10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日曜日の朝ごパン♪

2007.05.20 (Sun)

5-20

おはようございます278
とびっきりのお天気の日曜日です411

金曜・土曜とバタバタしていて更新できませんでした356
覗きに来てくれた方、ありがとう266ゴメンナサイ435

さて、今日は待ちに待った343352パン曜日352343
早起きして、張り切ってご覧のようにベーグルを焼きました~221

プレーン
キャラメルチョコチップ
(見た目はプレーンと同じ)
ゴマ
ヴォルケーノ


今日のベーグルは自分でも納得の出来栄え~413
352ツルピカもっちり352のベーグルになりました441
富士山のお水のお陰かな~398

 
ベーコンエッグと水菜を挟んでマヨをつけたサンドと

 
焼きカレーをサンドしたサンド

この焼きカレーはもちろん先日のカレーのリメイクです。
 
大きめのジャガイモは少しマッシュして小松菜を乗せ
その上にピザ用チーズと粉チーズをたっぷり10
そして、200℃のオーブンで10分で焼き上げました374
そのまま食べてもサンドにしても美味しかったよ~411

これにて、たくさん作ったカレーも終了です218

そのほかは缶詰使用の楽チンスープでした341


っと言うことで、朝から明らかに高カロリー184184184356
食卓でした415



今日は本当によい天気278278278です。

昨日は法事があり一日バタバタしてしまったので、
今日はお洗濯にせいを出し、掃除機かけ、
そして、パンを作りっとこの時間までやりたいことが片付いたので
午後からはちょっとお散歩&お買い物に出掛けようと思ってます221

こういう暖かいよい天気の休日は
外で306ビールが飲みたくなる二人です398

今日もそんな楽しいお散歩が出来ますように421

それでは、みなさんも良い日曜日をお過ごしください266

それでは、またね422

みんなのとこには夜遊びに行かせてね~415


はじめてブログランキングというものに参加してみました。
もしよかったら応援お願いします。



テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:54  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あさから・・

すごいすごい!
私は朝は弁当作るのにエネルギー消耗するんでいつも朝ごはんは超~~~~手抜き! ほとんど何もしません
朝からパン焼きなんてすご過ぎ・・\(@@)/
さんらいず |  2007.05.20(日) 11:06 | URL |  【編集】

わぁ~e-415
相変わらずずみちゃんのベーグルはため息が出ちゃいそうなくらいピッカピッカで美しいe-266
なぜ、こんなにシワもできずにツヤツヤに焼けるの?
そして、穴もちゃんと空いてるよねぇ。
これは手捏ね?湯で時間はどのくらいにしてる?
キレイに成形するために何か気をつけてることってある?
私はね、いつも閉じ目のとこが細くなっちゃうんだぁ。
なんか質問攻めでゴメンネ。だってあまりに上手だから羨ましくってv-409
しかし、朝からこんなに食べれるなんて、羨ましいね!
我が家は朝はふたりとも少食なので、目玉焼きとパンくらいしか食べられないんだぁ。
朝は高カロリーなもの食べても大丈夫なんだよv-218
健康のためには朝はいっぱい食べたほうがいいんだよね♪

今日は、こっちもイイお天気だよ。ちょっと風が強いけどねe-263
こっこ |  2007.05.20(日) 15:49 | URL |  【編集】

ベーグル

またまたベーグル作ったのね。すっかりハマってますね。v-392
朝から栄養満点で偉いわ~。私なんかおにぎりonlyでしたよv-393
カレーのリメイクも充実していますね。そしてベーグルで締め、なんて完璧なストーリーだね。
今日は良いお天気でしたね。気持ちよくお出かけできたでしょう?うちも今日はイイトコ要っちゃったの。明日UPするわねv-392
tonton |  2007.05.20(日) 20:44 | URL |  【編集】

