01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰してました~♪

2009.05.02 (Sat)

みなさん、お久しぶりです。
気づけば一ヶ月以上も更新せずに放置してました
こんなにも長く放置してしまったので、
心配して鍵コメやメールをくれた方がいらっしゃいました。
心配掛けちゃって本当にゴメンナサイ 私、元気にしてます^^;
お休みしていた深い理由はありません…?。
が、今後のことはちょっと色々考えたのでそれは後半に…。

今日は最近焼いたパンのUPです。


画像 740

まずは定番のあんぱん。
これは定番だけど、久しぶりに焼きました。
あんこは相変わらず「富澤商店」で買ったものを使ってます
久々に食べたあんぱん、めちゃ美味しくてこの日以外に2度も焼いちゃいました(笑)

画像 736
これは↑のあんぱんと同じ生地でコーンマヨパン。
パン屋さんでもよくみかける定番の組み合わせ、間違いなく美味しいね

画像 772

こちらはグラハム粉と全粒粉を使った生地で作ったBLTサンド。

画像 770

レタスの上にセルクルを使って焼いた目玉焼きを乗せて

画像 771

ベーコンとチーズとトマトを乗せて、マヨとケチャップと粒マスタード。
かなりボリューミーなサンドの出来上がりです^m^

だけどあっと言う間にペロリでした

画像 773


こちらはBLTのあとに涼ちゃんが食べたホットドッグ。
ずみも食べたかったけど、さすがに無理でした(笑)
今度はホットドッグを先に食べてみよ




ま、こんな感じで相変わらず週末には楽しくパンを焼いてます。
お弁当の方もたまにサボりますがコンスタントに作ってます。
お弁当だけでも毎日UPしようとは思うんだけど中々…。

この話しは続きの方で…。




More・・・

昨日書き上げた文書を間違えて削除しちゃいました。
同じ文書はもう書けないので、同じような内容を再度書いてます

お仕事を再開してから、日々の生活に追われて
家に帰ってから長時間PC前に座ることが中々出来なくなってしまいました。
仕事で長時間PCを使うので、家ではPC使いたくないってのもあるんですが…。
で、UPするのもお返事するのも少し苦痛に感じてしまって(コメントはすっごく嬉しいのに…)、
結局一ヶ月以上放置する形になってしまいました。
その間まったくPCに触れなかったわけではなく、
たまにみんなのとこに遊びに行って、
わぁ、美味しそう!とか、頑張ってるな~!!とか、楽しそうだなぁ~!!とか
色んなパワーを貰ったりしてました。
そして、自分の過去の日記も読んだりして、
あーこんなレシピあったな~とか去年はこの時期こんなことしてたんだぁとか
ブログ書いててよかったな~って感じたりもしてました。
そして、やっぱりブログ続けたいって思うようになったんだけど、
色々時間的なこととか考えると「やっぱ、無理かな?」とか迷よったりして…。
で、色々考えた末

一時、コメント欄閉じることにしました。

ブログをやってる以上みんなとのコミュニケーションを大事にしたいって気持ちは
強いし、コメント読むのが本当に楽しみだったりするんだけど、
結局コメント貰いっぱなしになったり、
お返事も書けてないのに次の記事UP するのも…って悩んだり…
大してアクセスが多いわけでもないのに、考えすぎかなって思うんだけど、
ちょっと自分を楽にする方法を選ばせてもらいました。
我がままばかり言ってゴメンナサイ
こんな勝手なやり方だけどご理解頂けると嬉しいです。

とは言っても、せっかく出来た交友関係をなくしたくはないので、
たまにコメントオープンもしますし、私の方からもポツポツ遊びに行かせてください。




こんなずみですが、今後ともよろしくお願いします。

さぁ、GW後半戦は今晩から毎年恒例気ままな旅行に出る予定なので
その様子は携帯投稿していく予定です。
良かったら覗いてください。

渋滞はかなりひどくなりそうだし、 新型インフルエンザも心配だけど、
楽しく過ごせるように頑張ります

今日はこんなまとまりのない文書を最後まで読んでくれて本当にありがとうあ

スポンサーサイト

テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

06:21  |  パン  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/436-1c457f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
