09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待望のデート♪

2008.06.22 (Sun)

みなさん、こんにちは
もう、梅雨真っ只中、ジメジメ蒸し蒸し
洗濯物がたまる一方…この後コインランドリーで乾燥機掛けてこようかな



さて、昨日は↓の日記にも少し書きましたが、新幹線に乗って
大切なお友達に逢いに行ってきました~398
6-22-1_20080622092615.jpg

新幹線に一人で乗ったのは実は初めて!かなりドキドキな旅でした。
行った先は『静岡』です。(うふ、そんな遠くじゃないです^^;)
そのお友達は静岡に住んでるのではなく、愛知(名古屋のほう)に住んでるんですが、
お互い逢いたい気持ちはあるけど、
愛知まで行くのも横浜まできて貰うのも大変なので、
中間点の静岡でデートしようと言う事になったのです

逢ったお友達は『MINIな日々』の管理人いづちゃん
いづちゃんとはお互いブログを始めた時期が一緒で、
まだまだお友達が少なかった頃から毎日のようにコメントを交換しつつ、
日々親交を深めてきました。
私がパン作りに目覚めたのもいづちゃんのおかげなんです。
だから私からしたら憧れのいづちゃんに逢えるってことで、
前日からかなりドキドキわくわく
新幹線の中でも走り出しそうな気持ちでした(笑)。



そして、昨日のお昼頃夢にまで見たご対面~
初めてお逢いするのに、全然そんな気がしなくって、
逢って5分後くらいにはお互いおしゃべりが止まらなくなってました。
いづちゃんは思ったとおりとっても可愛らしい女性。
お話ししててもやわらか~い空気が漂っていて、時間が経つのも忘れてお話しに没頭

パンのお話しやブログのお話しはもちろん、お互いの夫婦の馴れ初めや仕事の話し…などなど。
初めはランチを食べつつ、少ししてからお店を変えてお茶を飲みつつ…
留まることなくとにかくずっとおしゃべり…最後のほうは私の愚痴まで聞いてもらって…。
本当に本当にあっという間に夕方に…。
まだまだお話ししたかったんだけど、また逢おうね!!って気持ちを持って
バイバイしました



そして、いづちゃんからはとっても素敵なパンのお土産を頂きました。


今日はそのパンたちで朝ごパン441
6-22.jpg

ね、ね、凄いでしょ~
これ全部いづちゃんからのプレゼントパン。
私なんて、おなじみ甘納豆のラウンドパンだけだったのに…汗;ゴメンネ

感激のパン、一種類づつ紹介させてね。
6-21-2.jpg

まずはフルーツビッツがたくさん入ってるパン
これ、涼ちゃんが大喜び!!
一人で半斤くらいは食べちゃったよにっこり
金曜日に焼いたって言ってたけど、ふんわりしっとり本当に美味しいパン

6-22-7.jpg

次はマルチシリアルを練りこんで、シードミックスをトッピングしたベーグル
もうね、いづちゃんと言えばベーグルって連想するくらい、
いづちゃんはベーグルの達人なんだけど、この組み合わせ本当に最高!!
マルチシリアル&シードミックス絶対買おう!!って決めました

6-22-11.jpg

このベーグルはこうやってサンドにして頂きましたあ
この、香ばしさ本当に病みつきになりそう266

最後は
6-22-9.jpg

ブルーベリーの丸ベーグル

これはいづちゃん、試行錯誤中でうまくいかなかったの~263って言ってたんだけど

6-22-10.jpg

切ってみると、こんな風にとってもキレイなブルーベリーカラーで香りもいいの
中に大好きなクリチも仕込んであって、本当に美味しかった~
いづちゃ~ん!!これ、失敗なんかじゃないよ~。
とっても美味しかったよ~


今日のおかずはこんな感じ
6-22-6.jpg

パンが素晴らしかったから、おかずはシンプルな感じでも大満足な朝ごパンとなりました。

いづちゃん、本当に本当にありがとう!!
また絶対逢おうね~




さ、今日は雨の日曜日。
のんびりゆったり過ごそうと思います。

みんなのとこに、のんびりペースで遊びに行くね
それでは今日も最後まで読んでくれてありがとう

お帰りに、是非こちらをぽち☆っとお願いします
111
応援ありがとう



最後に告知です!!
先日、楽しかった飲み会でもお逢いしたまっつ~隊長主催?で
大規模オフ会をやるそうです!!予定人員100人だとか
私も4月にあった前回のイベントに参加して、
とっても楽しくて有意義な時間を過ごせました。
お友達もいっぱい出来て刺激もたくさんもらってきました。


そんなオフ会を8月30日(土)に行うそうです。
参加者大募集です!!
このページに来てくれてれるお友達なら誰でも大歓迎です

参加希望者のエントリーコメント欄がまっつ~隊長のページに出来上がりました!!

行ってみようかな?って思う方は迷わず登録を~

★メガ飲みパーティ3.0エントリーコメント欄はここをクリック!★

もちろんずみは参加予定です!!

