05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パン曜日は明日!!

2007.08.04 (Sat)

今日は急に涼ちゃんがお休みになったので、
これからちょっと遠出してきます!!
と言っても、いつものコース263224411

楽しみにしていたパン曜日なので作れないのは残念だけど、
明日には焼けると思うので…
今日は楽しんできま~す441

それでは、行ってきま~す448355
また明日422



こんな内容だけど、明日のパン作りの活力ににもなるので、
みなさんの愛の1クリック219を頂けるととっても嬉しいです!!266

いつも応援本当にありがとう!!感謝です421

06:10  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いってらっしゃい!

いつものコースって富士山コースね?いいな、思いついたときにお出かけ。とってもうらやましいわ。
なんだか今年も私は夏らしい旅行もお出かけもできそうにないわ・・・。v-393
体をなんとかせにゃ~ね。
明日のパン作りもがんばって・・・。すごいな、お出かけの翌日にパン・・・そんな体力どこにもないよ・・・。
tonton |  2007.08.04(土) 06:53 | URL |  【編集】

そうそう・・!

前々からの計画性た~っぷりのお出かけもいいけど突然決まってちゃちゃっとお出かけするのもまた良しi-176
アッ! 結局どっちもスキってことなんやけどi-235
明日の美味しいパン、楽しみにしてま~す!
さんらいず |  2007.08.04(土) 09:27 | URL |  【編集】

ずみちゃん おはよ~
わーい↓に素敵にトマトの冷製パスタを
載せてくれてありがとう!すっごく嬉しいなヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッハー!!
とってもおいしそー
また食べたくなっちゃったo(>▽<)o

今日はお出かけなのね~きっと温泉にも
入ってくるんだろうな~ヽ(*´ω`)ノ゙
うらやましいぜぃ
めいっぱい 楽しんできてね~
まめころりん |  2007.08.04(土) 11:23 | URL |  【編集】

リフレッシュしておいで~♪

ふらっと富士山方面に遊びにいけるのは、
横浜に住んでいるから出来るんだよね~。
良い空気吸って、温泉入って、日ごろの疲れを取っておいで~。
って、今頃はもう帰路に着いている頃かな?
海岸線走って帰ってこれると気持ち良いけど、
今の季節は海水浴客などで、大渋滞だもんね。
明日のパン作りは無理しない程度にね♪
私は明日はコストコで~す。
ドーナツがあると良いんだけどなぁ~^^
yui |  2007.08.04(土) 15:26 | URL |  【編集】

はじめまして!

パンを手作りなんて、すごいです~~!!
焼きたてパンはほんとうに美味しいですよねぇ♪
今頃、焼いてるのかしら・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ワクワク
楽しみにしていますね。
ちーぼー |  2007.08.05(日) 09:41 | URL |  【編集】

いいわ~^^

富士方面ですね。気をつけてねv-222 この時期の富士山どうかしらん。お天気すっごくいいから見ているかな。
トンガリ |  2007.08.05(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/79-4d289610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
