10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おにぎり持って行ってきます♪

2008.07.07 (Mon)

みなさん、おはようございます!
今日はタイマーUPなので、天気は不明です(笑)
予報ではだけど、どうかな~?



7-7-6.jpg

涼ちゃんが昨日の日曜出勤の代休が取れたので
お弁当を持ってお出かけすることにしました~439

7-7-7.jpg

おにぎりは蕪の葉ふりかけ(+じゃこ・おかか・白ゴマをごま油で炒めて酒・はちみつ・醤油で味付け)
を混ぜ込んだごはんに中身は明太子と梅干の2種類です。

7-7-8.jpg

再度登場エビフライ
この間美味しかったからまた作りました~(笑)

後は蕪の漬物(薄切りした蕪に塩昆布と梅肉を揉みこんだもの)・プチトマト
大葉とチーズの卵焼き・ブロッコリー
です。



さて、今日はこのお弁当を持って昨日言っていた富士山富士山に水汲みに出かけます
そして帰りに温泉に入ってくる予定です

そう、冬場はお休みしていた富士山の水汲み、再開です
富士山と言っても山に登る訳じゃないですよ~。
山麓の道の駅で汲むだけです。
あ、GWに行ったから今年は2回目かな?

帰ってきたらまたレポ入れますね~。 

それでは行ってきます

今日も最後まで読んでくれてありがとう415

お天気心配だけど、楽しい一日なりますように
最近、コメントを送信すると違う画面に飛んじゃうので、先にぽち☆してくれると嬉しいです。
111
応援ありがとう




最後に告知です!!
先日、楽しかった飲み会でもお逢いしたまっつ~隊長主催?で
大規模オフ会をやるそうです!!予定人員100人だとか
私も4月にあった前回のイベントに参加して、
とっても楽しくて有意義な時間を過ごせました。
お友達もいっぱい出来て刺激もたくさんもらってきました。


そんなオフ会を8月30日(土)に行うそうです。
参加者大募集です!!
このページに来てくれてれるお友達なら誰でも大歓迎です

参加希望者のエントリーコメント欄がまっつ~隊長のページに出来上がりました!!

行ってみようかな?って思う方は迷わず登録を~

★メガ飲みパーティ3.0エントリーコメント欄はここをクリック!★

もちろんずみは参加予定です!!

また、詳細が決まってきたら随時お知らせします


 


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

04:12  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

実は実家は静岡県なのです。そして父のお墓はまさに富士山の真下!!
お水有名なのですか?どこだろう?レポ待ってます♪私は山梨県?か?のほったらかし温泉が大好き!!あそこは一度行くとお湯の感じが最高にいいし、夜行ったら夜景がこれまた最高だし忘れられなくなります♪
初日の出に来る方も多いとかで一度元旦に行きたいのよねぇ♪
↓のパン超うまそう!あたしゃジャガイモのパンは必ずパン屋に行ったらGETするのよ~♪
さすけ |  2008.07.07(月) 05:19 | URL |  【編集】

(*゚ー゚)vオハヨ♪
もう出発してるかな?!
平日にお休みとれてお出かけするのって嬉しいよね~♪美味しそうなお弁当を持って、いい空気をすってきてね!いってらっしゃ~い"(@´▽`@)ノ"""
まあしい |  2008.07.07(月) 05:28 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよです~^^

お弁当やっぱり美味しそう~^^
向こうはお天気がいいといいね~♪♪
楽しんで来てね~♪^^

>ジュレ気に入ってくれてホント嬉しい~^^
生姜のジュレもいいね~^^
私もやってみる~^^
ゆい |  2008.07.07(月) 05:39 | URL |  【編集】

でたよぉ~ずみちゃん弁当!
しかもいつもとはチト違う行楽弁当!美味しそう♪
(↑勝手に名前つけてるし・・・)
こんなお弁当もってお出かけってウキウキしちゃうなぁ~!
富士山の方は我が家もよくドライブに行くよ!
どこの温泉行くのかな?
レポも楽しみにしてま~す☆

モモちゃんのしっぽでお返事って可愛いよね!
パパさんの実家はねこちゃん多頭飼いなの。
おもちゃなんかで、ねこちゃんをノリノリにさせるの大得意よ~!
さくらのママ |  2008.07.07(月) 08:05 | URL |  【編集】

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

いいなぅ~♪
お出かけだー♪
なんかイマイチな天気だね。
気をつけて~!

