03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

〆はやっぱり!

2008.10.12 (Sun)

20081012211534
ラーメンで♪
会社を辞めてから全くカップ麺を食べなくなったずみ。
久々に食べたらめちゃ旨かった(^O^)/

ラーメンで満腹になったし本来の目的の水汲みも終了!
後はのんびり帰ります。
今日はいっぱい更新しちゃいました(^-^;
とっても楽しかった!
一日お付き合いして頂いた方がいらしゃったら感謝感激です!
ありがとうございました♪

明日は多分更新はお休み。
休み明けから通常ペースでアップさせて頂きます☆

やっと貼り付け出来ました!!
クリック宜しくぽち☆
111
応援ありがとう

 

21:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 22:35 |  |  【編集】

唄い出すのさぁ舟歌を~~♪♪(笑)
さくらのママ |  2008.10.13(月) 10:56 | URL |  【編集】

1日に何個アップしてんだ~(笑)
リンクもらってくよ~!
かぶらー隊長 |  2008.10.13(月) 12:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.13(月) 14:15 |  |  【編集】

あはは^^
たまには、こんな更新もおもしろいですね!!
ゆん |  2008.10.13(月) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/377-0b971501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