また、詳細が決まってきたら随時お知らせします


 


テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ずみちゃん。
昨日は楽しい時間をすごしたみたいで良かったです♪
こんな風にお友達が増えてくなんて、素敵だなぁ~!!!
ずみちゃんが影響を受けただけあって
いずさんのパンも美味しそう♪♪
みんなすごいな!!

↓ずみちゃんのパンもすごく美味しそう&可愛いね!
さくらのママ |  2008.06.22(日) 14:14 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

いづサンだったんだァァァーi-175
すっごいな~ブログで知り合ったお友達と会えるなんて~i-261

いづサンのマルシシリアルのベーグル、私も何度も見たけど実物食べちゃったんですねi-189
羨ましいィィィーi-237i-184

あとでいづサン所見てこよ~i-184
ずみサンってどんな雰囲気の方なんだろうな~i-237
よぴこ |  2008.06.22(日) 14:40 | URL |  【編集】

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
中間地点で会うってのもなんだかドキドキで楽しそう♪そして、ブログのお友達って、初めましてって気がしないんだよね~。そして、大規模オフ会ってすごいね~!!そういえばマルチシリアル、我が家にもあった気がする(笑)
まあしい |  2008.06.22(日) 15:27 | URL |  【編集】

新幹線に乗ってお友達に会いに行くなんてドキドキだね。
きっと盛り上がったんだろうな。

美味しそうなパンのお土産たち。
うらやましいな。とっても美味しそう。
ブルーべリーのベーグルはとっても美味しいよね♪♪


ずみちゃんのラウンドパンもすんごく美味しそうだよね。甘納豆は冨澤とかに売ってるやつかな??
ずみちゃんともゆっくりお話したいなあ。
palmama |  2008.06.22(日) 15:39 | URL |  【編集】

念願のいづさんと逢えて本当に良かったね♪
時間が経つのもあっという間だったろうなぁ~。
今度ゆっくりお話聞かせてね~♪

私も昨日はドキドキの旅&時間の経つのが早くて驚いてたよ(笑)
yui |  2008.06.22(日) 16:01 | URL |  【編集】

よかったね~

そっか静岡だったのね、しかもネッ友達ね^^
素敵なことだよ。

さすが~お互いの土産 なんだかほほえましいって言うかうらやましいって言うか~楽しい一日過ごせてほんとに私まで嬉しくなっちゃう。

どのパンも心がこもってる。

私も刺激もらったわ、レパートリー広げていかないとね。
satoko |  2008.06.22(日) 17:50 | URL |  【編集】

こんばんゎデス。
待望のデートお疲れ様デシタi-189
blogで知り合って実際に会うって、なんだか素敵デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、お2人とも素敵なパンを持ち寄ってパン好きのkurumiiroからしたらものすっごく羨ましい&素敵なお2人に感動デスi-178

今日も、素敵なパンに幸せデス(๑→‿ฺ←๑)
kurumiiro |  2008.06.22(日) 19:05 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんばんは~!!
うふふ~♪すっごい楽しかったみたいだね!!
新幹線に乗って会いにいくなんてドキドキだね~。
ブログの友達ってほんと不思議だよね
初めて会っても全く初めての感じがしないし、いつまでも話は尽きないし、、、♪
ほんとブログやっててよかった~って思える瞬間だね!
お土産のパンもとってもおいしそう~。
みんなパンがうまくてほんとすごい!!
応援してるよー!
うーら |  2008.06.22(日) 20:04 | URL |  【編集】

ずみさん、おかえりなさい!
ブログで知り合ったお友達と会えるなんてステキですね★
そしてお二人とも、パンがすごく上手!
類は友を呼ぶのかなー?(笑
でも色んなお話ができてよかったですね!
楽しそう♪
そっか~ブログのお友達は実際に会っても昔からのお友達のようにお話ができるのかー!
それって本当にステキですね!
pinkree |  2008.06.22(日) 21:12 | URL |  【編集】

ずみちゃん、あらためてお帰りなさい!!
ブログで知り合ったお友達と会えるなんてステキだね~ しかも、前からのお友達のような感覚だもの♪
素敵なパンのお土産もどれも気持ちがこもっていて、美味しかったでしょうね~ それにすっごくいいアイデアのパンばかりで、これまたずみちゃんのパンの熱ももえてきたんじゃない?(^_-)

コメレスね。
あぁ、Costcoにもそういいえば、こういうのあるね!! あそこのめちゃでかいんだよね~(^^)
いつも温かいコメに応援ありがとうね!

