04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横浜でショッピング☆

2007.10.20 (Sat)

みなさん、こんにちはsc02 今日は秋らしい爽やかな一日になりそうですね

昨日は会社を休んで、お友達のyuiと横浜にお買い物に行ってきました!!
(yuiのことは今までこのページでは『ちゃん』付けしてたんだけど、
普段『ちゃん』付けで呼んでないので違和感がずっとあったので、今日から普段どおりの呼び方しますネ)

戦利品はこちら
10-19-4.jpg
相変わらず、パンの材料ばかりです(^_^;) おまけに、みかさんの新刊もゲットしました~!!
ますますパン焼きに熱が入りそうにっこり でもね、今日の朝からまた出張に出掛けてしまった涼ちゃん、
『今度はいつ帰れるかわかんない』
ってとんでもないセリフを残して出掛けちゃいましたびっくり
そんな訳で、今日はとりあえずパン焼きはまだ取り掛かっていません泣き顔
でも、明日は多分、焼いちゃうよ!!
だってね、涼ちゃんは居ない・パン焼きもしないじゃ、つまらな過ぎる週末になっちゃうもん汗とか
おっと、話しがそれちゃいましたが…。 yuiとのお買い物はブラブラあっちを見たり、こっちを見たり…その間中口は動きっぱなし。とにかくずっとおしゃべり(~o~)
そして、歩きつかれたからちょっと休憩…
10-19.jpg
スコーンセットをチョイス♪とっても美味しかったですLOVE
でもね、このスコーン単品で頼むと一個158円もするの~えぇ一個だよ~!!高いよね~。
原価いくらよ??ってずみは思ってしまいましたうーん
お茶した後もあっちこっち見て周り、目だけ色んな意味でおなかいっぱいになったので、
本日のメインイベント?2人で飲み会!!に行きました。
yuiとは独身時代は月いち位は飲みに行ってたんだけど、
住んでるとこが離れてからは合うのも少なくなったし、
タイミングが合わなくて、中々横浜で2人で飲むということが出来ませんでした。
だから、久々に2人で飲むということにテンションアゲアゲだったんだけど…
1件目に入ったお店がハズレ

お刺身は美味しかったけど、その他は全てに置いてイマイチ(食べ物・飲み物・店員さんの対応…その他)で、おまけにずみの席がクーラー直撃で寒くなっちゃったので、早々に出てきました。
(それでも、ビールとサワーは飲んだけどあ

2件目に見つけたお店は鹿児島黒豚のお料理がメインなんだけど、
焼酎の品揃えが豊富で雰囲気もちょっぴり大人のお店。
飲まなかったけど、梅酒の種類もめちゃたくさんあったよ~!!
で、最初から2人して芋焼酎をロックで頼みました。
ずみはyuiのおススメの銘柄、yuiはお店の人のおススメの銘柄で乾杯。
10-19-1.jpg
真ん中にドーンと存在感を出してるキャベツはこのお店のお通し!
手前に写ってる、肉味噌をつけて頂きます。
ちょっと甘めのこのお味噌色んな隠し味があるらしくとっても美味しかった~。
また、このお味噌と焼酎がマッチしてて、お店を出る時はこのキャベツは全て食べちゃってましたグッ
おつまみはこちらの2品を頼みました
10-19-2.jpg 10-19-3.jpg
ゴーヤのお浸しと、豚わさ、両方ともとっても美味しかった~
yuiと2人して、『始めからこのお店に来ればよかったね~っとちょびっと後悔しつつ、
2人でいっぱいおしゃべりをし、ゲラゲラ笑い、いつの間にか焼酎も2杯、3杯と飲んで、
9時のバスで帰るって言ってたyuiをひきとめ遠回りで時間も掛かる、電車帰宅をさせてしまいました
yui、ゴメンネjumee☆faceA125そして、ありがとうハート8
そんな訳で、昨日は本当に楽しい一日でしたあ





