10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7/22(日)朝ごパン♪

2007.07.22 (Sun)

おはようございます。

体調崩していたずみ…。
昨日も結局一日寝て過ごすような状態になってしまい、
甥っ子の来訪は来週に延期となりました13


昨日は本当何にもせずに、ゆっくり過ごせたので
今日は元気になって、朝からパンを焼きました398



っと言っても、捏ねて丸めて焼くだけの食パンです。
今日は粉を352ゴールデンヨット352というのを使ってみました366
少しだけど、釜伸びも感じられる仕上がりで、大満足です413
ちなみに、食パンの型は持ってないので、大きめのパウンド型で焼いてます。


おかずのほうはいつもと同じ感じです392

 
小松菜入りのオムレツ、中は半熟に仕上がりました266



スープは、コーン缶と牛乳を使ったコーンスープ
今日はベーコン、玉ねぎもたっぷり入ってます218

こんな感じで、病み上がりとは思えないボリュームバッチリの朝食を食べて、

すっかり元気復活です
91

だけど、今日は一日のんびり過ごして、明日からの3日間の平日休みを
満喫できるように体力温存に努めます221

それでは、またね422

自業自得とはいえ、
甥っ子に逢えなくってちょっと凹んでるずみに、
愛のワンクリック219
すっごく励みになっちゃうのです!

優しいクリックありがとう

11:40  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

よくなってよかったね^^

寝るのがいちばんですね。^^
私も金曜日はすっかり眠ってしまい気がついたら、夕方。 寝たぞーって感じです。
 パンつくり復活ですね。あまり無理をしないようにね。v-221
甥っ子ちゃんは、来週のお楽しみですね。
トンガリ |  2007.07.22(日) 13:05 | URL |  【編集】

おはようございます!

元気回復なによりです(^^)
甥っ子さんは残念でしたね。でも来週、会えるので楽しみですね♡
コメントありがとうございました!『幕末好き!』興奮しましたよー♪滅多にいないんです・・・。私の周り。

以前、ずみさんのところで見た「冷しゃぶ」の応用編(?)作ってみたんですけど、リンク貼ってもいいですか?ずみさんの「冷しゃぶ」に比べたら全然質素なもんなんですけど・・・^^;よろしくお願いします!
pinkree |  2007.07.22(日) 13:36 | URL |  【編集】

( ゚▽゚)/コンバンハ
体調は大丈夫かな?ムリしちゃダメだよ~。睡眠は大切だからね。私はパン焼きを初めてからずっとゴールデンヨートなの。たまに国産を使ってみたりしてるけど、あの釜伸びが嬉しくて~(^^;明日からの平日休み、のんびり楽しく過ごせるといいね♪
まあしい |  2007.07.22(日) 21:35 | URL |  【編集】

大丈夫?

大丈夫?無理しちゃだめだよ~。朝からこんなに働いてホントに大丈夫?ゆっくり寝ればいいのにぃ~。それにしても3日間お休みなんていいね。うらやましい~v-410どこかへお出かけするのかな?
ゴールデンヨット?初めて聞きました。とってもおいしそう~。私も今度見つけたら買ってみるね。v-411
tonton |  2007.07.22(日) 22:00 | URL |  【編集】

こんなにおいしそうな朝食を食べられれば元気でましたよね??
あまり無理なさらずに(´・∀・`)
今日のパンもすごーくおいしそう♡
ふわふわ感が写真から伝わってきます!
うちは昨日、先日捏ねて冷凍しておいたチョコクロ生地を解凍して
朝から焼いて食べました(〃∇〃) 楽チン♪

平日3日間の貴重なお休み、いろいろと楽しんでください☆
なっつ |  2007.07.22(日) 22:52 | URL |  【編集】

ずみちゃんおはよ~うv-238
体調、やっぱり全快してなかったんだねv-409ゆっくり寝てすっきりしたかな?
甥っ子ちゃんは残念だったろうけど、自分が元気なときじゃないとね!
来週まで、またパワーためてv-91

パン、しっかり膨らんでおいしそうだね~、そうそう、ゴールデンヨットって膨らむんだよ~、ベーグル作った時にびっくりしたもんv-405

平日休み、何を作るのかな~、満喫してね~v-345
う”う”う”・・・私は木曜までお仕事だよ~v-394ま、お仕事の日の方がパン焼けるから楽しいんだけどね~v-291
いづ |  2007.07.23(月) 06:56 | URL |  【編集】

大丈夫~?

ずみちゃん、体調崩してたんだね。大丈夫~v-393
最近、梅雨でジメジメ暑いせいもあるのかな~。
私もなんか毎日ダルイ感じだよ・・・
でも、朝からこんなに立派な朝ご飯作れるなら、もう大丈夫かな??

実はね、私も今日から4日間お休みなんだぁe-319
お互い充実した平日休みを過ごそうね!!
こっこ |  2007.07.23(月) 10:56 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんにちは
体調戻ってよかったね~(*^-^*)
せっかくの連休だから後半は楽しまないとね

パンおいしそ~ 割ったところなんてうわー
って感じだよ~卵もパンにぴったりだね
朝からこんな豪華なの作ってえらーい!

お昼は子供達が夏休みになったから作って
いるけれど朝はちゃんと作れないよ(^^;
まめころりん |  2007.07.23(月) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/68-2fb18498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
