10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近況報告~♪

2009.02.18 (Wed)

みなさんこんばんは~
今週から仕事復帰して日々頑張ってます
みなさんに心配頂いたぎっくり腰のほうはお蔭様でほぼ完治いたしました~
励ましややさしい言葉本当にありがとうございました
今回のことで腰は本当に大切と再確認!!
心して生活したいと思います^^;



さて、今回のお仕事は一日中ほぼPCとニラメッコ状態のお仕事です。
本~当にずぅ~~~っと画面を見ている感じ。
肉体的には疲れないけど目が非常に疲れます
そんな訳で、平日はブログ更新やみんなのとこに遊びに行くことが中々出来ません涙

今日はこの3日間のお弁当の写真だけ載っけときます。
詳細はまた余裕がある時にでも…汗;

2/16(月)
画像 546

2/17(火)
画像 550


2/18(水)
画像 556

お弁当はひとつ作るのも二つ作るのも労力はあまり変わらないので楽しんでます
ただ、ガッツリし過ぎないようにお野菜を多めに…っと考えてはいるんだけど
中々難しい 頑張らなくちゃグー!



みなさんのところに中々コメント出来なくて本当にゴメンナサイ汗とか
週末に出来る限りお伺いしようと思ってますのでよろしくお願いします

あと、最近更新も停滞気味なので思い切ってランキング外します…
また、生活サイクルが出来てきたら復活っするかもしれないけど…。

と、言うことで長い間応援クリックしてくれた方ありがとうございましたあ
復活させたらまたよろしくお願いします。
みなさんとこに伺ったときには今まで同様に応援クリックは続けます

では、では、また週末にお会いしましょう~

21:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ぎっくり良くなって良かったね♪(なんか変な日本語)
季節の変わり目とか寒暖の差が激しい時になりやすいらしいから
気をつけてね♪(って知ってるか。)

無理しすぎないようにがんばってね♪
又パン作るのも楽しみにしてるねぇ~♪
さすけ |  2009.02.19(木) 05:42 | URL |  【編集】

がんばって!

腰良くなって良かったね!
お仕事も始まったのね。
そっかぁ・・・。PCずっと見っぱなしってつかれるよね。
ってことは、座りっぱなしってことだよね?じゃあ、気をつけないと腰も大変だよ。
腰の筋肉をよく伸ばしてね。

がっつりお弁当もいいじゃない。
慣れるまで楽しみはランチだけだもん。がんばってね!
tonton |  2009.02.19(木) 06:51 | URL |  【編集】

こんにちは

よかったですね。
無理は禁物です。

座りっぱなしは辛いね~それもPCとにらめっことは・・
私は事務なので似たようなものだけど、結構ウロウロできるのでまだ楽です。
ずみさんもあまり無理せずにね。身体壊したのでは意味がないからね。
頑張って!!
自分のお弁当はもっとガッツリ派ですよ~( ̄ε ̄;)~♪
ともさん家 |  2009.02.19(木) 12:54 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちわ^^

私も今ずーっとPCとずっと睨めっこの仕事してるよ~。
だからか、ここ数年でグンと視力落ちたー(;´Д`)ノ
肩凝りもひどくなったしさ~。

あんまり無理しないでね^^

また更新されたら遊びにくるからさ~♪

あ、、、あと相変わらずお弁当作り、上手だね~♪
私も最近少しずつ料理してってるから、また参考にさせてね~^^*
よぴこ |  2009.02.19(木) 17:58 | URL |  【編集】

よかったね

ぎっくり腰良くなってよかったね。座ったままのお仕事だったらちょっとした体操とかするといいかもね。肩がこったりするかもだから。
目も、遠くを見たりすると良いって聞いたよぉ。
週末に待ってますよ。遊びに着てね。
お弁当もがんばって作ったんだね。
さと |  2009.02.19(木) 20:21 | URL |  【編集】

ずみさん♪
こんばんわ~~
腰がひどくならないでよかったぁぁ(*^o^*)
あまり無理せずお仕事がんばってネ。
しっかりと目を休めてね。
今日のお弁当もおいしそうだよ~~
おやすみなさ~い。

たまちゃん |  2009.02.19(木) 23:22 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよう!
腰はよくなって良かったぁ。
目が疲れると、肩こりとか頭痛とかにつながっちゃうもんね。
無理しないでね。

お弁当が二つになってる!!
お仕事始めても、お弁当作って偉いなぁ。

今日は生憎の雨だけど気を付けてね。

さくらのママ |  2009.02.20(金) 07:27 | URL |  【編集】

ずみちゃんこんにちは~!

腰良くなって安心しましたヽ(*^^*)ノ

仕事、ゆっくりぼちぼち頑張ってね☆彡
またお邪魔しま~す♪
ぽよぽよん |  2009.02.20(金) 13:32 | URL |  【編集】

ずみちゃーん、ちょっと安心したよ~
PC使ったお仕事、大変だよね!
せめておうちでは目をいたわってゆっくり過ごしてね(*^^)v
私もパートに行き始めました☆
お互い家事はほどほどに(笑)がんばろうね♪
お野菜は朝晩にしっかりとれば大丈夫だよ(*^_^*)
なっつ |  2009.02.21(土) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/427-5c5d6b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
