04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵な素敵な贈り物♪

2007.11.03 (Sat)

みなさん、こんにちは410
今日は午前中は曇っていたけど、今は278が出てくれて嬉しい土曜日341
午前中は溜めていた洗濯をして、
午後はいつもならパン曜日に励むんだけど、今日はまったりお休み398
ちょびっと風邪気味だったし、日頃のたまった疲れをしっかり取りました。


でもね~。
お昼にはとびっきり美味しいベーグルを食べたんだよ~221




お店で買ってきたみたいでしょ?でもね、このベーグルはお友達の手作り352
お友達とは157MINIな日々のいづさん266
いづさんとはブログを始めた当初からのお付き合い434
毎日のようにお互い言葉を掛け合って今では親友の域?姉妹の域?って感じです
いづさんはほぼ毎日ベーグルや色んなパンを焼いていて、
ずみが『楽しいパン曜日』にはまるキッカケをくれた人です。

そんないづさんと、先月会えそうな機会があったんだけど、
残念ながら実行出来なかったの409
そこで、その時渡したかったって言ってわざわざ送ってくれたんです

352352素敵なプレゼントの全貌はこちら↓↓↓352352
(なんだか写真が下手くそでゴメンナサイ436


ベーグルの他に、ケーキやパンの型になるトリノ型とエンゼル型

このトリノ型を使っていつも美味しそうなお惣菜パンを焼いてるいづさんに
『トリノ型欲しいんだけど、売ってないの~356なんて、コメントを残したら、
わざわざ買ってくれたんです406もう本当に感激352

 
型の他にも可愛い保存瓶と器とスプーン
この素敵なプレゼントを
どんな風に活躍させようか、ワクワクしながら思案中です!




頂いたベーグルは3種類。
まずはいづさんのベーグルの代表選手とも言える、こちら

352甘納豆ベーグル352

これはいづさんのお奨めの食べ方。
トースターで温めてマーガリンでお昼に食べました…343

甘納豆のベーグルって味を想像できなかったんだけど

美味しい~~~343

マーガリンの塩気と甘納豆の甘みが程よくマッチして、本当に美味しい
341
ベーグル自体も焼きたてのように表面、パリっとして中はもっちりして最高!!

あと、お昼にもう一種類食べちゃった413
 
352オレンジピールとクリームチーズ352
コレはトースターで温めてそのままハムハムっと頂きました。
オレンジピールの爽やかさの中にクリームチーズの程よい香り…398

これも最高!!

お昼は当然のことながら一人で食べたんだけど、
美味しい~!!を連発しながらの幸せタイムでした。

もう一種類入ってるんだけど、それは明日の朝ごパンに涼ちゃんと一緒に頂きます290

いづさ~ん、本当に本当に美味しかったよ~411

こんな美味しいベーグルを毎日のように焼いているいづさん、本当に尊敬!
心から家族は羨ましいなって思っちゃった~266

本当に本当に素敵なプレゼントをありがとう10
ずみはまだまだいづさんの足元のにも及ばないけど、
少しずつ頑張るから、いつか毒味してね421



さて、今日はパン曜日お休みしちゃったずみだけど、
明日は涼ちゃんが久しぶりにお休みなので映画を見に行こうと計画中439
帰りに美味しいもの食べたいなって思ってます392

そしてずみは、月曜日は会社お休み取ってるの413
だから、月曜日にパンを焼きたいなって思ってます221

今日も最後まで読んでくれてありがとう266

これからのずみのパン作り、少しでも成長するように
願いを込めてぽちっと↓↓↓421

応援ありがとう343

16:26  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

素敵な贈り物だねぇ~☆

こうゆうのって。すっっっごく!
嬉しいよねぇ~v-344


パン作り頑張ってぇ~ヽ(´▽`)/
Hanon* |  2007.11.03(土) 20:52 | URL |  【編集】

こんばんは 

素敵な贈り物がいっぱいでずみちゃんしあわせね(*´∀`*) 

おいしそーなベーグル(o‘∀‘o)  

よかったね☆ずみちゃん♪
セラ♪ |  2007.11.03(土) 21:51 | URL |  【編集】

今日は久しぶり(?)デート楽しんだんだね(≧∇≦)ノ
おいしいものいっぱい食べたんだろうなあ~
いづさんのベーグル、ホントおいしそう♪
オレンジピール+クリチ最高(*´∀`*)♡
甘納豆って意外だよね。
あと1種類は明日のお楽しみだね!何だろう?
なっつ |  2007.11.03(土) 22:40 | URL |  【編集】

良かったね

良かったね!素敵なプレゼントが届いて。
いづさん本当に上手だもんね~・・・。
私なんかパン作り脱落組だから・・・何もいえません。
もっと体力ついてきたらやりたいけど当分は無理かなぁ。私の性分もあわないのかも。発酵の時間が待てない人なので・・・。v-393
いいな、三連休なのね。どんなパン作るのかな?楽しみにしていますv-392
tonton |  2007.11.04(日) 11:51 | URL |  【編集】

デート♪

旦那様との映画デートv-345楽しかったでしょうね♪
風邪っぽいのも吹き飛んじゃうね!

いづさんのベーグル、メチャメチャ美味しそうv-353
お二人みたいに『パン焼き=日常』にしたいなぁ‥。
ほのか |  2007.11.04(日) 13:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.04(日) 13:45 |  |  【編集】

たくさんのプレゼント、嬉しいね~♪
今後、どんな風に登場するか楽しみにしているね♪
今日は何の映画を見に行ったのかなぁ~?
私は一人でお留守番してまーす。
あ、もうすぐ帰ってくるのでご心配なく~(^^)
yui |  2007.11.04(日) 16:22 | URL |  【編集】

今日はお休みなんだね~。
パン曜日したのかな?

いづさんからのプレゼント、素敵だね~v-353
かわいい型とかもらったら、ほんとにうれしいよねv-343
そして、いづさんのベーグル!
いつも「おいしそう~v-10」って見てるベーグルを食べられたなんて、うらやましいわ~。
オレンジピールとクリームチーズのが食べてみたい~v-398

近いうちにトリノ型登場かな?
楽しみにしてるね~。
こにゃん |  2007.11.05(月) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/141-1919b69e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
