06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コッペパンでお弁当♪

2007.10.22 (Mon)

みなさんこんばんは280
一週間が始まりましたね!!今日は朝からお日様が降り注いで、
本当に気持いい朝でした281
こんな、お天気だと、月曜日もちょっとウキウキと会社に行けます290
(ちょっとウソかも(^_^;))


352コッペパンのお弁当352

今日は予定通り、昨日焼いたコッペパンでお弁当を作りました
結構なボリュームでしょ?
もちろんこれは涼ちゃんのです392

352照り焼きチキンのサンドイッチ352
(チキンの下にキャベツ、パンにカマンベールディップを塗ってます)

 
352ハムチーズサンド352352玉子サンド352
この二つはごくごく普通の作り方です410

そして、おかずはほんのちょこっと7

352クリームコロッケとチクワクルクル352

コロッケはもちろん冷食(^_^;)
でも、お顔を付けただけで味気ない冷食コロッケもちょっと嬉しそう343

この海苔パンチ、先日横浜に行った時に随分迷ったけど、ついに買っちゃいました!!
今日初めて使ったんだけど、簡単で楽しい266
これから、バンバン使っちゃいます218

あと、おまけにこちらも持っててもらいました。

352☆?カメ?型スイートプール352

あ、ずみもお弁当作りました。

352ずみのお弁当352

サンドイッチの中身をそのまま利用した、なんか中途半端なお弁当です356
違うのはコロッケの変わりにサツマイモのハチミツレモン煮が入ってるくらいかな。

久しぶりのお弁当作り、パンとごはんでちょっと慌てたけど、
とっても楽しんで作れました
411



と・こ・ろ・で…。

昨日、突然帰ってきた涼ちゃん。
ずみは昨日の日記にも書いたように、冷蔵庫の中が空だったので、
張り切ってお買い物に行って色々買ってきました341

そ・れ・な・の・に…

今朝からまた出張に行きました~409
滞在時間、8時間弱…(どんだけ~11

都内で終わらせなくちゃいけない仕事があって一旦帰ってきただけらしいです。
(だから、今日の涼ちゃんのお弁当は簡易お弁当箱なの)
今月いっぱいはこんな感じで、まともに家に居る日は無いかも…399
と、言っていた…ホントカナ?

ずみはもう、出張終わったのかと思ったから、
お鍋の材料とか買っちゃったよ~356
一人鍋…やってみますか…268355

とりあえず、気まま生活続行中っとなりました35

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう415


張り切っただけにちょい凹んだずみに
愛の1クリックを!!お願いします392

応援ありがとう343


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:19  |  お弁当  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

Comment

ずみさんのダーリンは、忙しいんですね~!!
大変だね!
突然、帰ってこられるのもこまるね!
私だったら誰も帰って来ないなら掃除しないだろうなぁ・・・
洗濯も毎日しなくてもいいかも・・・
一人暮らし、したいな~!!

今日もかわいいお弁当ですね!
ずみさんのお弁当に入っているクルクルはなんですか?
可愛い♪
ちーぼー |  2007.10.22(月) 20:50 | URL |  【編集】

あらあら・・

終わった~っと思った出張・・まだ続きがあったんですね!
たいへんだ~

私もこの海苔パンチ、と~っても気になってますが注文にはいたってません
でもやっぱり可愛いよね~
さんらいず |  2007.10.22(月) 22:10 | URL |  【編集】

涼ちゃん、また行ってしまったのね(>_<)
しかも今月いっぱいこんな感じ!?
お休みは取れるのかな?
涼ちゃーん!パンランチで元気出してね!

うーん、でも、ずみさんの一人鍋、ちょっと楽しみ(´・∀・`)
なっつ |  2007.10.22(月) 22:24 | URL |  【編集】

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

パン弁当。美味しそう~
イヤ。絶対にうまいはずっ!!