今日は夜、ちょこっとお出掛けの予定があったんだけど、
都合で延期になったので午後はのんびり過ごす事にします。
先週中に撮り溜めしてた写真のUPもしちゃったので、来週からUP出来る画像がないかもorz
昨日、出掛ける前に作ったカレーで3日くらい過ごしそうだしな~(^_^;)
もし、UPが止まったら『ネタ切れ』だと思ってくださいね~。
でも、涼ちゃん居ない夜にブログできないのって寂しすぎるな~
なんとか、UPできるように頑張ります・ω<

今日からまた一人暮らしのずみに、
愛の1クリックを!!お願いします

いつも応援ありがとう266



テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:22  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

今日はコッチもとってもいい天気v-278気持ちのいい週末を過ごしております!

女友達との呑み会・・
気が付けば大変な時間になっちゃいますよね~
家でビールの時には缶一本でオネムになるけど外ビールはどんだけ~(笑)でも呑めちゃいます~

またまた涼ちゃん行っちゃったんですね
寂しくも思いのまま・・
独身楽しんでください!

焼いたパン、食べてくれる涼ちゃん居ないなら私が・・(^^パクリッ!
さんらいず |  2007.10.20(土) 12:13 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんにちは~
昨日はどしゃ降りだったけど
今日はいいお天気でお洗濯も
いっぱい出来ていい気持ち♪

昨日は横浜に行ってたのね~
楽しかったようで何よりでしたぁ

それでまた。。。ひとりぼっちになっちゃって
いつ帰って来るんだろうね??
セラ♪ |  2007.10.20(土) 13:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

ずみさん、こんばんは。
お久しぶりです♪
お休み中には温かいメッセージをありがとうございました。
お陰さまで元気になって戻って気ました。
またぼちぼち更新していこうと思ってますので、
よろしくお願いします~。

旦那さまの長期出張、大変ですね。
1日2日くらいならたまにはいいかも・・・やけど、
長い間一人は寂しいよね。
美味しいものいっぱい食べて気を紛らわせてね。

旦那さまと2人でお出かけ・・・もいいけど、
女友達とお出かけって楽しいですよね。
たくさんパンの材料買って、重かったでしょ??
また美味しそうなパンの写真がずら~っと並ぶの
楽しみにしてますね。
ふわふわ |  2007.10.20(土) 17:43 | URL |  【編集】

ずみさんのお買い物見ちゃったから
私も今日いろいろと買ってきちゃった♪
まだまだ基本の材料しか買ってないけどね(笑)

女同士のお出掛けってホント楽しいよね~
何時間でも話できちゃう!
時間があっという間に過ぎちゃうよ。
楽しい1日になったね☆

涼ちゃん、疲れがたまらないか心配だね。。
いつもおいしいものばっかり食べてるから大丈夫かな(〃∇〃)
さみしいの、もう少しガマンだねッ!
帰ってきたらいっぱい甘えよう(≧∇≦)ノ
なっつ |  2007.10.20(土) 21:38 | URL |  【編集】

またまた、ずみさんのダーリン出張ですか~!!
さびしいね~!!
でも、一人暮らし楽しむのもいいですよ!
私も一人暮らししたいもの・・・
一日中、ぐーたらしたいじょ~
ちーぼー |  2007.10.21(日) 11:37 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ずみさん、今日もとってもいいお天気ですね♪
旦那様、とってもお忙しそう‥。
身体には十分気をつけて欲しいですね!
きっと旦那様もずみさんの待つあったかいおうちに帰るのを心の支えに頑張っていることでしょうv-345
寂しいでしょうけど、ずみさんも頑張れ~v-496

横浜では楽しい時間が過ごせたようで良かったですねv-307
女友達との楽しい時間って、
本当にいくらあっても足りないですよねぇ☆
美味しいものもいっぱい食べて、
充電完了ですね♪
ほのか |  2007.10.21(日) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/131-0166eddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
