05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張ったけど…?お弁当

2007.04.25 (Wed)


4-25

今日もやっぱりお天気が悪い横浜…279
明日こそ晴れて278くれるかな~421

さて、早速今日のお弁当のご紹介

4/25(水)のお弁当
野菜の豚肉巻き
(かぼちゃ・アスパラ&にんじん)
くるくる卵焼き
キャベツの塩昆布和え
バターコーン
プチトマト
かぼちゃコロッケ(冷食)


っという訳で巻物多くてずみ的には頑張ったのに
なんとチンしたコロッケがカボチャでした121212
思いっきり肉巻きとかぶっちゃいました406
どうみてもカボチャだらけのお弁当です356

でも、頑張ったからやっぱりピックアップはこの2つ218
 

野菜の豚肉巻きのカボチャバージョン
ずっと前にtontonさんのお弁当で見つけて
実はその時作ったにもかかわらずアクシデントでUP出来なくて
その後何故か作っていませんでした。
っで、やっと作れて大満足!!
やっぱり、とっても美味しかったです10

tontonさんありがとう266

そして、クルクル卵焼き
ぽよぽよんさんのお弁当で覚えて今回2回目の登場です。
クルクルすると可愛いし、チーズ大好きなので定番になりそうです221

ぽよぽよんさんありがとう266

そんな訳で左サイドのみ頑張ったお弁当でした~413







先日yuiちゃんちに行ったとき、半ば強引に364こんなお土産を
ゲットしてきました~437


北海道名産だけど、千歳空港でしか手に入らない??という

266じゃがポックル266

本当にずっと食べたかったのですごく嬉しかったです~!!
yuiちゃんがどのくらい頑張って手に入れたかはこちら157クリック368

っとまぁ、お友達が必死に買ってきたものをあっさり貰ってくるという
ずうずうしいにも程がある405
っと怒られそうなずみですが、大変美味しく頂き、すでに完食で~す415

yuiちゃん、改めて本当にありがとう343&ごちそうさまでした。
私がもし千歳空港に行ったら、絶対買ってくるからね398
って、飛行機嫌いなずみ…いつになることやら…356

さぁ、後2日頑張ればGWです!!
頑張らなくっちゃ91

それでは、またね422

20:39  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ありがとう!

リンクありがとう!お互いにリンクしてたんだね。
今日は巻物多くてすごいですぅ~。
私はどうも巻物苦手で。朝からこんなにくるくる巻けるなんてすごすぎです!たまごチーズは挫折して以来、作る勇気がありません。
じゃがぽっくり、初めて知りました。おいしそう!?ってどんな味?
フライドポテトとは違うんだよね?
tonton |  2007.04.26(木) 07:28 | URL |  【編集】

ずみちゃんこんにちは★
今日もおいしそうなお弁当♪カラフルやしかわいくてステキ!!!
wonkaもこういうお弁当食べたいなぁっ★ずみちゃんに作ってもらってv-238
そうそうじゃがポックルってよく聞くけど食べたコトも見たコトもないのだ★どんな感じなんかなぁ???興味津々♪
wonka |  2007.04.26(木) 13:39 | URL |  【編集】

かぼちゃ!

大好きだからかぼちゃ三昧大歓迎だわっ!
このお弁当、私が食べたい~~~(^Q^)アーン
じゃがポックルかわいいネーミングなのっ!!
おいしい??いいな~いいな~
どうやって手に入れたのか見に行ってみようっと♪
チーズ巻き巻き卵ちゃん、リンクわざわざありがとう(*^^*)
すっごくキレイに巻けてるし、きれいに切れてる!
海苔を巻いたのを切ると断面ぐっしゃりなっちゃって
キレイに切れないんだ~。ずみちゃん上手だねぇ♪
ぽよぽよん |  2007.04.26(木) 14:46 | URL |  【編集】

くるくるイッパイ。

朝早くから、くるくる巻き巻きって頑張ったのに、残念だったねv-406
でもカラフルさはいつもどおり!
ぐりが「一度ずみちゃんのお弁当食べてみたいなぁ~」って言ってたよ☆

じゃがポックルのリンクありがとう♪
改めて読み返してみたけど、頑張った感が微妙に伝わりにくいねv-356
もしも千歳空港に行くことがあったら、まず買わないと私みたいなことになるかも?!
でも気に入ってもらえて嬉しいよ♪
また行くことがあったら、今度は二箱くらい買ってくるねv-25
yui |  2007.04.26(木) 15:55 | URL |  【編集】

かぼちゃ♪

私もかぼちゃ好きだから、かぶっててもOK~v-218
クルクルいっぱいできれいだねぇ。
たまごチーズ巻きにのりを入れると、渦巻きが強調されるからいいね♪

じゃがポックル、見たことあるけど食べたことないんだよね~。
こんなに話題になってる(?)の、知ったの最近だし。
おいしいなら、今度帰ったときに買ってみようっと♪
こにゃん |  2007.04.26(木) 20:02 | URL |  【編集】

おいしそうぅ♪

ずみちゃんのお弁当もって会社に行きたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
かぼちゃ重なっても私はかぼちゃ好きだし♪
くるくるたまごやきかわいいね~(^o^)丿
じゃがポックル、少し前に北海道のお土産で食べたよ~
ウンウン、美味しかったわっ☆
やよ |  2007.04.27(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/8-18735356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
