05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日の朝ごパンとおやつ♪

2009.05.17 (Sun)

こんにちは~。
今日はなんだか晴れたり、曇ったり、そして風がすごく強い、荒れ模様の日曜日です35



さて、今日は久しぶりに朝ごパンのアップです。


5-17 朝ごパン
なんか、写真が暗いですねうーん

今日は全粒粉&グラハム粉を使ったコッペパンを焼いて、
ホットドッグ風な朝食…って最近、このパターン多いですぷぷ
凝ったパン、全然焼いてないな…^^;

ボイルしたウィンナーとアスパラといちごは昨日の温泉施設で買ってきたお土産です。
ここのウィンナー絶品
本当はボイルしてマスタード付けてビールと一緒に…ってのが理想ですグー!

でも、今日は朝食なので(笑)…

5-17 朝ごパン2
こんな感じで…。
ちょっとデブッチョなホットドッグの出来上がり!!
とっても美味しかったです



朝食の後、買い物に出掛け、さっき帰ってきました。
本日のおやつはこちら…

シフォンケーキ

シフォンケーキ♪

中にはクリームが入っています

シフォンケーキ2

シフォンケーキ3

お気づきでしょうが、これはずみの作ったものではありません。
オイシックスで注文したケーキですjumee☆shy1

最近、ケーキを全然焼いていないずみ。
シフォン食べたいと思いつつ、気力が出ないので、ついついポチっとしちゃいました汗;

たまにはいいよね?(笑)

このケーキ、甘さも控えめでとってもおいしかったです

今度は自分で焼こうかな~♪



さ、日曜日もそろそろ終わりですね。
明日からの一週間も忙しくなりそう汗とか
体調整えて、頑張ります

ただいま、コメント欄閉じさせてもらってます
何かあれば、拍手機能のコメントやメールフォームからお願いします


 


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

15:49  |  パン  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/451-3de333b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
