10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま~♪

2007.08.14 (Tue)

472残暑お見舞い申し上げます!!472

昨日、無事キャンプ47から帰ってきました~411

今日はその報告日記なのでつまらないかもしれないけど、
興味のある方は読んでいってくてると嬉しいです
343



今回のキャンプは本当に急に出発する事になって大慌てでした355
金曜のお仕事中に涼ちゃんから5

『明日から14日まで、休み決定!!
今日の夜からキャンプ行く??』

とのこと…

『なんですと~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-356356

でも、日程を考えると翌日からは物凄い渋滞予想も出ているし、
今日の夜から出掛けるのがどう考えてもベスト…。

そんな訳で、早めにお仕事から帰ってきた涼ちゃんに迎えに来てもらって
定時の鐘と共に猛烈ダッシュでまずは買出しに448355

その後、色々準備して午後8時過ぎに出発~(^▽^;)

とりあえず、いつもの 富士山のふもとの道の駅 でキャンプ用に水を汲み
去年と同じテントが貼れる道の駅 へ向かいました。

幸い、まったく渋滞にも遭わずに、午前1:30頃目的地に到着。
その日はそのまま車の中で寝ました395

翌日は朝から快晴278278278


気分良く、テントのセッティング!


ちょっと写真が暗いですが、これが2日間の我が家です221

それから、ハラペコだったので朝食の準備
 

火を起こし、ウィンナーとパンを炙って
フライパンで卵を焼いてこんなおかずと共に頂きま~す411


本当は、キャンプ前にパンを焼いて持って行きたかったんだけど
大慌てで出掛けてきたので当然無理!!
今回はコストコで買ったパンです…(;_:)
このパン、36個入って530円という激安のもの…
でも、なんだかとっても美味しかったです343=*^-^*=ヨカッタ♪

朝食が済んだらしばし休憩…
お互い本を読んだり、散策したり気ままにのんびり過ごしました。
そして、10時から(朝だよ)ずみは温泉へ48
ここの道の駅 は500円で温泉に入れます。
露天もあるし、ジャグジーもあるし、サウナもついてる、中々の施設です221
そこで、汗を流し昨日からの疲れを癒し…398

交代で、涼ちゃんも温泉へ入ってもらって、2人ともサッパリしたとこで、

登場!!


 

本物ビールじゃありませんが(^_^; 地元産のトマトとしいたけをつまみに乾杯306
プハァ~ヽ(=´▽`=)ノ
文句なしに美味しかったです~410

それから、お昼ごはんの準備です。


お昼は簡単に冷食のピラフ。温泉卵を乗せて…♪
外で食べると、なんだって美味しいのです426

それからは、またのんびりと読書&お昼寝タイム395
とっても暑いんだけど、湿度が少ないから日陰はとっても涼しいし、
たまに吹く風が本当に心地よかったです。

そして、あっという間に山の向こうにお日様が隠れて、夕暮れです。
 

さ、とっても長くなりそうなキャンプ日記、ここまで本日はおしまい219
夕食からの記録はまた明日以降のんびり綴っていきます。266




今日は、たいして面白みのない日記を最後まで読んでくれてありがとう290


ずみの休みは今週いっぱい続きますので、
明日からはパンを焼いたりしようと思っています410


今日も一日暑くなりそうだけど、元気に過ごせるように無理せず過ごそうね♪


それでは、また明日422


留守の間にちょびっとポイントダウン195(;_:)
みなさんの愛の1クリック219を!!

いつも応援本当にありがとう!!感謝です343

08:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

物凄い行動力

まずはお帰り~v-422
晴れたようで、良かったね。宮崎はv-279v-278の繰り返し。お蔭で洗濯物が外に干せないv-356
しかし、ずみさんも涼ちゃんも凄い行動力v-355見習わないといけないな~。
何しよう?って考えてる間にダラダラと時間が過ぎたりしちゃうんだよねv-406
疲れが後できたりするから、ちゃんと休んでねv-345
honey |  2007.08.14(火) 15:49 | URL |  【編集】

おかえり~♪♪

ずみちゃん、おかえり~♪
今年もキャンプ行ったんだね!!
自然の中で食べる食事ってほんとなんでもおいしいんだよねぇ。
そして、アウトドアは特に何をするでもなくても、
ただお外でのーんびり過ごすだけで、心が癒されるんだよねぇ。
私も昨年、キャンプにはまったからわかるよぉ~。
あぁ~、私も早く行きたいなぁ~。
夜は何を食べたんだろう?
続きのキャンプ日記も楽しみにしてるネ!!

こっこ |  2007.08.14(火) 17:36 | URL |  【編集】

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

空気も旨いし。ご飯もビールも旨いっ!!
って。感ぢ~~

いいなぅ♪ヽ(´▽`)/

でも。急遽ってわりにテキパキなんで
びっくりです!!

残りのお休みも満喫して下さい。v-354

hanon* |  2007.08.14(火) 18:23 | URL |  【編集】

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お天気もよくてキャンプ日和だったのでは!
お外で食べるお食事ってほんと美味しいんだろうなあ~。空気もよかったら最高だよね!それにしてもご夫婦揃ってすごい行動力だわあ~♪
まあしい |  2007.08.14(火) 21:51 | URL |  【編集】

お帰り~♪

ずみちゃん、こんばんは~♪&お帰りなさ~いv-238
いつものことながら、ずみちゃん夫婦の旅って、とっても楽しそう!
本当に仲がいいんだな~ってのが伝わってくるよv-439

『今晩出発する?』なんていう急なお誘い、私なら・・・「準備めんどくさいな~」とか「冷蔵庫にまだ買ってきた食材あるし・・・」とかぶつぶつ言っちゃいそうv-413

それに、お外ご飯がいつも美味しそうなんだよね~v-353何でもないものでも、綺麗な景色と美味しい空気で、何倍もおいしくなっちゃうよね!
またキャンプの続き、楽しみにしてるね~v-290
いづ |  2007.08.14(火) 22:46 | URL |  【編集】

お返事その2

ただいま☆(っていまさらゴメンネ)
お天気は最高だったよ~!!
昼間はすんごく暑いんだけど、木陰は涼しいし、風が気持ちよかったの。
夜は寒いくらいで熱帯夜って何??って感じ…。
こっちに帰ってきて夜の暑さにヘロヘロになっちゃった(;_:)

本当、行く前の行動力は自分たちでも凄い!って思ったけど、戻ってからは力抜けちゃってだらーってしちゃったよ。
今日は少し涼しくなったから、少しは活動しようかな??
ずみ→honeyさんへ |  2007.08.18(土) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/85-76a8d794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
