09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

経過報告!

2008.11.21 (Fri)

みなさん、おはようございます
すっごい寒くなったけどいい天気が続いてて気持ちいいですね

今日も携帯投稿です
さて、わが家のPCちゃんの具合の方ですが…。
いまだに寝込んでいる状態です。
週末には涼ちゃんにリカバリしてもらおうと思ってます

今回のウィルスは迷惑メールを開いてしまった為に
感染したようです。
ちなみにウチはウィルスチェックのサービスにはちゃんと加入しています。
それでも感染することもあるらしいです
(ウィルスチェックの会社の人談)

症状としてては英語版の「偽ウィルスソフト」が入り込んでしまい
何をしても消えなくて作業をしようとすると英語版の意味不明なサイトに飛んでしまうというものです。
リカバリすれば直るらしいけど今は怖いからネットワーク回線も外してコンセントも抜いてます…。

みなさんとこにも遊びに行きたいけど携帯からだと予想以上に時間が掛かるので中々進まない状況です。
週明けには完全復活を目指してるのでそれまで気長に待ってて頂けると嬉しいです

以上、経過報告でした

寒い日が続いてるからお互い風邪には気をつけて楽しい週末過ごそうね~

今日も最後まで読んでくれてありがとう

それではまた…
05:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ずみちゃんおはよう♪

携帯からって書いてあったからなんでだろうと
思ってたら…ウイルス感染しちゃったんだね(‥;)
私のも先月やられてしまってリカバリしたとこ。
(あいにゃが変なサイトを見ていたと思われる)
リカバリするのめんどいよね~。
お互い気をつけようね~!
ぽよぽよん |  2008.11.21(金) 09:48 | URL |  【編集】

いや~~んたいへんだね。つうかムカつくね!
私も極力開かないようにしてるから気をつけないと!!
さすけ |  2008.11.21(金) 11:21 | URL |  【編集】

いやいやたいへんだね・・

腹が立つね~そのウイルスね。迷惑だよね。ウイルスなんてね。気をつけよう、開かないように。。。
携帯からだと不便だね。時間もかかるしね。
週末治してもらったら、また遊びに着てね。
寒いから風邪とか引かないようにね。
さと |  2008.11.21(金) 11:25 | URL |  【編集】

こんちー!

PCないと不便じゃない~(;´Д`)ノ??
早く復活すれば良いのにね~!!!

美味しいご飯、デジカメに溜まってるんじゃない^^??
復活、楽しみにしてるよー♪
よぴこ |  2008.11.21(金) 15:23 | URL |  【編集】

今日お出かけしていて ふいにずみちゃん元気かな~って頭にぽんと
浮かんできて遊びにきたらPCちゃんがいかれぽんちしてたんだね
PC壊れちゃうともうなんともならないね 私も今年壊れたからねー

迷惑メールで壊れちゃうってなんかやあね(-公- )
ウイルスを除外してくれるサービスに入っていてもそういうのが
届いちゃうなんて~泣

早く直るといいね
直ったらまた色々おはなししようね~
まめころりん |  2008.11.21(金) 18:49 | URL |  【編集】

腹が立つね~そのウイルスね。

早くなおりますように!!

応援していくね!
ロッキン |  2008.11.22(土) 22:41 | URL |  【編集】

早く直るといいねぇ

困ったねぇ

ウイルス・・・・・・・・

PC使えないとめちゃ不便だもんね。。。。。

復活待ってます~~~(*^-^*) ノ♪
とまとママ |  2008.11.22(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/403-df648045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
