07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お弁当いっぱ~い♪

2009.03.20 (Fri)

みなさん、おはようございます
かなり久しぶりの更新です汗;
自分でもこのままフェイドアウトするんじゃない?って思いましたが、
やっぱり気ままに更新していくことにしました。
こんな自分勝手なずみのお部屋を覗いてくれたそこのあなた。
本当にありがとう



さて、今日はたまりに溜まっているお弁当のUPです。
全ては載せきれないので、3月に入ってからの分をまとめてアップ!!
記録なので、全てをUPしたい気持ちはあるんだけど、
あまりに、溜めすぎました(1月のとか、2月の前半とか…)汗とか 
 
3月分だけでもかなりあるかな?
って、思ったけど週に2日くらいサボってるので^^;思ったよりは少なかった。
あ、でも見るにはかなりの量かな?ぷぷ

それでは行きまーす!

3-2 お弁当1

3/2のお弁当

豚肉のしそ巻き(味付けは照り焼き風)
スナップえんどうのゆかり和え
かまぼこ入りの玉子焼き
高野豆腐の煮物
プチトマト


3-3 お弁当1

3/3のお弁当

豆ごはん
エビフライ
ほうれん草のナムル
ゆで卵
ツナじゃが
(ジャガイモ・ツナ・玉ねぎ・にんじん)
プチトマト

3-4 お弁当1

3/4のお弁当

ピーマンと豚肉のオイスターマヨ炒め
出汁巻き玉子
スナップえんどう
昨日のツナじゃがのチーズ焼き(笑)
ピリ辛こんにゃく
プチトマト

3-9 お弁当

3/9のお弁当

豚肉とほうれん草のしょうが焼き
枝豆入り玉子焼き
かぼちゃの煮物
焼き鮭
スナップえんどう
プチトマト


このお弁当、一つ前のお弁当にそっくりですねがっくり
でも、日付的には4日間開いているので、アリってことで…^^;


3-11 お弁当

3/11のお弁当

厚揚げの豚肉まき
(味付けはケチャップと醤油、お酒、みりん)
ゆで卵
レンコンのゆかり和え
ほうれん草のお浸し
プチトマト
きのことこんにゃくの煮物

3-12_20090320101448.jpg

3/12のお弁当

炊き込みご飯
(塩昆布・ツナ・おあげ・ごぼう・エリンギ)
エビフライ
出汁巻き玉子
ちくわクルクル
(海苔・チーズ)
かぼちゃのグラタン
スナップえんどう
プチトマト


3-16 お弁当 

3/16のお弁当

シュウマイ(冷食)
海苔巻き玉子焼き
スナップえんどう
プチトマト
ちくわの磯辺上げ
レンコンのキンピラ
(+にんじん・ちくわ)

3-17 お弁当 

3/17のお弁当

鮭のチーズ包み焼き
ほうれん草のお浸し
プチトマト
ゆで卵
マカロニサラダ
ピリ辛こんにゃく




ふ~、ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした。
気になったおかずやお弁当はありましたか?
こうやって見るとスナップえんどうが毎日のように入ってますね汗;
でも、色もきれいだし、食感も好きなのでついつい多用しちゃいます。
緑のお野菜のレパートリーを増やさないとね~。
来週もぼちぼち頑張ります!



今日はこれから甥っ子が泊まりに来ます。
先日めでたく卒園式を終えた甥っ子君314
もうすぐ一年生462
また成長しているだろうし、学校始まると中々遊びに来なくなると思うので、
今回の連休、おばバカ発揮で(いつもだけど)楽しみたいと思います439
お出かけもする予定なので、出先から携帯で様子をUPしたいと思います。

そんなこんなで、みなさんのとこへの訪問また遅れそうですが、
平日の夜を利用して徐々に伺いますので、
許してくれる方はコメント残してくれると嬉しいです

それでは、みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね~

今日も最後まで読んでくれてありがとう266



11:09  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

e-436毎日蓋を開けるのが楽しみになりそうなずみさん弁当!!
本当に彩が美しいですね(σ〃▽〃)σ
どらっこ |  2009.03.20(金) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪
お弁当、、気になるものたくさんありました。。厚揚げの豚肉巻き、、海老フライ、、ナドナド。
あっ『スナップえんどう』の色鮮やかさに目が行きますよ!!
うちも春から姫ちゃん弁当が加わり
お野菜OKなので、楽しくなりそうですv-221
coco |  2009.03.20(金) 15:57 | URL |  【編集】

おはようございます

どんどん素敵なお弁当が出てくる!!
一つ一つ参考にさせてもらいます♪

ずみさんのお弁当もってお花見いきた~い♪
ともさん家 |  2009.03.21(土) 09:12 | URL |  【編集】

ずみさん、おはようございます☆
いや~お弁当、いつも色々なおかずが入っていて感心しちゃいます!
偏ってないし!
私なんてほぼ毎日同じような感じですよ…^^;
ずみさんのお弁当シリーズ今度もまた楽しみにしてます☆

甥っ子君と楽しんでくださいね~!!
pinkree |  2009.03.21(土) 11:20 | URL |  【編集】

ずみさん♪
おひさしぶり~~
彩りきれいな春らしいお弁当が
いっぱいだネ(*^O^*)
お手製の海老フライがぷりっと
美味しそうだよ~~

↓ 甥っ子くん♪
  卒園おめでと~~
  これからもいっぱい楽しい時間を
  過ごしてね (o^∇^o)ノ 
たまちゃん |  2009.03.23(月) 16:27 | URL |  【編集】

おひさしぶり

元気にしてたみたいでよかったわ~
甥っ子ちゃんも着てくれたんだね。1年生になると減っちゃうかもね、お友達できて遊んだりするのかな。お弁当たくさん更新したね。ゆっくりみるね~
さと |  2009.03.24(火) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちは!

おいしそうなお弁当の数々、、、、
完食まちがいなしですね~~^^これ。
piattopiatto |  2009.04.19(日) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/432-7b9d4dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
