04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

平日だけど、パン曜日♪

2008.04.23 (Wed)

みなさん、こんばんは
今日もとってもいい天気278で、会社にいるのがもったいなく感じるような一日でした。
そんな水曜日…、思いっきり平日ですが会社から帰ってきてから、
なんとなくパンを焼いちゃましたあ

なんとなく…??

なぜ、そんな気持ちになったかと言うと、
実は今日は涼ちゃん出張に行って帰ってきません7
1泊なんだけどね~
お夕飯の準備は要らないし(一人なので、冷凍ごはんとひじきと納豆でごちそう様
明日のお弁当も『ま、いっか~』って感じなので、7:00まで寝てられそうだし…
時間に余裕あるじゃん!!って感じ。

っで、出来上がったパンはまたまたこちらの風貌
4-23-4.jpg
ラウンドパン
日曜に焼いたばっかりなんだけどね~汗;
でも、今日の中身は甘納豆じゃなくってこんな感じ…
(日曜に焼いた分は今朝、涼ちゃの朝ごパンに持ってってもらって終了218

4-23-10.jpg
ダブルいちご
ってな感じで、いちごジャムチップとドライクランベリー
この組み合わせももう何度か登場してますが、
ドライクランベリーの半端に残ってた分を使っちゃいたかったのjumee☆shy1

4-23-1.jpg

4-23-2.jpg 4-23-3.jpg

っで、今日はいちごだけじゃなく、
こんな感じで大好きなkiriのクリチも一緒に巻き巻きしてます
いちごジャムとクリチ…どうかな?って思ったけど、
この間作ったいちごのレアチーズケーキも美味しかったし、
アリかな?っと思ってトライ(はい。かなりカロリー高そうです汗とか

味見した結果は…

まだわかりません7

さすがに、焼き上がりが9時を廻っちゃったんで、味見はグッと我慢

でも、このパン、見た目も可愛いからお気に入りです

明日はこのパンとコーヒーで朝ごパンかな
今からすっごくワクワクですあ
明日の朝、時間に余裕があれば食べた感想を追記しておくね

↓  ↓  ↓

追記(4/24.am05:50)
今日はお弁当ないのに、このパンを食べたくて早起き~
味の感想はね…
うん、想像通りの美味しさでした
ジャムの部分は甘くってクリチのとこはちょっと酸味があって…
少しトーストしたら香りがよみがえっていちごの香りが部屋中に立ち込めて
朝から幸せモードになっちゃった





さぁ、この後、お友達のとこに遊びに行って
今日はこの娘と仲良くお布団に入ります
4-23-5.jpg

こんばん宜しくね!モモ290


今日も最後まで読んでくれてありがとう~
夢の11連休まであと
(シツコイ??^^;)
明日も頑張りまっしょ

一人の夜、楽しそうだね!って思ったらぽちっとね
111
応援ありがとう


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:06  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

平日パン曜日だ^^

こんばんは、ウシ子です^^
丁度、PCいじってたら、ずみちゃんのコメント見て、すぐ遊びに来ちゃった^^(笑)
一番乗りで、昨日に引き続き、ラッキーです♪

ところで、平日なのにパン焼きたくなっちゃった??(笑)
なんだか、うずうずして来るんだよね^^!

このWいちごパン、超美味しそう^^
ラウンド型、やっぱり憧れてしまいますが、
最近成型パンの練習が多い私は・・・くっと我慢です^^(笑)

チクリも入って、絶対合う合うって・・・今すぐすぐにでも、口に入れたいよ~~(笑)

私も、まだ苺チップあるから、今度焼いてみたいな^^!
また、遊びに来ます♪

おやすみ^^

応援ぽちぽちっと☆


ウシ子 |  2008.04.23(水) 22:25 | URL |  【編集】

キャ~~~目がくるくるのラウンドパン。
しかもイチゴジャムとかいろいろちりばめられていて甘酸っぱい感じかな。
このピンクの錠剤のはなに?
あ~~ん、はじめてみたのです。

春色のピンクがとってもかわいいよ。

カロリー?いいよいいよ、こんなに美味しそうなパンだもの。一人で一本食べるわけじゃないし。
でも半分食べれそう、私だったら。
satoko |  2008.04.23(水) 22:26 | URL |  【編集】

私ならガマンできない!(><)

