09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週のパン日記♪

2009.06.15 (Mon)



おはようございます
梅雨らしいジメジメとした朝を迎えた月曜日です…。
天気にめげずに張り切って一週間頑張りましょう



さて、この土日で焼いたパンのアップです。
最近は新しいパンに挑戦していなくて、今日も定番物ばかりです^^;

まずは土曜日に焼いたパン。

6-13 あんぱん
あんぱん

もうこちらは何度も何度もこのページでも紹介させてもらってますね。
涼ちゃんの大好物です。
生地にゴマをたくさん付けるのが我が家好み
香ばしくて美味しいです!
欲を言えばあんこに胡桃をたくさん入れたかったけれど、昨日は在庫なし…。
そろそろ富澤便注文しようかな~トラック

6-12 ちくわパン
ちくわパンと丸パン

ちくわパンの中身はおなじみの明太チーズクリームです。
丸パンは本当に丸めただけのシンプルパン。
焼き立てをこのまま食べるのが一番美味しい

土曜日はこのパンを作っていた午後二時過ぎに涼ちゃん帰宅(早っ!)
焼きたてをおやつ感覚でたくさん食べちゃいました汗とか



6-15 ラウンドパン1

こちらは日曜の午後に焼いたラウンドパン♪

中身は定番中の定番の甘納豆入りです。

6-14 ラウンドパン2

このパンは先日美味しい~アスパラをプレゼントしてくれた
会社のお友達へのお返し(?)パン。
お返しのつもりで迷惑だったらどうしよう…って、若干心配しつつも強引に渡しちゃうつもりです^^;
あ、二人住まいのお友達なので、一本丸々渡すと多いかな~ってことで、
少しカットして焼け具合を見ちゃいました^m^
見た感じでは問題なさそうなので、とりあえずホッとしてます。
喜んでくれますように



まだ月曜日です今週末は楽しい予定が待っています
お友達との食事に、甥っ子のお泊り訪問
お天気はどうかな~???
2つの予定共に今からワクワクしています。
週末楽しく過ごすためにも体調整えて、日々頑張りたいと思います

今日はコメント欄閉じますね。
↓の日記は開けてありますので、お話ししてくれる方はお手数ですが
下の日記にお願いします
みなさんからのコメント本当に嬉しいし、励みになります。

どうもありがとう

それじゃ、またね~


テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:50  |  パン  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/460-331a50aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
