07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1/23(水)と24(木)のお弁当♪

2008.01.24 (Thu)


みなさんお、はようございます
昨日は初雪が降った横浜ですが、今日は少~し暖かくなるのかな…?
初雪はウチの方では朝8:00頃までチラチラしただけで、
すぐに雨に変っちゃいました
通勤の時は寒い思いだけはバッチリ体験しちゃいました

さて、今日は2日分のお弁当UPです。
サクサクっと行きましょ

まずは昨日のお弁当から
1-23.jpg

1/22(水)のお弁当
シュウマイ(冷食byパルシステム)
焼鮭
スナップえんどう
ゆで卵
ナスの柚子胡椒ポン酢和え
プチトマト
ナポリタン


と言う訳で、メインは冷食だし、その他も本当に簡単なものばかり…
思いっきり手抜き弁当です汗;
でも、一昨日の夜からの頭痛が若干残っていたので、こんなもんでもヨシとします
(自分に甘~い、ずみなのです^m^)



続いて、先ほど出来上がったばかりの今日のお弁当(今日は4時起き~(^^))
1-24.jpg

1/24(木)のお弁当
キャベツとベーコンの中華炒め
変り揚げ餃子
小エビと青海苔の卵焼き
いんげんのゴママヨ和え
プチトマト
ひじき煮


今日のピックアップはこちら
1-24-2.jpg 
変わり揚げ餃子

『変わり』といっても大して変わってもなく中身はこんな感じです^^;
1-24-1.jpg
ミートボールとチーズ 
まだ食べてないけど、間違いない組み合わせかな?
この間、コストコでミートボールをたくさん買ってしまったので、
消費方法を色々検討中です。
(メインはパンに使う予定だけどネ



やっと、木曜日です…。
毎日はあっという間なんだけど、今週はやけに長く感じています…(ん?変か??)

毎朝、『あー休みたい!』 
『ダメだ~。今日はアレとアレをやらなくちゃいけないんだぁ~
っとか自分の中で叫んでます^^;

そして、今日は会社で歓迎会が予定されてます(ウチのチームやけに呑み会多いのよ…
参加せずに帰って来たいな~って密かに計画中^m^
断りきれず参加する可能性大ですが…(-_-;)

早く帰ってこれたら、コメントくれてるみんなのとこには今夜遊びに行くね~
それでは、自分の朝ごはん食べて、後片付けして、頑張って働いてきます!!
それじゃ、またね~

早く帰ってこれますように!!って一緒にお願いしてくれる?
あなたの愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

05:59  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おはよう!

今日は北風強いから、昨日より気温は上がっても、体感温度は低そうよ。
しかも、夜にはグッと気温が下がるって!
飲み会を逃れられないかも知れないことを考えて、暖かくして出かけてね。
気を付けて、行ってらっしゃ~い(@^▽^@)ノ
yui@携帯 |  2008.01.24(木) 07:41 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよう~♪

昨日は雪が積もらなかったですね!
うちのほうは12時ぐらいから、雨にかわっちゃいましたよ~!
大雪は困るのだけれど、すぐにやんじゃうのも寂しいです。

今日は飲み会ですか!
飲みすぎないようにね♪
ちーぼー |  2008.01.24(木) 09:38 | URL |  【編集】

たいへんだね~

飲み会が多いと楽しいの反面ちょっときついよね、翌日が。
うまいこと断れたらいいね。3回に1回くらい断らせてくれたらいいね。家庭持ちなんだから大目に見てねって♪ その分、殿方はお気楽で良いなあといつも思ってたよ。嫁さんは許してくれるんやあ何て言って遅くまで・・・
今日も寒いね。代わり餃子、美味しそう。今度何か作ってみるね。変わり春巻きだったらたまに作るけど。
さと |  2008.01.24(木) 10:22 | URL |  【編集】

こっちもチラチラと雪が降りまして、超寒くて末端冷え性の私はつらい毎日です!
ずみさんも飲み会ですか?
私も明日は飲み会です!
週末に会社の飲み会ってつらいですよね~^^;
でも、明日を乗り切ればお休み★
お互いがんばりましょうね!
pinkree |  2008.01.24(木) 21:34 | URL |  【編集】

飲み会

ずみさんの会社は飲み会多いんだぁ。
確かにやることいっぱいの主婦にはきついよね。独身だったらがんがん行っちゃうんだけどね。
私もピアノの練習ができなくなるから、絶対やだっ!!
うまく断れるように祈ってます。

おもしろい餃子を作ったね。そういえば私もたくさんシュウマイの皮が冷凍庫に・・・。あれ、なんとかしなくっちゃ。v-406
tonton |  2008.01.25(金) 07:33 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんにちはー
今日も寒いね。朝起きたら雪が少し積もってたよー

変わり揚げ餃子。考えたね。
これいいアイディア(≧∀≦)
ビールのアテにもピッタリだね。

ずみちゃん。聞いて~聞いて~
昨日ね。初めてベーグル焼いたの。
でね。今日ベーグルサンドにして持たせたの。
また、時間のあるときに見にきてね~~~

ずみちゃんのパン曜日も楽しみにしているね!
セラ♪ |  2008.01.25(金) 16:07 | URL |  【編集】

こんにちは~

寒いね~。日が照ったりくもったりで電気をつけたり消したり忙しい日だよ~。お散歩もいけないので姫はちょっとさみしそう。
さて、ずみちゃんのパン曜日が来るね。たのしみだわぁ。ずみちゃんのパンを見るのがとっても楽しみよ。
さと |  2008.01.25(金) 16:26 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんばんは♪
昨日の飲み会は大変でしたね。
昨日は徳島もちょっと吹雪の時があってとても寒かったです。
でも、すぐに吹雪もやんで晴れ間が見えてきました。

日曜日はパンの日なのね♪
手作りのパンは出来上がってく過程も楽しいし、また焼きあがってから
食べるともう、ほっぺが落ちそうなくらい幸せ感を得られますよね♪
また、ずみちゃんのパン、楽しみにしてるね♪
風花 |  2008.01.25(金) 20:04 | URL |  【編集】

おはよう♪

寒いね。風邪引いてないかな?
今日はパン曜日?寒いのでお家で捏ね捏ねも良いね。
また美味しそうなのを見せてね。
さと |  2008.01.26(土) 07:50 | URL |  【編集】

リンク

ごぼうとセロリのきんぴらリンクさせていただきました。
いつもありがとう!
tonton |  2008.01.26(土) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/186-e754194e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