さ、お仕事もあと1週間だよね? もう一踏ん張り、がんばってね!!\(^O^)/

もちろん、ランキングも応援してるからね!
ロッキン |  2008.06.22(日) 23:08 | URL |  【編集】

やっぱりいづちゃんだったんだぁ!
ずっと会いたかったお友達って、「もしかして…」って思ってたんだぁ♪
よかったねぇ。やっと会えたんだねぇ。
そして、羨ましいーっ!!
私も、ずみちゃんといづちゃんに会いたかったよぉー。
ずみちゃんといづちゃんはもう数年の付き合いだもんね。
きっとつもりつもった話が止まらなかっただろうね(*≧m≦*)
私も、ケンケンの育児が落ち着いたら、関東方面まで飛んで行くので、
今度はぜひ3人で会いたいねー☆
おじゃまじゃなければ^^;
こっこ |  2008.06.23(月) 00:03 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよです~♪

凄い~♪
遠く離れていてもブログのお友達に
あえるなんてうれしいね~v-344
楽しい時間だったんだろうなぁ~^^
お土産も美味しそう~♪
いづさんお名前拝見した事があるから
ホントびっくりです~^^
羨ましい~^^

>バルサミコ私使い慣れてなくて
あまり良く分かってないんだ(笑。
いつも居酒屋だから^^;
酔っ払いみたい?^^;泡盛も飲んで撃沈したよ(笑。
ゆい |  2008.06.23(月) 04:57 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよ~★
本当に土曜日はありがとう!
そして、こんなに素敵に紹介してくれて感激です!
でも・・・本当にあっという間だったね~v-356まだまだ話したいこと、いっぱいだったよ~!
パンも、食べてくれてありがとうね!予想通り、果実のパンは涼ちゃんが気に入ってくれたのねv-353嬉しいなぁv-398
もっと涼しくなったら、今度はちゃんとしたぶるべりべーぐる送るからね!それまでに、もっとおいしくできるよう頑張ってみまーす!そして、酵母パンもいつかずみちゃんに毒見してほしいな★
またいつか、絶対に会おうね!今回、ずみちゃんが中間地点で会おう!って言ってくれたのがすごく嬉しかったョv-238
なかなか、ここまでして「会いたい!」って思えるお友達には出会えないかも?!
これからもずっと友達でいようね~~~!
またまた、ずみちゃんファンになっちゃったからねv-10
いづ |  2008.06.23(月) 07:14 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんち!

うわぁ新幹線に乗って会いに行ったんだぁー
すごく楽しい時間だったみたいでよかったね!

1回会うとまたいつでも会えるって気分になれて
近く感じるんだよね~
お土産のパンもおいしそー(≧∀≦)

ずみちゃん よかったねのぽちっ☆
セラ♪ |  2008.06.23(月) 09:59 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

コメレスに来たよン♪

私は研究熱心なのかな~。
でも作っても作っても改善されない事ばっかりだから、もうちょっと考えて作らないとな~っていつも反省ですよ~i-202

ABCでたんまりコツつかんできますわi-278

チーズはずみサンの言う通りチーズが全部流れ出ちゃったんだけど、端っこをちゃんと綴じれば大丈夫だと思うi-179
よぴこ |  2008.06.23(月) 11:51 | URL |  【編集】

ずみちゃんこんにちは☆とっても楽しい素敵な週末になったみたいだね。ブログのお友達とこうして会えておしゃべりを楽しんでって、本当素敵なことだよね。お土産でいただいたパンもどれもとってもとっても美味しそう。二人で一緒にパン教室とか開いたら楽しそうだし、私一番に生徒予約しちゃうよ~~~・
maiko |  2008.06.23(月) 12:28 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
すっごく楽しい時間過ごせて 本当によかったね~
私は なかなか小心者というか。。。
きっと何を話そうかとか 前の日に考えてはみるものの きっとあったとたん「真っ白」になって 言葉と態度と支離滅裂になるタイプ((笑))
最近 仕事や病院とか学校行事とかでバタバタ過しているんだ^^
きっと このバタバタがいいのかもしれないね^^
楽しい話読んでいると自分も楽しくなっちゃう♪
ありがとう~^^
がちゃぽん |  2008.06.23(月) 12:45 | URL |  【編集】

素敵な時間だったのね~^^

ずみちゃん・・・・゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キャハ♪(●´∀`●)~~楽しみにしてたよ~~レポ^^!


ブロ友の方と・・・・初対面だったんだね~~♪
でも、初めて会っても・・・初めての気がしない~~って、きっと、素敵な交流をそれまで、深めていたからだね~~^^!!!

とっても素敵な時間が過ごせて・・・良かったね~!!
なんだか、自分の事のように嬉しいんだけど~~^^(笑)


そして、素敵なパンのプレゼントにもうっとりですよ~~!!!

ホント、どれも美味しそう(゚¬゚*)で、素敵な人柄がにじみ出るような~~パンばっかり!!!


私も、ずみちゃんと、いつかデートしたいな~~って思っちゃったよ^^!
そんな日をいつか夢見て~~^^

ランキングの応援もしっかり任せてね~~(^_-)-☆

まったね~~♪
ウシ子 |  2008.06.23(月) 13:20 | URL |  【編集】

ずみさん こんにちわ~ ^ ^
デート、とても楽しかったようですね~♡
ブログでお話していると、初めて会うはずなのに
普段色んなお話をしているせいか、そんな気がしないんですよね~。
きっとずみさんといづさんもそうだったんだろうな ^ ^
これからも一層仲を深めていけたらいいですね♡

パン・・・どれもとっても美味しそう!!
↓ずみさん作のパンも美味しそうですー♡
応援~☆
みっこ |  2008.06.23(月) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/284-a509e8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