アタシもコンナ時間に…。
むちゅめが熱出して会社休みました。( ノω)コッソリ

これから病院行かなくちゃぅ~。(;′Д`)ノ ヂャンヂャン。
Hanon* |  2008.07.07(月) 09:10 | URL |  【編集】

おはよう~
富士山かぁ~良いなぁ~
いまだ 見た事がない・・・

冷たくて美味しい水なんだろうなぁ~♪
気をつけていってらっしゃぁ~い^^

PS
昨日我が家にも無事家族が増えました♪
がちゃぽん |  2008.07.07(月) 10:20 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

富士山の湧き水ってすごい美味しそうですね~^^うちの父も登山するからたまに湧き水汲んできてくれますよ~♪
すごく暑いから熱中症には気をつけてね~ってもう出発しちゃってるかぁ~^^;

昨日の全粉粒のパン・・・明太子クリームとじゃが芋~(●´3`)♪
あれ一目ぼれですよ~(笑)
1個でよく我慢できたな~って関心♪
明太子系のパンはいくらでも食べれちゃうぐらい好きィィィ~♪

コメレス:
玉ネギ入りのミックスベジなんてあるんですね~!!!
見つけたら使ってみたいなー(●´I`)ノ

美容院選びって難しい!!
カットしてもらってからだと、切った髪の毛は戻ってこないし、かと言って切ってもらわないと上手いか下手かなんてわかんないしね(*´ο`*)=3
だからいつも私は友達が行ってる所に行ってたんだけど、今回は長いお付き合いになりそうです!!
担当サンが異動しない事願うよ~!!
よぴこ |  2008.07.07(月) 12:07 | URL |  【編集】

天気大丈夫だった?
コッチは、朝8時過ぎから雷雨だったよー(><。
だから、着いた頃か向かってる頃、酷かったんじゃないかな?
水汲めてれば良いんだけど・・・。

温泉入って、リフレッシュしてきてね☆
yui |  2008.07.07(月) 14:16 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんばんは
いやーなんておいしそうなお弁当なの~
おむすびとえびふりゃー これはもう豪華な
お弁当の定番だよね 海老フライを作ったことって
新婚の時に1度きりだよ(;^ω^A
油がはねまくって2度と作るまいと思ったんだ
わ・・

今日のお天気はどうだったかな?
私のところは晴れててめっちゃ暑かったよー
ずみちゃんと涼ちゃん 楽しく過ごせただろうな^^

白滝パスタ作ってくれたって書いてあってうれしかった
よ~ ありがとうね○┓
まめころりん |  2008.07.07(月) 18:50 | URL |  【編集】

今朝ちょっと雨降ってたけどお出かけしたかな?
おいしそーなお弁当だね。
私、外でお弁当食べるの大好き♪
あんまり暑いときついけど、涼しいところを見つけて食べるのもいいよね。

↓昨日のパン、おいしそ~。
タイムリーに見そびれたことがなんだか悔やまれるわ。

明太チーズね。これはやってみたい!
惣菜パン、なぜかあんまり作らないんだけど、ずみちゃんの美味しそうなパン見てたら作りたくなっちゃった。
palmama |  2008.07.07(月) 20:18 | URL |  【編集】

いつもありがとうございま~す☆
ちょっと旦那が連休でバタバタです
ブログは予約更新で・・・
私は水曜日の夜には来れる予定です・・・

ではでは今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.07.07(月) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/296-3d23822f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
