07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとうございます♪

2008.01.03 (Thu)

初日の出
2008.1.1 am7:00頃 静岡県 弓が浜にて

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も毎日楽しく元気に過ごしたいと思いますので、
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします

さて、トップ写真の通り、今年も初日の出を見に静岡まで行って来ました。
今年は雲も少なくて、素晴らしい日の出を見ることが出来ました
ちなみに、去年の日の出の様子はこちら去年の日の出
今年一年のみんなの幸せと健康をお祈りしてきました

そして、今年も日の出の後は去年と同様に温泉に行きました
途中ではこんな素晴らしい景色も…
初富士山
2008年元旦の富士山

それからはいつもの温泉施設で温泉48堪能して、の~んびり、ま~ったり
温泉から出てきたらお待ちかねのこの時間。
静岡おでん
ビールを飲んで、静岡おでんを食べて、他にもつまみを食べて
もう一杯チュウハイも飲んで、 その後ゆっくりお昼寝

最後にもう一度に浸かって夜中に帰ってきました



2日は朝からこちらを焼いて、ずみの実家へ
1-2.jpg
こっこちゃんのリンゴのケーキレシピ
このケーキは妹をはじめみんなに人気とっても喜んでもらえるんです
こっこちゃん、今年もお世話になっちゃよ~266

そして、実家ではこんな感じで色々食べ放題にっこり
1-2-1.jpg 1-2-2.jpg

1-2-3.jpg 1-2-4.jpg

ずみの実家はお重に入ったおせちというのは小さい頃から出てきた事がありません…。
だから、未だに詰め方とかよくわかっていません汗;

そして、父母、兄一家(高1娘一人)、妹一家(いつもの甥っ子@5歳)、
ずみ家合わせて総勢10人で飲んで食べてしゃべってあっという間に夜になりました。
っで、そろそろ帰るかな?ってときに、
甥っ子に『じゃぁ、一緒に帰ろうか?』ってふざけて言ってみたら超ノリノリで
『行くー!行くー!!』っとなってしまい、妹も『よかったら連れてって~明日迎えに行くから』って。
結局そのまま甥っ子を連れて帰ってきました



そして、本日は甥っ子を連れて近所の遊園地へ行って来ました。
シーパラ1シーパラ2シーパラ3
シーパラ4シーパラ5シーパラ6
こんな風に元気よく、楽しくめいっぱい遊んで帰って来ました。
最近甥っ子はドラゴンボールにはまっていて、涼ちゃんともずっと修行だのカメカメハ~だの
言って戦って?いました217 

さっき甥っ子はお迎え便にてバイバイ
涼ちゃんは撃沈今、すっごいいびきが聞こえてきてます

でも、このあと涼ちゃんのいとこのみんなとの新年会に出掛ける予定…
また、ハイテンションで楽しい夜になるのでしょう…。
体力が少々心配ではございますが…^^;



とまぁ、こんな風に年が明けてからかなりフル回転で動き回って
飲みまくって食べまくっているずみ家のお正月ですあ
明日、あさっても予定が入っていますが、
少しずつみんなのとこにも挨拶に行こうと思っていますので、
もう少し待ってて下さい

とにもかくにも今年も、美味しいものを作って、食べて、毎日充実させていきたいと思っていますので、
みなさんお時間の許す限りお付き合い下さい!
宜しくお願いします


それでは、今年最初の
愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう343






テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:48  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あけましておめでとう~!!
富士山もキレイでいいなあ~。お天気もよかったし!
穏やかな関東のお正月。でも雪も見たいなあと思うのは私だけかなあ(^▽^;)今年も、お弁当にパンにスイーツに頑張ろうね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪今年も宜しくね(^_-)
まあしい |  2008.01.03(木) 21:01 | URL |  【編集】

明けましておめでとう♪

今年もいっぱいよろしくお願いします☆

新年早々リンゴケーキおいしそう~♪
最高の日の出みれて、温泉入ってビールなんて、カナの理想なんだけど~!!
甥っ子君可愛いですね~。普通に1人で泊まりに来ちゃうって本当にずみさん夫婦大好きなんですね☆

今年もまた一緒にパンつくり楽しみましょうね☆
カナ |  2008.01.03(木) 22:07 | URL |  【編集】

ずみちゃん、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしく(≧▽≦)

初日の出、富士山、とっても綺麗だね!!
この写真のように、ずみちゃんにとって
明るく素晴らしい1年になるようお祈りしてます(^^♪
なっつ |  2008.01.03(木) 22:32 | URL |  【編集】

ずみちゃん あけましておめでとう~
今年も素敵な日の出だったのね。

甥っ子ちゃんもまた、大きくなったね。かわいい☆
今年もずみちゃん一家に幸せがいっぱい
訪れますように。。。

今年もヨロシクね♪
セラ♪ |  2008.01.04(金) 08:18 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

新年早々、富士山を拝めるなんて!!
滅多に見れない富士山ですから、非常にありがたいです(^^)
今年は、いい事ありそうだな・・・。
ラッキー♪

ご実家で、カニ食べられたんですね!
私も食べました♪
今度私もアップしよう~っと!

甥っ子さんも元気いっぱいで、新年から遊園地だなんてうれしかったでしょうね!ずみさん夫婦の優しさも感じます(^^)

今年も仲良くしてくださいね!
pinkree |  2008.01.04(金) 18:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.04(金) 22:06 |  |  【編集】

(* ´ I`)ノあけおめこんちくわ♪

楽しい事満載の年明けだったねぇ~!

日の出見に行くなんて素敵~☆

その後の生ビールがとても綺麗に輝いてるよぅ( ●≧艸≦)


今年も宜しくねぇ~ヽ(´▽`)/

Hanon* |  2008.01.05(土) 15:20 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

きれいな富士山に、初日の出。
どちらも素敵な写真で、年賀状に使えそうですね~。
初風呂は温泉で・・・なんていいですね。

ご実家でのお食事会の豪華なメニューといい、
富士山や初日の出の写真といい、
新年早々、目の保養させてもらいました~。^^
ありがとう。

甥っ子ちゃんも初お泊りで楽しいお正月でしたね~。
うちは、まだまだやわ~。いつでも預かれるのに~。(笑)
また今年も楽しいお話、美味しそうなメニューなど
いっぱい見せてくださいね~。
ふわふわ |  2008.01.05(土) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/172-767f58fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
