04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お弁当2日分と久々登場♪

2009.05.18 (Mon)

こんばんは~。
新型インフルエンザがかなり流行りだしましたね汗とか
うがい・手洗いして、なんとか予防したいですね217



5-18お弁当

5/18(月)のお弁当

焼き鮭
海苔巻き玉子焼き
エリンギ・ブロッコッリーの芯・こんにゃくのキンピラ
ちくわの磯辺揚げ
スナップえんどう
プチトマト

はい。定番ばかり…なんのピックアップもございません汗;



弁当
これはいつだったか作ったオムライス弁当。

おかずは超簡単に…
エビフライ
かぼちゃの茶巾
青梗菜のナムル
プチトマト


このプチトマトを差しているピックは
大好きなお友達とまとママさんからのプレゼント
いつものプチトマトもぐっと可愛くなるので嬉しいあ
とまとママさんありがとう~




そして最後はこの方の写真…



momo.jpg


久しぶりの登場の我が家の愛娘『モモ』です。
私の寝床に我が物顔で寝ています。
私が布団に入ろうと思うと『ちょっと来ないでよ~』的な視線を送ってきますうーん

できれば猫はお布団以外の場所で寝て欲しいんですけどね…。
結局親ばかずみはモモに遠慮しつつ、端っこで小さくなって寝ています^^;

さぁ、今週も元気に頑張りましょう


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:47  |  お弁当  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/452-e0e418ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