やっぱりオーブン欲しい

ずみさんのパンはいつ見ても美味しそうv-10で、見るたびにオーブンがあれば…と思ってしまうのですv-356今日はダーリンがいないv-406昨日からお友達と大分に行ってて。お留守番なのv-406明日帰ってくるけど淋しいv-363早く明日にならないかな~。
焼きカレーって美味しいですよね?もどきは作ったことありますよ。オーブントースターで。私も前の日に作ったカレーの残りで、上にチーズを乗せてv-374
また作ろうっとv-392
honey |  2007.05.20(日) 20:47 | URL |  【編集】

キャ~かわいいBAGLEちゃんに目が釘付けっ!!!
パン屋さんで売りやったらすぐトレーにいれてしまうよ~♪ステキな朝ごパンやね~★ずみちゃんの旦那さんになりたぁいっ!!!
wonka |  2007.05.21(月) 06:40 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うわあ~、ベーグル大好き人間にはたまらに画像だよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ベーグル好きなんだけど、作るのが面倒で。。(;´▽`A``どれから食べるか悩んじゃうよ~(^¬^)ジュル...
まあしい |  2007.05.21(月) 06:49 | URL |  【編集】

HAPPY-~♪♪

朝ごはんのためにパン作るなんて素敵☆
早起きして~
ベーグル、とってもおいしそうだね。
今度教えて~!(笑)
って一回も作ったことがないので、挑戦してみるべきだよね。
食べるのはもちろん大好きです♪おいしそう♪
やよ |  2007.05.21(月) 11:27 | URL |  【編集】

おいしそう~!

ずみさん こんにちは(*^_^*)
めっちゃ美味しそうなベーグルだー
え?レストラン?v-10
朝から、すごいです~
カレーが、焼きカレーになったんですね。
おいしそう~
お店出来ますね。うん!きっと!
繁盛しますよ。ぜひ、お店して下さい。
買いに行きますからね。
セラ♪ |  2007.05.21(月) 14:29 | URL |  【編集】

☆さすがっ!!☆

ホントに「つるピカもっちり」ベーグルだ~v-291
それにしても朝からガッツリ食べてるね~。
でも、ブランチならカロリーを気にしなくてもいいんじゃないかな?
朝からイッパイ動いたみたいだし、午後もお出かけするなら、消費されるから大丈夫だよ~v-221

私も土曜か日曜、パン曜日にしようかと思ってるトコ~。
手作りパンでブランチ、良いよね♪


yui |  2007.05.21(月) 15:55 | URL |  【編集】

おいしそ~。

もぅ、相変わらずおいしそうな朝ごパンv-343
ベーグル、すごいきれいに焼けてるね~。
今おなか空いてるから、食べたくてタマリマセン・・・v-398
最近焼きたてパンのブランチしてないから、今週末はちょっとがんばろうかな♪
こにゃん |  2007.05.21(月) 20:11 | URL |  【編集】

わー☆

ずみさん、こんばんわ♪
また私の“おいしそうなパンを感知するセンサー”が反応して
やってきました!
しわひとつないベーグルちゃんに釘付けです♡
チーズ好きにはたまらないヴォルケーノ(〃∇〃)
食べたーーいッ!

なっつ |  2007.05.21(月) 20:52 | URL |  【編集】

遅くなりました!!

honeyちゃん、おはようv-278
またまた、またまた、お返事遅くなって本当にゴメンネv-435
ダーリンはお土産もって帰ってきたかな??
いつも一緒に居ると、一人で居る時間て長k~く感じちゃうよねv-356

オーブン、あるとやっぱりっ便利v-218
ウチは結婚してしばらく無かったんだけど、買ってからはもう手放せないって思うよー!!
パン作りも今のオーブン買ってから始めたんだよe-266

でも、カレーリメイクのチーズ焼きならトースタで充分だよねv-430
お弁当にも使えるし、便利だよねー☆
ずみ→honeyさんへ |  2007.05.24(木) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/23-1e53c08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
