08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとバタバタパン曜日♪

2008.05.17 (Sat)

みなさん、こんばんは

今日は妹&甥っ子が遊びに来てました~。
昨日の昼間連絡があり、急遽遊びに来たんですが、
妹なので気を使うこともなく、だらだらおしゃべりをして過ごしました
っで、妹は帰ったけど、甥っ子はまだウチにいます。
そうです。お泊りです413

泊る予定なんて全然なかったのに、
妹がひとこと『今日泊ってく??ママは帰るけど…』って聞いたら
『うん!!泊ってく!!っと即答。
そんなこと言ってもパパが迎えに来てママが帰るのみたら一緒に帰るかな?
って思ってたけど、あっさり『ママ、バイバーイってなもんです。
ママがいるとべったり甘えたりしてるくせに本当におもしろい子です

そんなわけで、昼間妹とおしゃべり、甥っ子と軽く遊びつつ作ったパンです。
(前置きなっが~汗;
5-17-3_20080517184714.jpg


毎度おなじみラウンドパン。

5-17-2_20080517184813.jpg

今日はブルベリーチップとクリチを巻き巻きしています。
間違いない組み合わせ
焼き立てを妹と甥っ子とずみの3人でもぐもぐ^m^
めっちゃ美味しかったです
妹も甥っ子も喜んでくれてよかったです。

半分以上残っているので明日の朝ごパンにします



今日は書きたいこと他にもあったんだけど、
また明日以降ゆっくりUPします。

今日はみんなのとこにもいけそうもないので、
コメント欄閉じておきます。
お返事も遅くなっちゃいそうです
もし、何かあれば左下の拍手のとこに少しコメ出来るので気楽に残してください415

そして、応援クリックはもれなく受付中です
111
応援ありがとう


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

19:11  |  パン  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/257-a83bbe05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
