05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと豪華な嫌がらせ弁当☆

2007.11.22 (Thu)

みなさんこんばんは~
今日は一段と寒い夜ですね~。
昨日の日記にたくさんのお祝いコメントありがとう
みんなのお陰でとっても嬉しい記念日になりました
そんな、嬉しい日、張り切ってお弁当も作りましたよ

11-22.jpg
うわぁ~!改めて写真を見ると、
なんだかかなりゴチャゴチャしたお弁当になってしまいました
11/22(木)のお弁当
栗おこわ
チキンソテー(ヨーグルトマヨマスタードソース)
卵焼き+チーズ
ツナじゃが(ツナもじゃがいもも見えてないけど…^m^)
ホタテのバター醤油焼き
小松菜柚子胡椒ぽん酢和え
プチトマト

っと言う訳で、凝ったおかずは別にないんだけど、
ここぞとばかりにを散りばめたかなりイタイ感じのお弁当です
それでは、イタイついでに??を数えていきましょか?
11-22-1.jpg 11-22-2.jpg
11-22-3.jpg 11-22-4.jpg
そうです、最後のおこわの上のゆがんだを入れて7つのです。
涼ちゃんに7回目の記念日だよって強調したかったからです。
でも、残念ながらこの写真の時よりお昼ではチーズが溶けて、
『7』とい数字が判りにくかったみたいで
『ごはんの上のチーズは何の意味だったの?』と聞かれちゃいました
まぁ、そんな訳で、意味も通じずかなりの嫌がらせ的お弁当になっちゃいましたが、
(結婚記念日というのはさすがに判ってたようです。^m^)
いつもオッサン仕様の地味なお弁当を作っているので、
こんなにだらけに出来たのが、作ったずみ的には大満足でしたにっこり

実は去年も栗おこわのお弁当を今日作っても入れてるんだけど、
今年は調子に乗ってかなりバージョンUPしちゃいましたsc03
来年はどんな嫌がらせお弁当にしちゃおうかな!楽しみあ





さてさて、今日のお夕飯は平日だったので、
特に贅沢はせずに近場のパスタ屋さんで済ませて帰ってきました。
明日は2人ともお休みなので、ぶらぶらお買い物にでも行こうということになりました

土曜日は残念ながら涼ちゃんは出勤なので、
その日に記念日らしいお食事をずみが用意をしようかな?って思ってます
(期待はしないでね)。
土曜日のお夕飯を日曜日に更新できるかな?
時間のある方は覗きに来てくれたら嬉しいな

最後に…
今年もまた、2人でこの日を迎えられた事に感謝します
2人でいるのが当たり前なんだけど、それが当たり前だって甘えないように
思いやりを忘れずにこれからも楽しく毎日を過ごせていけたらいいなって思ってます


こんなイタイお弁当も1年に一回くらいならアリだよって思ったら
愛のワンクリックお待ちしてます421

応援ありがとう343


今日も最後まで読んでくれてありがとう
コメントのお返事、土曜日に行かせてね


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:14  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ラブラブおめでとう~♪

ずみちゃん、7回目の結婚記念日おめでとう~e-405
栗おこわのお弁当、おいしそうだよぉ~♪
ずみちゃん、朝からニコニコ笑顔でこのいっぱいのe-51を作ったんだろうね。超カワイイ~e-266
涼ちゃんも照れながらも、すんごい嬉しかったと思うよ!
ずみちゃん夫婦は、いつもお互いに思い合ってるんだろうな~ってのがすごく伝わってくるんだよねぇ。
ほんといつまでも新婚さんみたいに仲良しで、憧れちゃうよぉ~e-415
私も、ずみちゃん夫婦みたいにいつまでもお互いを思いやりあうことのできる夫婦でいたいなぁ~って思うよ。
これからも、ずぅっとずぅっと仲良しで、私の理想の夫婦でいてねe-420
こっこ |  2007.11.22(木) 23:35 | URL |  【編集】

おめでと~!

