05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5/7(木)のお弁当♪

2009.05.07 (Thu)

こんばんは~♪
今日から日常が戻ってきました~。
なんだか今日はとっても疲れてて、今、妙なテンションで更新してますぷぷ



さて、今日は本当に久しぶりにお弁当のUPです。

5-7お弁当

5/7(木)のお弁当

焼き鮭
プチトマト
揚げ茄子
玉子焼き(青海苔・粉チーズ)
ピリ辛こんにゃく
枝豆スティック
コロッケ(涼ちゃんのみ)

っとまぁ、久しぶりのUPの割りに、
取り立てて珍しいものもなくて、平々凡々なお弁当です^^;
従ってもちろんピックアップもありません(笑)



岩手のお土産の一部を紹介します。
今回の旅行はいつもより多めにお土産を買ってきました。
空のクーラーボックスを積んで行って、
いつもは諦めてた冷蔵が必要なものも買ってこれたからです。

そんな訳で小岩井農場のおみやげシリーズ。

チーズケーキ1

チーズケーキ

まずはチーズケーキ
ベイクドタイプのチーズケーキなんだけど、
とってもクリーミー&濃厚でレアチーズっぽい感じでもあります。
美味しかった~あ



おみやげ

この中で食べたのはまだ生キャラメルだけ。
今は色んなとこで出している生キャラメルだけど、実は食べたのは今回が初めて!!
本場花畑牧場のものも食べたことがないので
これが美味しいほうなのかどうなのかわからないんだけど、
元々キャラメル大好きなずみなので、大満足~!!
一気に食べちゃいたいけど、この箱で1000円もする、ずみいはちょっと贅沢品なので、
大事に大事に食べてます ぷぷ

他にもおみやげは色々買ったんだけど(農場だけじゃなくてね)、
既にお腹の中に入ってしまったものも…。
写真にとったものは他にもあるので、また後日アップできたらしますね。



さ、明日出勤すればまたお休み
体慣らしには丁度良い感じがします。

そうそう、昨日書いたお仕事の宿題…
少しだけどちゃんとお勉強をして今日出勤したら、
上司がちゃんとわかってくれて褒めてくれました。
まだ、今の会社に入って3ヶ月も経ってないけど、
ずみは褒められて伸びるタイプだとしっかり見抜かれているようです(笑)
でも、いくつになっても褒めてもらえるのは嬉しいものです(←ホーント単純だよね)。
頑張ろうって気持ちになります

そんなわけで、明日もお仕事頑張ります221

それではまたね~

ただいま、コメント欄閉じさせてもらってます
何かあれば、拍手機能のコメントやメールフォームからお願いします


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:50  |  お弁当  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/446-6b7e9732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