あのパンだ~!v-10しかも今日はクリチー入りとは!!
見た目もキュートだしすっごく美味しそう!!
9時でガマンなんて・・・ずみさんエライのね~!v-12
私なんて夜中でも食べちゃうよ。。。ホント反省・・・。
あ~やっぱり見てたらその型欲しくなっちゃうな~。
応援していくよ~*^^
エミリオ |  2008.04.23(水) 23:53 | URL |  【編集】

なんて可愛いパンなの~∈^0^∋ 
ラウンドパン!!
春色のピンクがとってもかわいいわ~

あぁ、今日は疲れ気味だから、こんな美味しそうなパン目の前にしたら、一気に全部いっちゃうわ。(^-^)

今日も応援ね!
ロッキン |  2008.04.23(水) 23:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 05:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 07:38 |  |  【編集】

わぁ~♪いちごのパンがやばい!すごく美味しそう(*^^*)んでもって可愛いです~。
ラウンドパンって、なんか形が可愛いですね~。

ずみさんのバトン、見ましたよ~☆恋人のところで"涼ちゃん"と書いてるずみさんがなんか可愛くって、キャー(*´∀`)ってなんだかにやけてしまいました(笑)
ユウリ |  2008.04.24(木) 07:57 | URL |  【編集】

ずみちゃん おはよー♪
きょうは、雨で寒いよー>m<;
そっちも雨かな??

うふふ。。。
やっぱパン焼いたんだね~
wいちごでおいしそー♪

あぁー見てたら食べたくなってきた。
私も焼こうかな?
セラ♪ |  2008.04.24(木) 08:26 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよです~♪

ほーーーーんとおいしそう~♪
綺麗な色だし、お店のパンみたい~^^
このパン食べるために早起きって
分かるきがします~!!
いや我慢できなくてその日のうちに食べたく
なるかも(笑)。

モモちゃん可愛い~^^
ひとなっつこいにゃんこさんなのかな?
わんちゃんも好きだけどにゃんこさんも
いいなぁ~♪


ゆい |  2008.04.24(木) 08:29 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはようー!
パン、きれいでかわいいね。おいしそう。
連休までちょっとだね^^。

大豆のはね、水煮缶で大丈夫だよー!
izumimirun |  2008.04.24(木) 09:28 | URL |  【編集】

はじめまして(o*。_。)oペコッ
うーらさんのところから、お邪魔したんデスが、パン好きにはたまらない素敵なパンを作ってらしたので思わずコメントさせてもらっちゃいマシタi-178
こんなパン作れるなんて凄すぎデス!!
しかも、苺とクリチー絶対美味しいデスねi-189
朝から、こんな美味しそうなパン食べれたら、めちゃ幸せになりそうデスi-185
でゎ②突然のコメ失礼しマス。
kurumiiro |  2008.04.24(木) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちわ^^*

フルーツとクリチって意外に合うんですよねー!私も初めは「?」だったんだけど、ブルーベリーで試したら美味しかったデス♪

苺も合うだろうなぁー(o´ω`o)!

居酒屋サンメニューを家で作って家でのんびり飲むのも良いですよねー♪外で食べると高くつくし、何より家で食べるとそのまま寝れるもんね~(笑)

izumimirunさんのレシピ大活躍ですね!!
私も気になってるレシピなんです♪
よぴこ |  2008.04.24(木) 13:30 | URL |  【編集】

ずみちゃんはほんとにパンが上手よね!
わたし男なら嫁にしたい!
モモの可愛さにもずきゅーーーーんだよ。
ネコ飼った事ないのにネコ大好きで、テレビにネコが出てると菜っ葉ちゃん呼んできて「みてー!」って大騒ぎ(笑

それとそれと、めっちゃ暖かいコメありがとうね!
さらにずみファンになっちまったよ。
見た瞬間じわーっときた。
ほんと近いうちのみに行こうね(やっぱりこれ 笑)
うーら |  2008.04.24(木) 13:47 | URL |  【編集】

朝から雨で憂鬱になりがちな一日も、
このパンのおかげで朝からhappyだね♪

私も今日は、おからdeケーキ作ったよ~。
この前とは違うのをね。
いつUP出来るかビミョ~~~だけどね(笑)
3時のおやつにいただきました~。
yui |  2008.04.24(木) 16:38 | URL |  【編集】

