09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リメイクペンネ♪と慌ただしい連絡☆

2007.10.25 (Thu)

こんばんは~☆
昨日は会社の懇親会に参加して、そんなに遅くはならなかったけど、
家に帰ってから色々してたら遅くなっちゃったので、更新お休みしました~。
覗きに来てくれた方、ありがとう266&ゴメンネ421

今日はまずは先週末だっけな?作ったペンネのUPです。

352カレートマトペンネ352

これは、先週の金曜日にカレー374を大量に作ったので、
それのリメイクです。
残ったカレーにトマト缶とコンソメを入れて、フレッシュトマトも加えて
再びコトコト煮詰めたソースにペンネを和えました。


カレーに少し飽きた時には丁度いいかも。
サッパリして、カレー風味も合ってパクパク食べれちゃいました411

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


これは、昨日の夜突然思い立って作ったマフィンです。221
左が、生地にもクリームチーズを入れて
焼く前にスライスチーズをちぎって加えてから焼いたダブルチーズマフィン

右側が、生地にキャラメルクリームを入れて
焼く前にチョコクリームをマーブル状に混ぜてから焼いたキャラメルチョコマフィンです。

朝食に甘いマフィン+紅茶+野菜ジュース
昼食にチーズマフィン+カップスープを食べました392

家にあったもので作れたので、本日の出費0円!!^m^
ちなみに、お夕飯は先日の残り物で一人鍋第二弾でした426



そんな風に、一人鍋を楽しんでいたら、涼ちゃんより電話6

『これから帰るから宜しく!!』

で~たぁ~!!11 突然帰る宣言(^_^;)
(今度はいつまで家にいるのかしら??)
嬉しいけど、夕飯もう食べちゃったよ~356

っで、 『何食べたい?』って涼ちゃんに聞いたら
クリームパスタが食べたい!!』って410
よかった、それならお家にあるものでなんとかなりそうです218

そんな訳で、これからあわただしくなりそうなので、
ゴメンナサイ435↓の日記にコメントたくさんもらってるのに、
お返事明日になっちゃいそうです
421

明日帰って来たら週末モードだからのんびり遊びに行かせてね415

それじゃ、またね422

相変わらずバタバタなずみに
愛の1クリックを!!お願いします392

応援ありがとう343

20:10  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

涼ちゃんは、おかえりかな?
いつまで居られるの~~~

マフィン。美味しそうだわ~
今度、作ってみよ~

ずみちゃん!
迷子にならないようにリンクさせてもらっても
よいでしょうか?

よろちく。v-344
Hanon* |  2007.10.25(木) 22:30 | URL |  【編集】

涼ちゃん、少しでもずみさんの顔がみたいんだね~!!
仲良しでいいな~!!

ずみさん、夜にマフィン焼く元気はどこから出てくるの??
私なんかなんにもやりたくないもん。。。

カレー味のペンネ、いいアイデアですね!
美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

ちーぼー |  2007.10.26(金) 10:29 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちは!
本当にあわただしいですが
ダンナサマ、体調は大丈夫なのかな?
早く出張終わるといいねぇヽ(*^^*)ノ
カレー味のペンネ、いい!!
絶対私好み~~♪お腹すいてきちゃった…
マフィンって小麦粉で作ってますか?
私は強力粉マフィンにはまりまくりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽよぽよん |  2007.10.26(金) 10:32 | URL |  【編集】

マフィン♪

急に思い立ってお菓子作りが出来ちゃう人って憧れちゃいますv-353
私も昔、1度だけ『マフィン』を作ったことがありますが、
レシピ本を買って、材料買って、準備して、作って‥
まさに1日がかりでしたから‥e-263
しかもあれっきり‥(^^;)
あ~、とっても美味しそうだなぁ~e-266

うわぁい、旦那様帰って来られたんですねe-68
いつも突然ではあるけれど、
やっぱり家にいてくれるだけで心強いですよね♪




ほのか |  2007.10.26(金) 13:52 | URL |  【編集】

凄い~!!1人なのに超おいしそうなものいっぱい食べてる~!!鍋もおいしそうだし、お弁当もちゃんと作っててマジで偉いですね!!

涼ちゃん帰ってこれるんですね!!
しかも、ずみさんのクリームパスタだなんて!!カナもマジで食べたいんですけど~!!UP超楽しみ♪
カナ |  2007.10.26(金) 17:53 | URL |  【編集】

涼ちゃん、帰ってこれてよかったね♪
でも、逆にハードなのでは???
身体は大丈夫かしら。。。><

ずみちゃんのマフィン、ふっくら美味しそうだね~♪
私が作るのは、あまり膨らまないのよね~^^;
今度教えてね(^人^)

yui |  2007.10.26(金) 23:33 | URL |  【編集】

うちにも

うちにも今、ペンネがあるのよ~!カレーでパスタ、さすがですぅ~。
明日くらい私もトマトソースペンネパスタ作ってみようかな。
実はペンネでパスタ作るの初めてだったりします。
思い立ってマフィン。しかも材料全てそろってるって、すごくない?
私も実は先週富澤商店行ったけどまだ何も作ってないの。・・・悲しい・・・。

涼ちゃん無事帰宅したかな?明日台風みたいだけどお休みだといいね。
tonton |  2007.10.27(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/135-5a0c93d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
