06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もありがとう♪

2007.12.30 (Sun)

今年も早いもので残すところあと2日となりました。
年末、もう少し更新しようと思ってたけど、なんだかバタバタしてますので、
今日で一応ブログ納め?にしようと思います。 


2007-11.jpg2007-1.jpg
2007-6.jpg2007-5.jpg
写真は今年作ったお夕飯・お弁当・パン・スイーツのお気に入り?たちです。
(っと言ってもお弁当はコレってものがなくって適当に…^m^)
今年を振り返ってみると、小さな心配事や、悩みはいっぱいあったけど、
大きな悲しみもなく、ほぼ毎日笑顔で居られたと思います。
途中、なんだかやる気が出なくってお弁当やお夕飯をサボる事もあったんだけど、
このページのお陰でみんなから優しい言葉や励ましをもらって、
また頑張ろう!!って思えた気がします。

この一年で、またたくさんの新しいお友達も増えたし、
去年より一層親交の深まったお友達もいたりして、本当に楽しかったです。

どうもありがとうございましたあ

2007-10.jpg

新年は、3日か4日頃から更新したいと思いますので、
またよろしくお願いします410

今年最後の
愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう343




テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:18  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

お世話になりました<m(__)m>

ずみちゃん、いよいよ押し迫りましたね!

今年は私にとって革命の年でした
子供たちに押されブログを始めてずみちゃんには色んなこと教えてもらいました
図々しい質問にも快く的確に答えてもらって私のページが変化しました

毎週美味しそうなパン焼を楽しんでいる姿をみて影響を受け昨夜も遅くから焼いちゃいました

ホントに色々ありがとうございました
来年もまた仲良くしてください!

それでは寒くなりそうなんで暖かくして・・
よいお年を・・v-290
さんらいず |  2007.12.30(日) 12:53 | URL |  【編集】

良いお年を!

本当に・・・。平和な年でよかったですね。
近くにいてもなかなか会えなくて・・・。今年こそもう少し体調を落ち着かせてずみさんご夫婦をお招きしたいです!

今年もお世話になりました。来年も仲良くしてね!
楽しくブログでたくさんおしゃべりしましょう!
tonton |  2007.12.30(日) 19:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 20:27 |  |  【編集】

お世話になりました♪

今年1年本当にお世話になりました。

笑顔で毎日を送れるって本当に幸せですよね。
来年も幸せな年になりますように・・・。

いつもずみさんの暖かい言葉にとっても励まされてます。
これからもHB、パン仲間として仲良くしてくださいね♪

来年もガンガンパン焼いていきましょうね~♪
カナ |  2007.12.30(日) 21:53 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんばんは
私も今日はパン焼いたよ~ 白神こだま酵母って扱いが本当に楽だから
お勧めd(´▽`)b

今年はずみちゃんと仲良くお話できて楽しかった(*^ω^*)
来年もどうぞよろしくね
楽しいブログをいつもありがとうo(>▽<)o
まめころりん |  2007.12.30(日) 21:55 | URL |  【編集】

よいお年を♪

ずみさん、こんばんは♪

もう今年も終わりですね。
なんだかホントに時間の流れがはやく感じる今日この頃。
今年も美味しそうなパンやお弁当やご飯をたくさん見せていただきありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いしますね♪

1年のお気に入りの写真を・・・っていうの、やっぱりいいですね。
来年もずみさんのパン曜日をはじめ、お弁当やご飯、お菓子のUPを楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください。
frogaeru |  2007.12.30(日) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんは!
ずみさん、今年は本当にお世話になりました★
私にとっては、ずみさんと出会えた素晴らしい一年になりました。
お料理も、パン作りも、旦那様への愛情も(笑)何もかもが勉強になりました(^^)
ずみさんみたいな奥さんになりたいな~って思ってるんですよ!

来年も、仲良くしてくださいね♪
ずみさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・。
pinkree |  2007.12.31(月) 00:40 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちは☆
今年はずみちゃんと仲良くしてもらって、とってもうれしかったです♪
ありがとうね!
頑張り屋さんのずみちゃんを見てると、私もがんばらなきゃ!って気になったよ。
ずみちゃんのおいしそうなパンを見て、今年はパンにはまった年だったよ~
来年も仲良くしてね!
よいお年を^^                 
                           なっつ
なっつ |  2007.12.31(月) 13:41 | URL |  【編集】

ずみさん、こんばんは。
もうあと数時間で今年も終わりですね。
年々一年過ぎるのが早くなるような気がしてなりません。
年をとった証拠でしょうか??(笑)

今年もたくさんの美味しそうなお料理、お弁当、パンなどを見せていただいて、とても楽しませていただきました。
それに、甥っ子ちゃんのお話もね!
いつも楽しみにしてました。
うちの甥っ子もこんな風になるのかな~なんて未来を想像しながら、
とっても幸せ気分で読ませていただいてました。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
急に寒さが厳しくなったので、お身体に気をつけて、
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
ふわふわ |  2007.12.31(月) 19:05 | URL |  【編集】

良いお年を^^

来年もずみさんの美味しいお弁当やお料理やパンをとっても楽しみにしています。 
 また、来年もお邪魔させてくださいね。 良いお年を~v-221
トンガリ |  2007.12.31(月) 20:08 | URL |  【編集】

来年もよろしくネ!

ずみちゃん、今年はずみちゃんに会えて、ほんとにほんとに嬉しい年だったよ~♪♪
ずみちゃんにこうして年末のあいさつに来るのももう2回目だよね。
だいぶ、付き合いが長くなってきたなぁ~って実感するよv-398

今年もずみちゃんのブログでは、おいしそうなお弁当にお料理にパンにお菓子に、そして涼ちゃんとのラブラブな様子もe-266
毎日毎日、楽しませてもらったよ☆
ずみちゃんのブログに遊びに来るとね、なんかいつもすっごく元気をもらえるんだe-420
来年も楽しいお話いっぱい聞かせてね!
そして、おいしそうなお料理もいっぱい見せてね!
私は来年はあまりパン焼きとかできなさそうだから、ずみちゃんのブログを見てお腹をいっぱいにさせる予定なの(笑)
だから、よろしくねv-392

来年も今年同様、いや、今年以上に仲良くしようネv-343
ではでは、よいお年を~~v-457
こっこ |  2007.12.31(月) 21:54 | URL |  【編集】

(*^^)v

ずみちゃん、
いつも元気を分けてくれてありがとうね。
そして、おいしそうなものたちの紹介もいつも楽しみにしてるよ~
私的にはこの富士山の写真もお気に入りだったので
最後にまたこの写真の登場で嬉しいなぁ。
らいねんもよろしくね。
ずみちゃんにとって2008年素敵な一年となりますように・・・
良いお年を~
やよ |  2007.12.31(月) 23:19 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!

昨年中は色々とお世話になりました。
いつも、ずみさんの作るおいしそうなお弁当やお料理、パンなどに目を楽しませてもらい、ずみさんのやさしさや愛情深さに癒されていました。
今年もずみさんのがんばる姿を見て、私もいろいろなことにがんばりたいと思います。
昨年同様、仲良くしてもらえるとうれしいです。
ずみさんにとって、今年がいい年になりますように。
こにゃん |  2008.01.01(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/171-b2c22cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
