09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定番!ベーグルブランチ♪

2007.08.05 (Sun)

みなさんこんにちは278
今日もめちゃ、暑い一日になりそうです356
まぁ、夏なんですからこの暑さも楽しむ方向で気持を切り替えましょ381

さて、もう見飽きたかもしれませんが、
日曜恒例の朝ごパンです366

今日のパンは、ちょっぴり失敗ベーグルちゃん409

なんだか352ツルピカ度352にかける出来上がり195292

味は3種類
 
中にもチーズを入れたボルケーノとプレーンベーグル

  
ブルーベリーとホワイトチョコチップ入り343
これは、ブルーベリー(冷凍)から水分が出て、成形がめちゃキチャナクなっちゃったけど、
味は甘くってちょっとすっぱくって美味しかったです221

おかずはこぉ~な感じ


パセリ入りオムレツ・ウィンナー・ハム・きゅうり・トマト


スープ
トマトのホール缶、ツナ、ミックスビーンズ、玉ねぎ、シメジで作ってます。
調味料はスープブイヨン(ずみはマギーブイヨンを愛用)、
塩、胡椒、チリパウダーです。

具だくさんでとっても美味しくできました290



ハムのお皿の左側に乗ってるマーガリンみたいなものは
昨日のお出掛け先で買ってきたこちら

カマンベールディップ!!

これ、めっちゃ美味しい~9 また行ったら絶対買いま~す415

これをベーグルにたっぷり塗って、おかずたちを乗せて、
ベーグルサンドにして頂きました411


とっても美味しかったで~す266

っということで、今日も朝から超満腹な朝食でした420



昨日のお出掛けは、結局富士山までは行かずに
御殿場のアウトレットに行って、


大きいクーラーボックスや涼ちゃんのサンダル、そしてずみは
今日のスープを入れたスープ皿と冷製パスタに合いそうなガラスの器
を買って
その後いつもの温泉施設へ行きました

帰ってきたのは夜中の3時です356

その楽しかった温泉施設のおはなしは、
長くなりそうなので、また今度しますね~!!392

今日はこの後、お掃除してお買い物に出掛けます448355
夜は近所でお祭りとちょっとした花火大会の予定469です。
とっても楽しみです441

それでは、みなさんも素敵な1日を過ごしてね~422



ただいま、3位と4位を行ったりきたり
さて、さて、今は何位かな~??
みなさんの愛の1クリック219を頂けるととっても嬉しいです!!266

いつも応援本当にありがとう!!感謝です421

12:23  |  パン  |  Trackback(4)  |  Comment(11)

Comment

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
おいしそうなボルケーノ~♪つるぴかベーグルもとっても美味しそうだわあ。カマンベールディップも気になる~!御殿場のアウトレットに行ってみたいんだけど、すっごく混むんだよね( ̄Д ̄;;今日のお祭りは楽しんでおいでね~♪
まあしい |  2007.08.05(日) 15:04 | URL |  【編集】

楽しい週末だね♪

今頃、お祭りで、お好み焼きやたこ焼きを食べている頃かしら(笑)
今日は、うちの方も市民祭りで、「やぎらゆうや君」が乗ったと思われる(?)象さんが、パレードするんだって。
最近では毎年恒例になっているみたいだけど、
まだ一度も見に行ったことないんだよね~。
今年こそ行こうかと思ったけれど、晩ご飯食べたら面倒くさくなっちゃった^^;

カマンベールチーズディップ、めっちゃ美味しそうやん!!
(って何故に関西弁?(笑))
yui |  2007.08.05(日) 19:55 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんばんはぁ♪
久しぶりのベーグルちゃんだぁ!
ぜんっぜんつやっつやなしあがりだよ~v-218
どうしていつもこんなに綺麗にツヤツヤなんだろう~v-238
ブルーベリー入りもいいね★
私はいつもドライ系ばかりだから、食べてみたいな~v-353ジュウシイな感じになるんだろうね!
お買い物に温泉に・・・いいないいな~、楽しい夏休みだねv-410
またお話聞かせてね!
いづ |  2007.08.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

ずみちゃ~~ん♪おはよう!!
ベーグル食べたい食べたい!!
カマンベール好きにはたまらないディップ!!!美味しそうだよぉ~~~!!
そうそう、しわしわになっちゃうこともあるけど、上に何か掛けちゃえ攻撃で何とかなるもんね!美味しさも倍増!うふ!
今日から又お仕事だけど、来週はお盆休みかな?頑張ってね~~
るんるん母 |  2007.08.06(月) 06:26 | URL |  【編集】

