09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月曜日の朝ごパン♪

2008.11.26 (Wed)

みなさん、おはようございます

結婚記念日の記事にはたくさんの『おめでとう!』のコメントをありがとうございました
本当に、本当に、嬉しかったですあ
みんなに『素敵な夫婦』なんて言われると照れくさいけど、やっぱ嬉しいです^^;
来年も、再来年も、そのまた次もこうやってお祝いできたらいいなぁ~って思います
みんな本当にありがとう



今日は久しぶりに朝ごパンのUPです。
最近は実はあんまりパンを焼いてないのです^^;
先週はバタバタしていたのもあるけど、なんとなく気力がなくてね~。
でも、今週からいろんな面でやる気も戻ってきたので
また頑張ります221

これは、連休最終日の朝ごパンです。

11-10-2_20081125173605.jpg

平々凡々な角食です
中々キレイに焼けたなっと自己満足

ふんわり~
お約束の割った感じもOK!

そして、断面は…
チーズ入り断面

わかるかな~?今回はプロセスチーズを少し巻き込んで焼いてます。
もっとたくさん入れたほうが見た目の印象は強いのかもしれなけど、
しつこくなっちゃうので味的にはこのくらいが妥当みたいです。
(250gの粉に対してベビーチーズ<18g>×3個)

この日の朝食はベーコンエッグと一緒にこちらのスープ
クラムチャウダー

クラムチャウダーです。
あさり・玉ねぎ・にんじん・蕪・…ってあさり見えてないな汗;

あさり
ほら、ちゃんと入ってるでしょぷぷ
あさりのエキスも出てとっても美味しかったです

ということで、この日も朝からモリモリ食べてカロリーオーバーな我が家でした汗とか

ちなみに、結婚記念日の翌日の日曜日は努めて粗食にしました…
ってあんま意味なさそうだけど…うーん



パソコンをリカバリする時、色んなデータが消えました…。
 
リカバリするとデータが消えるってわかってたのに、
大切なデータ=写真しか思いつかなかったんだよね汗とか
で、写真は全部CDに焼き付けたので、大丈夫でした^^; 

でも、今更気づきました…。
年賀状用の住所録も消えた…。
そして、そして、
パソコンのメールサーバーに保管してあったお友達のメールアドレスも消えたがっくり
メールアドレスを他に移すって思いつかなかったんだよね…ホント、アホ…
そんな訳で、ずみとPCメールをやり取りしてくれていたみなさん
アドレスが消失しました…もしよろしければ、空メールでいいので送ってください
左のブログ用のメールフォームからでも届きますのでお願いします



さ、気づけばもう水曜日!!
紅白の出場者も決定して年末モードまっしぐらですね…。
少しは家の中も片付けないとすぐにお正月になりそうだ
来年からは仕事しようと思ってるずみ…そろそろ本気で焦ります^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとう

だいぶ順位あがりました
引き続き応援お願いします!!
111
応援ありがとう

 


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

おはようございます

復活してたのですね!良かった♪

それにしてもすっごくキレイに食パン焼けてますね!
それもチーズいりだなんてトーストしただけで食べれそう♪

来年から仕事?
子育てと両立って大変そうだけど、やろうと思えば出来るかも・・ね。
頑張りましょうv-91
ともさん家 |  2008.11.26(水) 08:30 | URL |  【編集】

きゃ~~!

ずみちゃんおはよう!

おそくなっちゃったけど結婚記念おめでとう♪
新婚ほやほやのようなラブラブっぷりだったから
8年だなんてびっくりしちゃったよ!
いつまでも仲良くね♪
それからパソコン復活もおめでとう☆
やっぱりパソコンじゃないと不便だよね~。
それなのにわざわざ携帯からのコメありがとうね♪

アドレス消えちゃったのね。
送るからまっててねぇ~♪
ぽよぽよん |  2008.11.26(水) 09:36 | URL |  【編集】

ずみちゃんおはようー
いい夫婦の日が結婚記念日だったのね!!おめでとうー
料理もびっくりしちゃった。すごーい。おいしそう。
わかるわかる。豪勢に食べた翌日は意味ないかもしれないけど質素なものにするよねw
でも角食とクラムチャウダーっておいしそう。
やっぱり食パン型で焼いたパンはほんとおいしそうだな。
ずみちゃんとこリンクさせてもらっていいですか?
あや |  2008.11.26(水) 09:47 | URL |  【編集】

おはよ~
わあ♪♪美味しそうな食パン!!
ホント羨ましいな~

ウチもPC壊れててリカバリしなきゃいけないんだけど、問題はROMが使えないんだよね~ (これが故障)
ってことは全部消えるしかないってことだもんね~
ホント不便。
ゆん |  2008.11.26(水) 10:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 11:36 |  |  【編集】

今日ね、目玉焼きの甘酢煮をまねっこさせてもらったの。
久しぶりに目新しいものを入れられて、ちょっと満足度の高いお弁当になりました。
いいレシピ紹介してくれてありがとね~e-266
もちろんリンクさせてもらってま~すv-392

