07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メガ飲み!!

2009.11.30 (Mon)


みなさん、おはようございます
冷たい雨が降ってますがそろそろ上がるらしい(現在6:30)
11月も今日でおしまい汗とか
あ~何かと焦るわ~!!



さてさて、先週の土曜日は久々のメガ飲みに参加してきました!!
今回は初めて涼ちゃんと一緒に参加。
前回のメガはダンナさん連れが多かったけど、今回は少なめ…
どうなるかちょっとドキドキしながらの参加でした。

今回の会場は『銀座』
横浜の外れに住んでる私たちにしたら大都会
地図を片手にキョロキョロ(笑)
誰がどう見てもおのぼりさんでしたぷぷ

でも、わかりやすい場所だったので迷うことなく到着!!

お店はここ『銀座吉永盛京御膳』


到着後、すでに到着しているメンバーと語ったりしてるうちに時間となり
1回目の乾杯
その時はビールで…

そのあと、この日のメインイベント!!

メルシャンさんご提供によるシャンパンPOMERRYの6Lのボトルの開封!!

ROMMERY.jpg

この写真じゃ大きさ伝わらないかな?

POMMERY2.jpg

左下にダバコを置いてみました。
すっごい大きさでしょ???

で、このあと時間を掛けて栓を抜き無事に2度目の乾杯
辛口のシャンパン!!とっても美味しかったです
クリスマスにはこれを買ってみようかな~

このあと、次々にお料理が運ばれてきました。
kurage.jpgbuta.jpg
ebichiri.jpgfugu.jpg
dhinnjao.jpgawabi.jpg
sarada.jpgpekinnduck.jpg
okoge.jpg

他にも色々出たんだけど、全部の写真はありません(笑)
ちなみにこの日は涼ちゃんに写真はお任せして、
私はみんなとのおしゃべりに夢中でしたうしし
あ、もちろん食べるほうにもちゃんと夢中でした。
どれもこれも美味しくて大満足でした
最後の方に出てた、チャーハンと焼きそばを食べきらなかったのが心残りです^^;

一次会はほぼいつものメンバーとおしゃべりしてるうちにあっと言う間にお開き~
二次会のカラオケに向かいました。

ずみはこういう場で新しくお友達を増やそうと積極的に動くことがいつも出来ずに
いつも同じ人たちにくっついてしまう傾向に…。
もうちょっと動き回って色んな人に話しかければよかったって
家に帰ってから反省します汗;


二次会のカラオケは人数に対してのお部屋が狭くてギューギュー(笑)
みんなで重なり合うように座ってすっごい仲良しになった気分になれたかも???
みんなの熱唱や素敵なダンスに魅了されているうちにあっと言う間に時間が過ぎて
すっごい後ろ髪惹かれる思いだったけど
ここで私と涼ちゃんはお先に失礼して次の予定に…103系



着いたところは

motomoamachi.jpg
横浜の元町。

この日はいつも行くバーのイベントの日。

夜7時くらいから終電ギリギリまで楽しく飲み、話し、日付が変わった頃帰宅しました。

昼の12時から夜の12時まで丸々半日飲んだくれた
とっても楽しい一日でしたあ

隊長はじめメガでお話ししてくれた方々本当にありがとう。
今回お話しできなかった方々も次回お話しできるように、
なるべく、更新してコメントも残しに行かなくちゃ!!って思ってますので、
今後とも宜しくお願いします。
そうそう、初参加だった涼ちゃんはみんなの勢いにかなり圧倒されたみたいだけど、
とっても楽しかったみたい!!
家に帰ってからもずっとハイテンションで語ってました(笑)



ではでは、今週も頑張りましょ

スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

06:40  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

おっはよ~(^o^)/

メガ飲みお疲れさまでした~♪
&失礼ぶっこきまくりでごめんなさいませ。m(__)m
愛情表現だと思って受けとって~~~^^

初参加だと、あの雰囲気には圧倒されちゃうだろうね~。
でも涼ちゃんも楽しめたんなら良かったね^^
また次の機会も参加決定かな?
次は主人もいけると良いんだけどね~。

そっか、結局テーブル動かなかったのね。
今回も連れて回れば良かったかな?(笑)
また今週末、この話題でも盛り上がれそうだね(*^^)v
ブログに載せてない写真もイッパイあるしね^m^

yui |  2009.11.30(月) 06:47 | URL |  【編集】

ずみさん、おはよーございますー

カラオケで向いに座ってました、柚子です。
ずみさん&涼さんの掛け声がツボでした(笑)
いやーいい夫婦です。うらやましいです。
うちもあやかりたい。

一次会は大混乱な中、ちょこっとしかお話できなくて残念ー。
次回はもっと落ち着いて話できるといいな^^;
あ、美人はしっかりチェックしてるのでちゃんと覚えてますです。