おはようございます。
おいしそうです。ベーグルe-266
中に何かいれるとさらにおいしくなるんですね。
私も引越ししたら、新しいレンジを買ってもらう予定
そしたら、パン作りします!!
国産味付け海苔 |  2007.08.06(月) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちわ(*゚∀゚)ノ

ベーグル。めっちゃ美味しそうぅv-344
是非、おすそ分けを!(笑)

御殿場ショッピングいいですねぇ~♪
温泉まで~v-48

うらやましいで~す♪
hanon* |  2007.08.06(月) 11:46 | URL |  【編集】

こんにちわ☆
楽しみにしてました、朝ごパン♡
いいなぁ、ベーグル(〃∇〃)
まだ挑戦したことありません。
いろんな好きなものをはさめるって考えるだけでウキウキしちゃいます♪
スープもめちゃおいしそう☆.。.:*・°
チリパウダーが入ってるんですね!
なっつ |  2007.08.06(月) 14:07 | URL |  【編集】

おいしそう~!!

ずみさんも、いづさんもおいしそうなベーグルで、カナも作りたくなってきた~!!みんな本当にパン作り上手になりましたよね~。
カナも置いてかれないようにガンバろう~♪

御殿場アルトレット満喫できてよかったですね♪スープカップかわいい!!欲しい!!
カナ |  2007.08.06(月) 15:54 | URL |  【編集】

ずみさん こんにちは!
ずみさんのパンを見飽きるなんて事ありませんよ~
美味しそうなベーグル・・・★

スープもめっちゃおいしそうでベーグルに良く合うんだろうなぁ~
いいなぁ~やっぱり!憧れるなぁv-238
セラ♪ |  2007.08.06(月) 16:58 | URL |  【編集】

毎日暑いですねー★
日曜日の朝ごパンというからには、パンは朝、作ってるんですか?

やっぱりずみさんはすごーい!!
ただただ尊敬。
休みの日の朝はグータラしてしまう私とは雲泥の差です・・・。

朝から豪華で本当に旦那様がうらやましーです。私が、男なら絶対ずみさんみたいな奥様がいいです♡
あ、告ちゃった(^^)♪
pinkree |  2007.08.06(月) 17:36 | URL |  【編集】

ベーグルちゃん、おいしそうだよ~v-344
今日、私もべーグル焼こうかと思ってたんだけど、暑さに負けてHBの食パンしか焼かなかったよ・・・v-356
明日こそべーグル焼くぞ~v-220
カマンベールチーズディップ、おいしそうだね~。
温泉施設に売ってるんだ?
それをパックのまま出さずに、ちゃんと器に盛るところがまたすばらしいv-425
私だったら洗い物を増やすのが嫌だから、絶対そのまま出してるよv-393
そういう細かな心遣い、見習わなきゃ~。
こにゃん |  2007.08.06(月) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/80-41f8d5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

やさしいミルクガラスの表情とチェコ風なノスタルジックな柄をたのしんで。スープやサラダに・・直径16xH3.6cm ソーダーガラス画像中のスプーンはついておりません。                               プレートと重ねた様子・・定番!ベーグ
2007/08/05(日) 21:50:42 | スープ皿をあげる
木)ピッチカート 9吋 プレートサイズ (縦・横・高)245×45(mm) 素材・材質 ガラスその他    ・・定番!ベーグルブランチ♪・ ラタトゥイユ・秋葉原ラーレ・*父の日や結婚祝いにも★可愛いハートや花型食器・お菓子作り&料理雑貨・栽培セ
2007/08/06(月) 02:50:39 | スープ皿をあげる
フランス製キッチンウエア「ルミナルク」のローズシリーズ、スープ皿です。深さがあるのでスープだけでなく、パスタやサラダなどにもぴったり。エレガントなローズ柄にポップなドットがマッチ。食卓を華やかに演出します。ディナープレートの上に乗せて使うとレストランのよ
2007/08/12(日) 20:21:37 | スープ皿をあげる
木)ヒップ 8吋 カクテルプレートサイズ (直径・高)220×56(mm) 素材・材質 ガラスその他    ・ 豚の角煮と冷たいかぼちゃのスープ・懸賞かなりやばいサイトで大人買い【目標1ヶ月¥30000!ネットで ...・ 定番!ベーグルブランチ♪・ <バ
2007/09/05(水) 12:37:14 | スープ皿がいっぱい

▲PageTop

 | HOME | 