PCのデータね~。
うち、ウイルスとかじゃなく普通に壊れることが何度かあったから、何もかも消えること数回…。
なので今は、外付けのハードディスクとか、USBメモリーなんかにバックアップとるようにしてるよ。
でも普通は外付けハードなんかつけてないよね(汗)。
って、私はPCのこと全然わかんないから、これ全部夫がやってることなんだけどねv-8
年賀状用の住所録が消えるのって、あとがかなり面倒そうだね。
がんばってv-220
こにゃん |  2008.11.26(水) 15:00 | URL |  【編集】

冬バージョンに 模様替えだね~.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(。・人・`。))ゴメンネ
今日は応援だけで・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.11.26(水) 15:02 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちは~♪

チーズが入ってるパン凄い美味しそう~^^

出来てきたら嬉しくなっちゃう~^^♪

PCって壊れるとホント大変だよね~。

一個前は変になって大変だったよ~^^;

>うふふ。メモしても忘れる~^^;
私も~^^; メモなくしちゃったり(笑
ゆい |  2008.11.26(水) 15:16 | URL |  【編集】

ずみちゃーん
私もねー 年賀状の筆王(今 ラ王って書いちゃった^^;;)がねー新しい
PCに移した時におかしくしちゃったみたいで 今いちから筆まめに
パチパチ打ってるところよー同じよー泣 がんばろうねー泣泣
ちょうど年賀状で住所録使うときにやっちゃったのね・・
お互いがんばろうねー(しつこい?)

パンすっごくきれい^^ 中ももち~っとシットリ~でじーっと見入っちゃった
こんなに上手に焼けたらいいなあ 今日私もパンの記事アップの予定
だよ(^▽^) これも同じだ 嬉しいなっ

まめころりん |  2008.11.26(水) 19:05 | URL |  【編集】

食パンおいしそ~
ブロックのまま
白いところほじほじしてたべたいな。
↑お行儀わるすぎ(爆
parko |  2008.11.26(水) 20:34 | URL |  【編集】

ずみずみ~、こんばんわん☆
おぉ・・・そいつはつらかろうにぃ・・・
メール書いておこうか??
ってこのコメントの残していいのかな~^^

パンが・・・めっちゃひいてる~!
ひぃ~すごいおいしそぅ!!
そういえば・・・食パンやいてないな~
次は食パンにするかな~
もぅ、我が家ではシンプルなパンが・・・しか?食べないらしいよ。
でもね~そうはいってもね~って。笑

>コストコにクレイジーなボトルがあるのか・・・ふむふむ
ちょりママ |  2008.11.26(水) 21:09 | URL |  【編集】

ずみちゃん。こんばんゎ

パンめちゃ美味しそうに焼けたね!
ふわふわしっとり中のチーズがたまらない~♪

私もパン焼き頑張ってみようかな?

>私もチーズが大好き
玉子を使わないフライお手軽なのでやってみてねぇ

ずぼら料理でも美味しいです(*^^*)ふふふ♪


とまとママ |  2008.11.26(水) 21:50 | URL |  【編集】

うわ~♪♪ この美味しそうな食パン!!
ちぎったとこがまたたまんなーーい!!
ずみちゃん、パンの腕どんどんあがっていってるよーー!!
すっごーーい!!

私も子供たちが食べる朝食用のはちょこちょこ焼いてるんだけど、こうはならないよ・・・(^^ゞ

さ、今日も応援だよ!!


追伸 ずみちゃんペースでオッケーだよ。(^_-)
ロッキン |  2008.11.26(水) 22:00 | URL |  【編集】

はじめまして!
とってもきれいな角食!
リッチな朝ごはんですね♪
朝からこんなにきれいな角食が食べられるなんて、朝からシャキっとしますね。

ご結婚記念日のお食事、とっても感動しました!
仲睦まじいご夫婦なのですね!
私も見習いたいです❤

また遊びにこさせてもらいますー。
お邪魔しましたm(_ _)m
yuncolon |  2008.11.26(水) 23:40 | URL |  【編集】

ひゃぁ~!ずみちゃん結婚記念日だったのね!
そんなときに遅れちゃって・・・ほんとうにすまぬ~(>人<)
涼ちゃんにもおめでとうって伝えてね☆

今日の朝ごパン(笑)もまったまたプロ並みのうまさだねぇ。
ほんとずみパンファンとしてはこういう画像たまらないんだよね♪
いつかパン作るのたのし~って思ってみたいな(笑)

>さつまいものね!意外でしょ^m^
でも美味しいの!
我ながらちょっとびっくりしちゃったよ(笑)
材料あるときにでも是非ね~☆
うーら |  2008.11.27(木) 02:38 | URL |  【編集】

そうだよねぇ~~変えたり修理したりするとそれが面倒なのよねぇ!
送るわ送る!私のも!!
我が家も昨日はクラムチャウダーよん♪
コスだけど(爆)
さすけ |  2008.11.27(木) 04:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.27(木) 06:21 |  |  【編集】

ずみさん♪
こんにちわ~~
チーズいりの角食パン!
とってもおいしそうヾ(≧∇≦)〃
チーズ大好きにはたまらな~~い。
ひゃ~~食べたいなo(*^▽^*)o
ポチ☆
たまちゃん |  2008.11.27(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/405-1a3947b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
