04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツイストパンと遅いけれど初詣♪

2008.01.13 (Sun)

みなさん、こんばんは~
今日は雨こそ降らなかったけど、寒~い一日でした
明日の朝はこの冬一番の冷え込みらしい(-_-;)
風邪引かないようにしなくちゃね!

さて、そんな寒さにも負けず今朝も張り切ってパンを焼きました
昨日はお惣菜系だったので、今日は甘い系のパン

1-13.jpg
ツイストパン
昨日クオカ便で届いた、コーヒーシートとキャラメルシートを折り込んでます。

1-13-1.jpg
二次発酵前の写真 221

1-13-2.jpg 1-13-3.jpg
左がコーヒー右がキャラメルです
全部で10本くらい焼いたツイストパン。
ずみは各味1本ずつそれ以外8本は涼ちゃんのおなかの中…
正直食べすぎかと思います…本当はおやつにしようと思ってたのよ…(-_-;)
ま、いいけど汗;
今日はこのパンと、ベーコンエッグとサラダとコーヒーという簡単な朝食をすませ、
昨日出来なかった洗濯を済ませてからお出掛けです234



行ったところは鳥居鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮
1-13-10.jpg
この辺では初詣の名所?です219
一月も半ばだというのにこの人出
もう少し空いてると思ったんだけど、予想外でした…。
本当はのんびり鎌倉めぐりして、美味しいもの食べて帰ってこようと思ったけど、
早々に鎌倉から脱出して、別なところろを少しブラブラして夕方帰宅しました~。
日が陰ったら本当に寒くって寒くって凍るかと思ったよ(若干?誇大表現です^m^)



さ、明日は連休最終日。
明日の朝も元気があればパン焼きたいな 413
あと一日のお休み有意義に過ごせますようにあ


ツイストパン美味しそうって思ってくれたかな? お帰りにぽちっと↓
あなたの愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

21:57  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おいしそう!!

ツイストパンすっごくおいしそうだしキレイ~!!
つやも出てるし、マジ食べたい!!レシピはどれ使ったんですか??カナ、最近シート系うまくいかないんですよね・・・。ぜひ教えて欲しい~!!

↓のトリノ型もおいしそう!!涼ちゃんがもりもり食べちゃう気持が分かります。

何かずみさんまた腕上げましたね~♪
カナも置いてかれないように頑張ろう♪
カナ |  2008.01.13(日) 23:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.13(日) 23:56 |  |  【編集】

ずみちゃん おはよーう
すごーい美味しそうなパンがズラーリ!
えーー?
10本も焼いたの驚き(≧∀≦)
↓のパンも凄いけど・・・まぁー何とも!驚きの連続!

やっぱり!ずみちゃんのパンは、
いつ見てもふわふわしててチョーおいしそう!!
かぶりつきたぁーいよーん^-^

私も初めて『みかさんのパン』焼いたの。
また、ずみちゃん見に来てね♪
セラ♪ |  2008.01.14(月) 10:17 | URL |  【編集】

ツイストパンおいしそ^^

我が家は、ここのところ、朝にブドウパンの6枚切りを買っています(バンダさんは、糖尿病のため特殊なパンを食べていますが。)、息子のお弁当に添えて1個菓子パンを入れてやります。
こういうパンを自分のうちで作れたら~~v-343いいなぁ。
ツヤツヤツイストパン 食べた~いv-411

鶴が岡八幡宮 二十歳くらいの頃に お友達と12月31日から元旦にかけて行ったことがあります。でも、ぎゅうぎゅう詰め状態で風景とかぜんぜん覚えてません。 とっても人気のある神社なんですね。 ずみさん夫妻にご利益がありますよ~に。e-459
トンガリ |  2008.01.14(月) 14:59 | URL |  【編集】

わぁ!

美味しそうー!
キャラメルとかも食べてみたいなぁ。
私はこういうシートを買ったことがないのだけど、
よさそう~☆
私も今度やってみるねっ!
でもずみちゃん、お休みの日とは言え、朝食に間に合うように
パンを作っちゃうところが感心ー!
私は低血圧で朝が苦手で(^^ゞでも見習って早起き頑張るね。
初詣、私もまだいってませんっ。
人が多いと疲れるよねー
やよ |  2008.01.14(月) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/179-e71a7468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