またのみましょー。
柚子 |  2009.11.30(月) 07:03 | URL |  【編集】

ずみさん

おはようございます。
先日はお疲れ様でした。

なんだかあれよ、あれよという時間でしたね。カラオケはねぇ、今回はたいしたことしていないので大丈夫です(って、何が大丈夫なんだ、笑)元町のバー、気になります。

今度教えてください。

次回はぜひいっぱいおしゃべりしたいです♪
今後ともよろしくお願いします。
コンフィ |  2009.11.30(月) 08:58 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

2人の男子と遊ぶ涼ちゃんさん踏みつけられてて、凄かったわ~~
さすが男の子と遊ぶの慣れてる。。。

今回はまったくどこにも事前ご挨拶出来ずだったし、最近ブログ巡りすらしてなくてご無沙汰してました。

最初絶対にここがいいと席を動かなかった小さい人がいたので離れ小島で若干メガ飲みを観客の目で見てしまったわ(爆)

おひざの上にずっと乗せてもらってありがとう。
重かったでしょ?ゴメンネ。
alice |  2009.11.30(月) 10:09 | URL |  【編集】

ずみさんおはようございます!

メガではちょこっとだけどお話で来てとっても嬉しかったです! しかーもダンス経験者だなんて♪
今度はもっといっぱいお話したいでーす!
元町に行きつけのバー? 
私は川崎に住んでて横浜近辺よく行くんですけど、ひょっとして近いのかな? 
もしそうだったら是非遊んでくださーい!!

よろしくお願いしまぁす♪
sumisumi |  2009.11.30(月) 10:32 | URL |  【編集】

ずみさん!

ジッポ盗んだヴーです(爆)

涼さんとタバコの銘柄が一緒なので
間違えたか、自分!?

もーホントすまません(垂)

つーことで返すから飲み会ね!

脅迫かよ(笑)
ヴー |  2009.11.30(月) 11:47 | URL |  【編集】

ずみさん、メガ飲みおつかれさまでした~

ワタシもお酒がすすまないと人見知ラーなので
いつも同じ人にばかりついてしまうって気持ち、
すっごく良くわかりますよ~!

今度はたくさんお話しできるといいですね~

しかし、焼そばや炒飯?は胡麻団子。。。
全く食べた(見た)記憶がないんですが、、、

ま、目の前にあっても多分食べない(笑)
も~後半は飲んでるだけでしたから^^;

aiman |  2009.11.30(月) 12:27 | URL |  【編集】

あ、リンクいただいていってもよろしいでしょうか?

aiman |  2009.11.30(月) 12:28 | URL |  【編集】

ずみチャン、こんにちわ~

こないだ楽しみな事待ってる~って言ってたのはやっぱりメガ飲み!!!だったんだ( ´艸`)プププ
そうかな?って思ってしまったのは、私ももうずみチャンの常連サンって事だよねーー(* ̄ー ̄*)笑

たまにこうやって友達と一緒にワイワイするのって楽しいよね~!!
学生の時と違ってそうゆう機会も減ってくるもんね~
しかも旦那サンも一緒!!ってのが嬉しい* ´З`)σ
よぴこ |  2009.11.30(月) 16:17 | URL |  【編集】

ずみちゃん、先日はお疲れさまでした~。
こちらこそ、ありがとね♪っていうか、私、余計なことばっかり言ってたような気がする。反省っ。
涼ちゃんとは、あまりお話出来なかったけど・・・そうかぁ、楽しめたのならヨカッタぁ~♪チビッ子たちも大喜びだったしね☆
また、ぜひぜひ、お会いしましょうね~。
wacame |  2009.11.30(月) 18:45 | URL |  【編集】

ずみさんこんばんわ♪

メガでお会いできてすんごく嬉しかったです♪
もっといっぱいお話したかった☆
それにカイと遊んでいただきありがとうございました。
最初はさすがにあの場の雰囲気になじめず
どうなるかと思いましたが、
涼さんに遊んでいただき、最後には
「たのしかった!」って。
涼さんにも宜しくお伝えくださいませ☆
いちご |  2009.11.30(月) 22:48 | URL |  【編集】

ずみちゃ~ん♪(←あたしもちゃん付けで失礼~☆)
メガではありがとうです!
お会いできてうれしかった~。
もっとお話ししたかったのでまた行きます(笑)
次回も愉快に飲めたらいいな~。
これからもよろしくです♪
はるはる |  2009.12.01(火) 00:20 | URL |  【編集】

ずみちゃん♪
あれ、昼コメしたけど、はいってないみたいなので、改めて^^

土曜日は本当楽しかったね~♪
でも、ずみちゃん、涼ちゃんと余り話せなくて残念。。><
大人数だとなかなか話せないよね~^^:

でも、ずみちゃんのかわいらしさをインプットしたから大丈夫(何が。。?笑)
あれから元町のバーに行ったの?
わー、素敵~♪
うちは、9時でダウンだったわ~^^:

また来年だね(笑)
こや |  2009.12.01(火) 01:42 | URL |  【編集】

おつかれさま~!
涼ちゃんも喜んでもらったようでよかった。
毎回新しいメンバーが加わって、今回も
楽しい飲み会でした。

また来年もよろしくね~!
かぶらー隊長 |  2009.12.01(火) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/469-d9a014f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