7回目の結婚記念日、おめでと~!!
当日におめでとうコメント入れるつもりだったのに、入れ損ねて1日遅れた~v-356
v-238がいっぱい、ラブラブ弁当だねv-290
おこわも栗いっぱいだし、豪華なお弁当できっとだんなさま大満足だっただろうねv-410

ずみさん夫婦はいつも仲良くて、お互いをとっても大事にしてる感じがブログからも伝わってきて、いつもいいなぁって思ってますv-398
これからも仲良し夫婦の幸せのおすそ分けしてねv-392
こにゃん |  2007.11.23(金) 10:14 | URL |  【編集】

おめでとう~♡

結婚記念日、おめでとうでした

やっぱ、“思いやり” やよね~
それさえあればま~るく収まるよね!

私もその気持ち忘れずに・・思い出して日々生活していこう!

今日はこっちはとっても寒いよ!
楽しいお出かけになりますように・・v-290
さんらいず |  2007.11.23(金) 10:54 | URL |  【編集】

ずみちゃん、結婚記念日おめでとう♡
7回目か~ ↓の記事見るまでは新婚さんと思ってたの!
だって、とってもラブラブなんだもの(〃∇〃)
いつもお互い相手のことを思いやってるずみちゃん夫婦
憧れの存在です☆.。.:*・°
ずみちゃんみたいに素直に♡を入れられるのがうらやましいな~
今日のお出掛け楽しんできてね(≧∇≦)ノ
なっつ |  2007.11.23(金) 11:09 | URL |  【編集】

おめでと!

ずみちゃん こんにちは~
結婚記念日おめでと~♪
またぁ~v-238いっぱい入ってて
見てる私の方が照れちゃうわぁよ~ん

今日はお出かけなのね。

いつまでも末永くお幸せにね。
セラ♪ |  2007.11.23(金) 14:46 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

ずみちゃん7周年おめでとう~☆
お二人が末永く幸せな日々を過ごせますように・・・
いい夫婦の日が結婚記念日なんて素敵だね。
ほんとに何年たっても仲良くて素敵☆
わたしもそんなダーリンが欲しいよぉ~(笑)
ほんとにはぁとがたくさんのお弁当だね(*^^)v
このお弁当あけてどんなリアクションしたんだろうね。
でもこんなふうに素直なずみちゃんが好きだよ~
こんなお弁当食べたら心もあったまりそうだね。
これからもよろしくね☆
やよ |  2007.11.24(土) 00:34 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

ずみさん、結婚7周年おめでとうございま~す♪
LOVE×2なハートいっぱいのお弁当、幸せがいっぱ~い詰まってて、
見せてもらった私まで、幸せな気分になりました。
旦那さん、どんな顔して召し上がったのかなぁ?
ちょっと見てみたいね。うふふ♪

今日はお手製の記念日ディナーなんですね。
またupを楽しみにしてますね~。
8年目も素敵な楽しい一年になりますように☆
ふわふわ |  2007.11.24(土) 07:49 | URL |  【編集】

ご結婚記念日 おめでとう^^

7年経っても、手を掛けたお弁当を毎日つくっているずみさんに きっと涼ちゃんさんも感謝ですね~。きっと
 栗お赤飯はおいしそう。 種類豊富で脱帽ですぅ。
 これからも お幸せに~。v-411
トンガリ |  2007.11.24(土) 09:38 | URL |  【編集】

おっ!♡がいっばい!!
おめでとうございます★
本当にラブラブだ!でも、残念でしたね。
『7』のチーズとけちゃって・・・。
でも気持ちはすっごく伝わったと思いますよ(^^)
最後の水色のメッセージ感動しました。
一緒にずっといてもそれを当たり前だと思っちゃいけないんだなーって!
今、一緒にいれることが奇跡って思いながら感謝して毎日を過ごさなくちゃと思いました。
もっと優しくしてあげよう!(笑
ずみさん、気付かせてくれてありがとう~★
pinkree |  2007.11.24(土) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/152-8a0eb114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
