05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リーンなパン焼きました♪

2007.05.02 (Wed)

5-2

GW中の半端な平日いかがお過ごしですか?
ずみはお休みなんですがなんだかんだ忙しく過ごしてます221
っと言いながらも今日も早起きしてパンを焼きました~10

いつもみかさんのリッチ生地ばっかり焼いているので、
たまにはリーンの生地に挑戦218
↑のようなシンプル系なパンが出来ました。

 
リッチ生地ではクープを入れることがないので、
なんだかキレイに出来てませんが、
なんとか焼きあがりました437
 


チーズ乗せバージョンは
もちろん中にチーズもたっぷり仕込んでます266

こういうシンプルなパンもたまには良いね415



さて、さて、明日から4連休の方も多いはず。
涼ちゃんも4連休です411
っと言う訳で、今回のGWは遠出しないつもりだったんだけど、
腰の具合もだいぶいいし、お天気も良い278みたいなので、

今晩から急遽出掛けることにしました363


と言っても宿ももちろん取ってないし、
ちゃんとした目的も決めてません356

一応、仕事車(大型のワンボックス)に寝袋や毛布や
キャンプ道具を積み込んで出掛けます47
(と言っても多分テントは貼りません)
行き先は一応東北方面ですが、『道の駅』が大好き266なので、
ゆっくりゆっくり休みながら楽しんで行きます392

道の混み具合や疲れ具合によっては変更アリって感じです。

帰ってくるのは5日の予定
どうなりますことやら413

帰ってきたら、報告記事UPしますね~426

みなさんも良い休日を…411
お仕事のみなさん、浮かれてゴメンネ356

それでは、行って来ま~す448355
またね~422

20:34  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

いいな、いいな!  とりあえず走りながら決める旅、やったことないけど憧れてます  今はどこにいるのかな・・?
お土産話、楽しみにしてま~すv-290
さんらいず |  2007.05.03(木) 08:11 | URL |  【編集】

うちも

うちも今日から夫の実家に行って来ます。
行き先の決まらない旅、いいですね~。私も昔はそういう旅をしました。気をつけて楽しんできてね!
リーンなパンのチーズバージョンおいしそう!とろ~りチーズがたまらないわね。
tonton |  2007.05.03(木) 08:49 | URL |  【編集】

わぁ~^^

行動的だわ~^^ 東北方面ですか。春を追いかけていくんですね。お土産話待ってますぅ。 気をつけて行ってきてくださいねv-222
トンガリ |  2007.05.03(木) 09:49 | URL |  【編集】

道の駅、好き

今はお出かけ中だと思いますが、こんにちは。
私も道の駅、大好きですv-344
そこの特産物などがあって楽しいですよねv-341
さて、今日はダーリンの誕生日v-384
晩御飯は腕をふるってご馳走にするぞぉv-271
ケーキも準備万端v-274
私の誕生日じゃないのになぜ、こんなにウキウキしてんだろ?
まっ、いいかv-413
honey |  2007.05.03(木) 15:26 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今がろ、旅を楽しんでいるかなあ~。。
リッチな生地ばかりで焼いてると、たまにリーンな生地も食べたくなるよね(^^;チーズのとろけ具合がもう最高やね~♪道の駅、私も昨日久々に行きました!やっぱりいろんな地元のものがあって嬉しいよね♪ずみちゃん、何を収穫してくるかなあ~(^^)
まあしい |  2007.05.05(土) 07:25 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ

ずみねーちゃん、ブログやっと再会しましたv-10
今後ともよろしくねv-238
道の駅、私も好きだよ~v-344
東北方面は全く行った事がないから、羨ましいなぁ~。
目的なく、旅行するのって私も結構好き~!
お土産話、楽しみにしてますッv-291
あい |  2007.05.05(土) 10:45 | URL |  【編集】

honeyさんへ

お返事遅くなってゴメンネ~v-435
honeyさんも道の駅好きなんだぁe-266
地元のお野菜とか名産物とか見てるだけで楽しいよね!!

遅くなっちゃったけど、ダーリンさんのお誕生日おめでとうv-274
気合を入れたバースディは喜んでくたんでしょうねv-434
honeyさんのこのコメントを読んで思い出しました!!
今週末涼ちゃんの誕生日だぁ~v-12v-12v-12
ヤバイ!!何も考えてないよv-430
ずみ |  2007.05.08(火) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/13-7bc2713b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