まあ~、なんてきれいなかわいらしいパンなの~☆惚れ惚れしちゃう。アメリカ帰りに空港で買ったデニッシュがね、クランベリージャムタップリだったの。色鮮やか、ジャムドップリ、甘さ絶叫もんでさあ。あれには勘弁~って感じでした。
こんな素敵なパンなら、毎日食べてもいいよ♪
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ |  2008.04.24(木) 19:37 | URL |  【編集】

ずみちゃん、すごーい!!
焼き立てをグッとガマンするなんて!!(←すごいのはそこ?^^)
ラウンドパン、完全にマスターしちゃったね♪
いちごの香りがパソコンから伝わってきそうで
すごくおなかすいた(>_<)
モモちゃんと一緒に寝たらあったかそ☆
なっつ |  2008.04.24(木) 19:51 | URL |  【編集】

携帯から こんばんわo(^-^)o

ずみさんお久しぶりです(=^▽^=)あと2日で11連休なんだぁ~良いなぁ^^
私はまだわかりません(・_・;)
多分 カレンダーと同じかな(-з-)

あ~ゆっくり出来る時に限って早起きしちゃいますよね(≧▽≦)
モモちゃんも可愛いしパンも可愛いね本当にあこがれの主婦だわぁ~
どんな人なんだろぅ~(#^-^#)っと想像するのは私だけかしら(笑)
私にも朝ごパン焼いてくれる主夫いないかなぁ~(*´Д`)=з怠け者ってバレバレね(笑)
がちゃぽん |  2008.04.24(木) 21:20 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんばんは
いいないいなー ねーねーラウンドパンきれいすぎる
よ~(T∇T) 私も今日焼いたんだけれどやぱり
生地がベタベタしちゃうんだよね~何とか丸めて
ラウンド型に押し込んだけれで まだカットはして
いないけれど またやっちゃってる気がするわ( ̄ω ̄;)
ラウンド型を焼いた後にパカってあけるのって
すんなりできる?
私は一苦労だよ~今日なんて中指やけどしちゃ
ったしね(T-T*)フフフ・・・
クリチ 私も今度入れてみようかな ってその
前にちゃんと生地作れるようになってうまく型から
はがせるようにしないとねil||li _| ̄|○ il||l
まめころりん |  2008.04.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

すっご~!

ずみちゃんこんにちは!
だれだれ?GW11連休とかとっちゃうの!
ありえな~い(笑)
私はビミョ~にお休み増やしてもらって
5連休になりそうです((ショボイ!
うわ~ラウンド型ほしくなっちゃうよ~。
いちご&クリチなんてすっごいおいしそうな
コンビでたまらないね~♪
いいないいな~。
この連休はラウンド型探しに行こうかな?
ぽよぽよん |  2008.04.25(金) 13:15 | URL |  【編集】

平日、仕事から帰ってきてパン作りなんてすごーい!
でも、旦那様が出張でいないと自分の自由な時間が出来て好きなこと出来るからいいですね^m^
私の彼も出張が多いので、今からワクワクしてますよ~♪
ラウンドパンに、kiri入れたんですねー!私もkiriが大好きなので、なんとなく想像してみました(^^)絶対おいしいですよねー★
11連休、いいなぁ~!
うらやましいです!私も長期の休暇とってごろ寝したい…。
pinkree |  2008.04.25(金) 19:39 | URL |  【編集】

ももちゃん♪

こんばんわぁ。
ももちゃん、かわいいっ!
ぽかぽかで寝られましたか?
にゃんこと一緒に寝るのってほんとに
ほんとに、心も体もあったまりますね~。
ラウンドパンもおいしそう♪
いちごとクランベリー、ほんとにおいしそう♪
今日も応援してまーす♪ぽちっ♪
hima36 |  2008.04.25(金) 20:20 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよ~。連休はどう過ごされるのかな?何度みてもやっぱ、このパン食べたい~、とっても魅力的だよ~ん。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ |  2008.04.26(土) 11:45 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちは!

とっても可愛いラウンドパンですね!
旦那さまがいなくてもちゃんと家事をする働き者の妻だねぇ~♪
ずみちゃんはエライ!!!
ちーぼー |  2008.04.26(土) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/242-866d85b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
