05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9/2今週の朝ごパン♪

2007.09.02 (Sun)

みなさん、こんにちは278
久々にお日様が顔を出してご機嫌な日曜日です290

昨日は涼ちゃんがお休みになったのでちょっとお出掛けしたので
ゆっくりパン曜日はできませんでした…。

そんな訳で更新できなかったんだけど、
覗きに来てくれた方がたくさんいたみたいで嬉しかったです411
そして、ゴメンナサイ
421


そんな訳で、昨日焼けなかったら今日は張りきって朝ごパンつくりました221

9/1朝ごパン

っと言っても毎度おなじみベーグルの朝ごパンなんだけどね(^_^;)

 



ベーグルはプレーン2個とチョコチップ(断面画像はなし)154くるみ&チーズです290

今日のベーグルは、う~~~ん…ご満悦までは行かない出来栄えでした…292
同じ材料で同じ作り方のつもりなのにどうして毎回出来上がりが違うのか不思議です409
練習あるのみ!!かな??(^_^;)

今週のスープは缶詰のスープに少し手を加えたこちら
 
352クラムチャウダー352



そして、プレーンベーグルは定番のサンドにして頂きました266

と言う事で、今週も楽しく美味しく日曜日のはじまりの食卓でした392



昨日は、始めにも書いたけど涼ちゃんめずらしく土曜日休みになったので
日帰り温泉48に行ってきました~448355
行った場所はいつもと一緒、
御殿場にある 『時之栖』 というリゾート施設の 『気楽坊』 です。

オープン(10:30)と共に入って夜11時ごろまで、12時間たっぷり滞在しました
帰りにこの間とってもお気に入りになったカマンベールディップを
2パック買って帰ってきました221

すっごく楽しい一日でした266


土曜日がお休みだと少し遠出も苦じゃないいし、帰りが遅くなっても大丈夫なので
ホントに嬉しいです411



今日はこのあと、月に一度の買出しデー!!
洗剤やティッシュペーパーやかさばるもの重いものを買いに行ってきます218

みなさんも素敵な一日になりますように415

それでは、、またね422

あ、ずみは明日お休みなのぉ~441
明日もパンかお菓子作りたいと計画中で~す410


最近は5位が定位置かな~?
みんなの愛の1クリックを!!

応援宜しくお願いします266

11:52  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ずみさん、こんにちわ☆
月に1度のお買い物、満足しました?(〃∇〃)
ベーグルちゃんのくるみ&チーズ、とーってもおいしそう♪
カマンベールディップも買って、これからもいろいろと楽しめるね!
月曜日お休みなんだあ~
じゃぁ明日も楽しみに待ってるね(≧∇≦)ノ
なっつ |  2007.09.02(日) 17:39 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんばんわぁ☆
今日も朝から、豪勢な朝食だねv-238
ずみちゃんの朝ごパンはいっつもホテルの朝食みたいでいいなぁ~って思うんだぁ!
私も「ずみちゃんホテル」に食べに行きたいよ~(><)
私ね、最近、すんごくベーグルが食べたい気分なの。
だったら自分で作ればって感じなんだけど、なかなか重い腰があがらなくてね~^^;
ホントずみちゃんのベーグル、いただきにいきたいくらいだよv-411
今日私は仕事だったんだけど、今週は火曜日と水曜日がお休みなの。
もし、頑張れそうだったらベーグル作りたいなぁ~って思ってるんだ!
久しぶりのベーグルすぎて、うまく焼けるかどうかもかなり心配なんだけどね~^^;
ずみちゃんは明日も休みなんだね。
明日はどんな美味しいものが登場するんだろう?
楽しみにしてるね~v-290
こっこ |  2007.09.02(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/99-a4efa218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