海苔パンチ持ってま~す☆
可愛さに釣られて買っちゃったの。
小さいやつも買っちゃった。(;´艸`)

これだけで可愛くなるよねぇ~♪
Hanon* |  2007.10.22(月) 22:28 | URL |  【編集】

かっわいい~^^

涼ちゃんさん弁当 すっごいかわいい 忙しい中、お弁当ひろげたら、ずみさんの愛情たっぷりお弁当v-290きっとホッとするでしょうね。 見習わなきゃ。食欲をそそるお弁当。 トンガリ家の4個のお弁当は最近どうもマンネリ化です。
トンガリ |  2007.10.23(火) 00:08 | URL |  【編集】

残念

それは残念だったね。
でも、まぁ一人で鍋をつつきながらTVを見つつガハハと笑う、そんな夕食もなかなか乙なものですよ・・・。

今日のお弁当超かわいい!やっぱパンチは必需品ですよね~。私も買おうかなぁってかなり迷うんだけど、でもさ。
娘が嫌がるのも必須なので。泣く泣く我慢の子です。
tonton |  2007.10.23(火) 07:24 | URL |  【編集】

キャハッ海苔パッチン♪

ずみちゃん こんにちは~
今日もいいお天気できもちいいわぁよ~ん
お洗濯もいっぱいして お布団も干して
朝から頑張ったから。。。
ずみちゃんの所でコーヒー飲みながら一息♪

『ちょっとウソかも・・・』
↑こういうこと言うずみちゃん好きv-238

海苔パッチン~可愛いv-10
そうよね~
冷食もひと手間かけて心使い~
私もよくやる手だもんねぇ~テヘッ

動物さんの木のピック可愛いね。
うちの近所では見かけないのよね~(*_*;

また。。。ずみちゃん気ままな
1人もん生活続行中なのね。ガンバ(≧∀≦)
セラ♪ |  2007.10.23(火) 10:34 | URL |  【編集】

コッペパンサンドのお弁当、すっごいおいしそう~v-10
お顔のついたコロッケちゃんもかわいいねv-343
元気の出そうなお弁当だわ♪

だんなさま、出張早く終わってよかったねと思ったら、一時帰宅だったとは…。
ほんとに大変な仕事だなぁ…。
ずみさんも「帰ってきた!」と喜んだ分、余計にがっくりきちゃうよねv-393
しばらくさみしい生活になりそうだけど、ゆっくりきままな生活を楽しんでねv-392

スイートブールのリベンジ成功おめでと~v-352
こにゃん |  2007.10.23(火) 15:54 | URL |  【編集】

あれれ・・・v-409
涼ちゃん、ホントに忙しそう><;
ウチよりハードな生活してるよね。
大丈夫かなぁ???涼ちゃんの身体が心配だね。
一晩だけでも、自宅でゆっくり眠れて、少しは元気回復したかしら?
晩ご飯は一緒に食べられたんでしょ?

早速、海苔パンチ使ったんだね♪可愛いv-410
仕事で疲れて、昼に弁当箱開けたときに、コレ見て少しでも疲れが飛ぶと良いね☆

前に一人鍋したことあるけれど、普通におかず作るよりも野菜を沢山食べられて良いかも~!って思ったよ。
ヘルシーだしね(*^ー^)v
yui |  2007.10.23(火) 15:58 | URL |  【編集】

ずみさん、こんばんは(^^)
コッペパンのランチすごくおいしそうですね!
上手に焼けてるー!
こんなに上手に焼けてるから次の日にお弁当にできるんですね★
冷食のコロッケもかわいいです♪
パッチンってどこにでも売ってるのかな?
私も探し出して、挑戦しなくっちゃ^m^楽しそう♪
旦那様、本当に大忙しですね~。体壊さないといいけど・・・。まぁずみさんのおいしいごはん食べればなんともないか~!

↓の記事を読ませてもらいましたが、女友達っていいですよね!私も本当にそう思います。すごく楽しいし♪私も結婚してもずみさんとyuiさんみたいに飲みに出掛けたりしたいなって思いました(^^)友達は一生の宝物ですよね★
pinkree |  2007.10.23(火) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/133-36eb28c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆★お買い物のお勧めアイテム!★☆★コンシェルジェ サービスを受けました。彦根城とひこにゃん。電気を使わないから安心♪安全♪スケジュール[タイトルなし]ライブです☆おどろきぃぃぃ~!!☆ 業界トップのポイント還元率!『ライフなばなの里10月21日お土産いただきま
2007/10/22(月) 21:05:08 | ブログ検索結果BLOG

▲PageTop

 | HOME | 
