05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お馴染みのパン♪

2008.06.07 (Sat)

みなさん、こんにちは411
今日は梅雨の時期には貴重な晴れ!!
しかも土曜日!!早朝から大量の洗濯をして、気分的にスッキリ
気持ちよく、いつもの楽しい時間に突入ですあ



まずはこちら
6-7-4.jpg
甘納豆入りラウンドパン
はい、毎度お馴染みのパンです。
大きな失敗もなく焼きあがり、満足ですにっこり

そして、これまた最近よく登場しているパン
6-7-5.jpg 6-7-7.jpg
二次発酵前と二次発酵後
かなり窮屈そうな状態になってます^^;

そして、焼きあがりました。

6-7-8.jpg
グラハム粉入りロールパン

今日は二次発酵まではいい感じだったんだけど、
なんか、焼いてもあんまりふくまらなかった
もしかして、失敗汗とかっと思ったけど、

6-7-9.jpg

中はまぁまぁふっくら焼きあがっていてホッとしましたjumee☆shy1

そして、この2種類のパンをこんな風に軽くラッピング
6-7-10.jpg

今日は夕方から大好きなお友達と都内で呑み会なので、
その時に渡そうと思います。
ちょっと荷物になっちゃうけど、大丈夫かな~。
喜んでもらえると嬉しいな



前回の日記のずみのぐちぐちした気持ちについて、
あったかい言葉を残してくれてありがとう
本当に嬉しかったです

最近会社に行くのが本当に苦痛で仕方なかったんだけど、
みんなのお陰で前向きになれました!!
あと、3週間だもんね~。
イヤイヤ行って、不満顔で仕事するより、
楽しい気持ちで行って、笑顔で仕事をした方が気持ちいいよね。
そして、上司に『あーもったいないことしたな』って思わせてやります
みんな、本当にありがとうね~

今日も最後まで読んでくれてありがとうLOVE
お帰りに、こちらをぽちっ☆とお願いします
111
応援ありがとう

お返事訪問、遅れてます
明日にはみんなのとこに行かせてね


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

15:28  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんなに美味しそうな手作りのパンだったら
重くてもかさばっても全然平気だと思います♪
プレゼントされるお友達は幸せな気持ちに
なれますよ~きっと。
甘納豆入りのラウンドパン、ほんとにほんとに
おいしそうです。ほんわか甘くって絶品なんで
しょうね~。
今日も応援してまーす。
hima36 |  2008.06.07(土) 20:11 | URL |  【編集】

ずみさん こんばんわ ☆
今は楽しくお友達と飲んでるころでしょうか~? ^ ^
今回のパンもとっても美味しそう!
お友達もきっと喜ばれたことでしょう♥

甘納豆入りのラウンドパン・・・♥
甘納豆が連なってるのが可愛いー♪
応援ポチポチ☆
みっこ |  2008.06.07(土) 20:18 | URL |  【編集】

楽しんで来て~♪

わ~~ずみちゃん・・・今頃、飲み会で盛り上がってるかな???^^

テンション高めで飲んでるずみちゃんが・・・頭に浮かんで来てるわよ~~(笑)
楽しい時間過ごしてるだろうな~~今頃^^


ところで、またまた~今日も、ずみちゃんの美味しそうなパンにやられてるよ!!!

グラハム入りのロールパン、とっても優しい色で美味しそう!!!
ふんわり感もしっかり伝わってきたよ~断面図で^^

ラウンドに甘納豆・・・・こっちも、堪んないな^^(笑)


きっと、友達も、大喜びだね~~こんな素敵なプレゼント♪


今日もしっかり、応援よ~~!!!
良い週末を♪
ウシ子 |  2008.06.07(土) 21:55 | URL |  【編集】

ずみちゃんのパン日より、パン便りだーーー!!
もうこの美味しそうな写真に私、ぶっ倒れそうよ。今朝運動してきたばっかりで、今お腹ぐぅぐぅなのよ。ずみちゃんのパンをみて、PCにかぶりつきそうになっちゃったよ。(^^ゞ

「イヤイヤ行って、不満顔で仕事するより、
楽しい気持ちで行って、笑顔で仕事をした方が気持ちいいよね」ってさすがずみちゃん!!
そういうずみちゃんだから、私大好きよ!!

お仕事もランキングも応援してるからねーー!
ロッキン |  2008.06.08(日) 03:19 | URL |  【編集】

あいかわらず甘納豆ラウンドパンが美しいわ~v-352
もうこのパンは完璧だねv-290
失敗することないでしょ?
こういう、自分の定番で自信を持って人にプレゼントできるパンって、私ないんだよねぇ。
私も何かひとつ、これ!っていうパン出来るようになりたいなぁ。
ロールパンもくるくる上手♪
見てたらおなかすいてきた…。
こにゃん |  2008.06.08(日) 07:35 | URL |  【編集】

あ~!お豆のラウンドパン!
きれいに焼けて美味しそう!!v-10
私もこの型おろしたよ~♪
Upするね^^*
飲み会楽しかったかい??いいな~。
パンのお土産つきでお友達喜んだわね!
前向きなずみちゃんを応援!
エミリオ |  2008.06.08(日) 13:16 | URL |  【編集】

こんな手土産持って来てくれるなんて、みんな幸せモンだァァァ~(●´3`)!!

私も誰か差し入れしてくれないかな~(笑)

ラウンド型はやっぱ良いですねー^^*
贈り物に良さそうな型ですよね~♪

少しは前向きになれたんだね~^^
これからもっと楽しい事あると思うよ!!
また落ち込んだ時は話ぐらい聞きますよー(*^_^*)
よぴこ |  2008.06.08(日) 14:02 | URL |  【編集】

なすフライ

茄子フライ私もほんとに大好き。
なるほど~油吸うわよね。
でも茄子じたいにカロリー無いってことでいっぱい食べちゃっても^^

ロールパン、綺麗、おいしそう。
私も成型しないと・・・ついつい丸めただけパン笑
satoko |  2008.06.09(月) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/270-0a8ca5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
