

とにもかくにもまだまだ慣れないこちらの日記
FC2のお友達の皆さん、使い方で判らないことと色々教えて下さい。
しばらくは読みにくい日記になっちゃうかもしれないけど、
気長に見守ってね!

こちらの日記に慣れるまで、コメントのお返事は
URLをお持ちの方はそちらに伺う方法をとりたいと思います。
URLの無い方はこちらでいっぱいお話しさせてくださいね392

それでは、またね422


今までリンクしてくれてたお友達、
お手数ですがURLを貼り替えて頂けるととってもうれしいです410 

21:43  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
PREV  | HOME | 
