05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日も海へ…♪

2007.05.27 (Sun)

今日もとっても良いお天気でした278278278
昨日に引き続き、近所の海岸へ砂遊びをしに行ってきました。

本日のお弁当はこんな感じ。
5-27

5/27(日)のお弁当
YOMEさんのケンタチキン
ブロッコリーと海老の明太マヨサラダ
ちくわクルクル
(海苔&チーズ)
ゆで卵
プチトマト
スナップえんどう

おにぎり
(鮭・おかかツナチーズ・梅)

ということで、いつもより品数少な目ですが、
子供が好きそうなメニューばかりです266

YOMEさんのチキン156クリック は、久しぶりに作ったけど、
やっぱりとっても美味しかったです415
私と涼ちゃんはもちろん306と共に頂きました413

甥っ子もおにぎり小さめだけど3つたいらげ、
他のおかずもすっごく良く食べて、作ったほうがビックリ405
やっぱり、いっぱい遊んだ後はお腹がすくんだね432



ついでに、昨日のお夕飯もご紹介しておきます。


野菜と豚肉の中華炒め
卵焼き
切り干し大根のサラダ
なめたけごはん
プチトマト
ぶどう(頂きものです)

野菜と豚の中華炒めは

小松菜・れんこん・にんじんと豚肉を、
塩・胡椒・ウェイパー・お酒・オイスターソースで味付けしてます


甥っ子はゆっくりでしたが完食でした437

『続き』には今日の甥っ子の遊びっぷりを載せてます。
ただのおばバカ日記なので、
無理して、覗かなくっていいからね392
でも、見てくれると、それはそれで嬉しいです415


ブログランキングに参加しています。
さて、今日は何位かな?


皆さんのおかげで、とっても励みになってます。
本当にありがとうございます
266
これからも応援お願いします421


More・・・



こちらを覗いてくれてありがとう343

今日は海岸に着いて早々、涼ちゃんとキャッチボールみたいなので
まずは汗をかき356
 
すっごく真剣な顔で構えてて見ててなんだかおかしかったです8
キャッチボールに飽きたあとは
海に行って貝を拾ってきて一生懸命に覗き込んでます410


この後、お昼ごはんを食べて、

午後からは、昨日と同じで砂遊び☆
 
こんなに大きな山を涼ちゃんと一緒にそれはそれは
楽しそうに作ってました441

そして、午後3時頃までたっぷり遊んで退散。
帰って、シャワーを浴びてホッとした頃パパがお迎え448

ご機嫌なままバイバイ422でした411

涼ちゃんは本当に甥っ子とよく遊んでくれるので感謝です343
そんな涼ちゃん、今日も思いっきり遊んだから、今撃沈中です395
私も、今日のお夕飯はそうめとか、うどんで済ませちゃおうと計画中です221



さぁて、明日からまた忙しい日常が帰ってくるね356
週末の疲れが出ないように、今日は早めに寝るようにしなくちゃ218

最後まで読んでくれてありがとう415

それでは、またね422


これがFC2のサービス?で追加になりました。
クリックすると私への拍手のポイントが加算される仕組みみたい。
こちらもどうぞ宜しく421421 

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:57  |  甥っ子  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今日も

今日もお疲れさまでした!
甥っ子ちゃん、今回も大満足でしたね。v-410
しかし2日続けての海辺遊びでは疲れたことでしょう。私は1日運動会で外に出ただけでギブですよv-393
お弁当も夕食も甥っ子ちゃんたくさん食べてくれてよかったね。なめたけごはんも食べれるなんて偉いなぁ。うちの子たちはきのこ嫌いだからうらやましいよ。
甥っ子ちゃんも大好きなおばさんの作ってくれたご飯だからなおさらおいしいんだろうね。
tonton |  2007.05.27(日) 23:44 | URL |  【編集】

楽しそう~です。

ずみさん こんにちは(*^_^*)
2日続けて・・・お疲れ様でした。
楽しかった様子が伝わってきます~
甥っ子ちゃん大喜び!だったんじゃないですか?楽しい思い出になりましたよ。きっと。

ずみさん事後報告ですが・・・
今日のupでリンク貼り付けさせてもらいました。ありがと!ございました!
セラ♪ |  2007.05.28(月) 14:11 | URL |  【編集】

お疲れさま~^^

楽しい週末が過ごせて良かったね~♪
お天気もとっても良くて、そんな日に海に行くなんて気持ちよかっただろうね!
日曜日は夏日だったのもあって、海岸はまるで真夏のようだね。
日差しに慣れてない私は、直ぐにダウンしてしまいそうだよ~>。<;
日曜日お墓参りに行っただけで、バテそうだったもん。
もっと体力つけなくちゃね~^^;
yui |  2007.05.28(月) 15:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.28(月) 17:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/29-42074fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
