05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8/21(火)のお弁当♪

2007.08.21 (Tue)


はぁ~。今日も暑かった356
なんか湿度がすごくってジト~って…こういう暑さクルよね409



今日は11日振りのお弁当作りでした。



8/21(火)のお弁当
豚のしょうが焼き(+玉ねぎ)
卵焼き(紅しょうが・桜海老・青海苔)
カレーポテトチーズ焼き
(カレーのじゃがいもをマッシュしてチーズを乗せてトースターで焼いたもの)
ちくわクルクル(海苔・チーズ)
ブロッコリー
かぼちゃのゴマ炒め
(かぼちゃを千切りにして砂糖と醤油で炒めて最後にゴマを振りました)

っという感じで、久々のお弁当なんだけど、
なんだかゴチャゴチャしてて『美味しそう!』って
感じには仕上がらなかったな292

うーん、ピックアップするものが無い…263

明日は頑張ろう!!…かな?413



なんだか、ちっともやる気にならない困ったずみです…。

今日は涼ちゃんが早く帰宅したので
近所の中華屋さんでお夕飯を済ませちゃいました~。

身体がといより気持ちが夏バテ??
身体は元気モリモリなんだけどね~。ただの休み癖という噂も(^_^;)

なんか、ガツン!っとやる気にならないかな~。

誰か、ずみのやる気のスイッチオン!!に切り替えてください421
さぁ、とにかく明日もお弁当作りは頑張ろう426

なんだかダラダラモードでゴメンネ356

今日も遊びに来てくれてありがと266



ずみのやる気スイッチがオンになるように
優しいあなたの愛の1クリック219を!!すっごく励みになっちゃうのです★

いつも応援本当にありがとう!!感謝です343

今日は、早寝します。
明日は元気にみんなのとこにも遊びに行きますね410


21:45  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

お休みモード

11連休・・・それじゃあ切り替わるまでちょっと時間がかかるかもね。のんびり行きましょう!手抜きもたまにはいいじゃないですか?普段あんなにがんばってるんだもん。

お弁当、おかずたっぷりでおいしそうだよ。カレーポテトチーズは今度まねっこさせて欲しいわ。カレー粉もポテトもチーズも常備してるから、困った時の一品になりそうだね。

tonton |  2007.08.21(火) 22:58 | URL |  【編集】

おはよう♪

いやいや。こんなお弁当作れたら十分ですよ!!
でも、カナも超だるいです!!しかも、イライラするんですけど・・・。(これ関係ない!?)いっぱい休んですぐ切り替えは無理ですよ~。無理しないで、ゆっくりいつものずみさんに戻っていってくださいね♪

事後報告ですみませんが、ずみさんのブログのリンクを貼らせてもらいました。よろしくお願いします☆
カナ |  2007.08.22(水) 08:42 | URL |  【編集】

こうも、暑いとお仕事大変ですね。
ごくろうさまでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

今日のお弁当もすっごく美味しそう♪
この季節残り物を入れられないのは
きついねぇ。。
よく、がんばってますね。
私も、見習わなくちゃ!!!
ちーぼー |  2007.08.22(水) 09:01 | URL |  【編集】

こんちくわ☆(*゚∀゚)ノ

具合はなんともないですか?

いつ見ても素晴らしいお弁当。v-354
アタシのお弁当地獄は、あと1W程で終わりそうです。v-356

早く秋が来ないかな~~~~v-472
hanon* |  2007.08.22(水) 13:05 | URL |  【編集】

大丈夫ですかぁ~?

長く休むと、切り替わるのに時間がかかるからね~。
特に今は暑いから、ダラダラしてしまいがちよ。
体調が悪いわけではなければ、そのうちスイッチ入るから、
気にせずノンビリいきましょう!!
でも、今クリックしたら、ランキング3位に上がっていたよ!!
10ポイント差だったから、相手も頑張ってるんだろうね。

暑いのも今日がピークみたいで、明日からは少し気温が下がるみたいだよ。
と言っても、30℃以上ではあるけれど・・・。
酷暑は、もう終わりなんじゃないかなぁ?
蝉の鳴き声も変わってきたし、秋も近づいてるみたいだよ。

涼しくなったら、ご飯でも食べに行こうか!!
yui |  2007.08.22(水) 16:07 | URL |  【編集】

え?やる気が出ない?
こんなにいっぱいおかず作ってるのに(〃∇〃)
無理しないようにがんばってくださいね!
たくさんおいしいもの食べて(´艸`)♡
私は連休明け見事に寝坊しました(笑)
なっつ |  2007.08.22(水) 16:17 | URL |  【編集】

ほんと、連日暑いよね~。
気持ちが夏バテってよくわかるよ~。
あまりの暑さにやる気が起きないものv-356
お弁当、しっかりおいしそうだから大丈夫!
ちゃんと品数も多くて尊敬しちゃうよv-415
私は暑さに負けて、お弁当箱埋めるだけで手一杯…v-394
こにゃん |  2007.08.22(水) 16:23 | URL |  【編集】

私も同じくです!
私の場合、心身ともにやる気がでない・・・^^;
でも、ずみさんお弁当すごいじゃないですかー!私には、やる気が無いなんて感じられませんよー(^^)
時間がたてばやる気もでるかなー?
めっちゃ暑いけど、お互いがんばりましょうね★
pinkree |  2007.08.22(水) 17:35 | URL |  【編集】

こんばんは★
久しぶりのお弁当Upだね!
ちゃ~んとおかずたっぷり、バランス取れててばっちりだよ~v-218

気持ちが夏バテ?わかるよ~、私も私も!
一旦だるだるモードになると、切り替えるのにパワーいるんだよね!
でもあと2日ガンバったら、楽しい週末だよ~!
私も明日はお仕事だよv-12
お互い頑張ろうね~い♪

あ、↓リンクありがとうね~♪

いづ |  2007.08.22(水) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/91-9bc4a81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
