07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行って来ま~す♪

2008.06.21 (Sat)

おはようございます411
今日は朝から…。かなり強く降ってますが、
ずみはこれから…

6-21_20080621064432.jpg


6-21-3.jpg

いつものようにこちらを持って、ちょっとだけ新幹線に乗ってお出掛けです
ずっと逢いたかったお友達…
まるで、遠距離恋愛の相手に逢いに行く気持ちです

楽しい報告は明日出来ると思います!!

それじゃ、行って来ま~す

新幹線が大雨で止まったりしませんように
111
応援ありがとう



最後に告知です!!
先日、楽しかった飲み会でもお逢いしたまっつ~隊長主催?で
大規模オフ会をやるそうです!!予定人員100人だとか
私も4月にあった前回のイベントに参加して、
とっても楽しくて有意義な時間を過ごせました。
お友達もいっぱい出来て刺激もたくさんもらってきました。


そんなオフ会を8月30日(土)に行うそうです。
参加者大募集です!!
このページに来てくれてれるお友達なら誰でも大歓迎です

参加希望者のエントリーコメント欄がまっつ~隊長のページに出来上がりました!!

行ってみようかな?って思う方は迷わず登録を~

★メガ飲みパーティ3.0エントリーコメント欄はここをクリック!★

もちろんずみは参加予定です!!

また、詳細が決まってきたら随時お知らせします


 


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

09:00  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ずみちゃんこんにちは☆今頃は新幹線の中かなぁ。きっと楽しい一日になるんだろうなっ。昨日のお弁当もナポリタンに唐揚げってこういうのいいね!!私も大好きだよぉ。それから今日のパンの中に入っているのはドライフルーツなのかな。とってもと~~っても美味しそうだよお。
maiko |  2008.06.21(土) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

可愛らしいパン持って誰に会いに行くんだろ~i-175
恋人に会いに行く様な感じ~i-237i-198
そりゃかなりワクワクしますねi-278

また楽しい報告待ってま~すi-261
よぴこ |  2008.06.21(土) 13:09 | URL |  【編集】

ずみちゃんこんちは~。そんなかわいいパン持って誰に会いに行くのかな?きっと素敵なお友達なんだろうね♪
お友達がうらやましいな☆
楽しんできてね~。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ |  2008.06.21(土) 14:16 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんち!

今日は、お出かけなのね♪
楽しんで来てね(≧∀≦)
セラ♪ |  2008.06.21(土) 14:33 | URL |  【編集】

え!?もしや私に会いに!?!?@@

だったら いいのになァ~♪^^
バナナ 私も生なら青くさいぐらい若いのじゃなきゃ嫌なの~。
来月色々しようと楽しみにしてる前向きなずみちゃんに応援しとくよー!!

エミリオ |  2008.06.21(土) 15:51 | URL |  【編集】

今日の昼からずっと管理画面見れなくて、コメント今読んだの~!!

コメレスです

私も手捏ねするのはもう今月いっぱいが限界かな~。
暑くなったら汗だくになるからHBで捏ねてるよ^^;
でもダイエットも兼ねてたまに手捏ねするけど、かなり暑いィィィ!!!
あと、ベトつきがひどい生地も途中でHBにポイって入れて捏ねてもらったりしてるよ~(笑)

都合良く使わせてもらってます~(●´3`)!!
よぴこ |  2008.06.21(土) 17:12 | URL |  【編集】

素敵~~お豆入りのラウンドパンだ^^
でもこれお土産???
うらやましい、お友達になりたいわ。
新幹線でって遠くなのね。楽しく嬉しい再開に素敵な日になるわ。

私も同じパン作りたいわ。
satoko |  2008.06.21(土) 17:21 | URL |  【編集】

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

ずみちゃん・・゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は・・・お友達に会いに、お出かけしてるんだ~♪

しかも、とっても素敵なパンのプレゼント付きで!!!

楽しく今頃過ごしている頃かな~~♪

新幹線に乗って・・・お友達なのに
遠距離恋愛のような気分になるんだよね~~!!
よく・・・わかるわ~(笑)


また、楽しい話聞かせてね♪
ランキングの応援は・・・お任せあれよ~ん^^


良い週末をね~~(*^_^*)



ウシ子 |  2008.06.21(土) 18:42 | URL |  【編集】

可愛いパンのお土産だね~
まだ 楽しんでる最中かな??

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.21(土) 19:59 | URL |  【編集】

↓↓なんちゃてティラミス^^

作ってみるね~。美味しそう

新幹線でお出かけ。いいなぁ~。どこに行くのかなぁ。気をつけていってらっしゃ~いv-222
トンガリ |  2008.06.22(日) 07:50 | URL |  【編集】

お豆入りラウンドパン、お土産なのですね~。
プレゼントされる方がうらやましい!
この間、ラウンドパンがおいしいパン屋さんに
行ってみたら、ぜーんぶ売り切れ!
かなりへこみました。^^;
ずみさんのラウンドパン、ほんとにおいしそうですね~。
ラウンドパンの型買ってみようかな。。。
応援ぽち。
hima36 |  2008.06.22(日) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/283-72e7af4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
