09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週のパンたち♪

2007.10.06 (Sat)

みなさんこんにちは278
今日は朝からいい天気で、久しぶりにお布団を干せて気分上々184です290

そんな気分いい朝はやっぱり張り切ってパン作り343



今日は一つの生地で色んな種類を焼いてみました221
生地はもちろん、みかさんのリッチ生地300グラム


まずはyuiちゃんのジャム市販のキャラメルクリームを使って
 
カワイイ成形でちょっと飾りつけも266

 
コロンと丸パンの中身はあんことくるみ343

 
先週も焼いて、好評だったチーズミニ食パンとウィンナーボート218

 
最後はシンプルなミニ食パン410

今日は、こんなに色々作れて楽しかった~♪
味見はまだしてないけど、パン曜日満喫しました411



今夜、涼ちゃんが帰って来たら、このパンたちを連れて、
法事の為に伊豆に向かいます448355

このパンは明日の朝食になる予定341

法事は明日のお昼からなんだけど、今晩は海辺に車を止めて、
プチキャンプ47の予定なんです398

今回の法事はずみの母方のおじいちゃんの7回忌
親戚も気心知れた人たちだし、
久しぶりに母の故郷でもある伊豆のとある小さな町
に出掛けられるので、嬉しいのです
392



今晩は一人でお留守番のこの子は
今、めいっぱい甘えています415


それでは、皆さんも良い週末になりますように415

またね~422

今日のパン、美味しそうって思ってくれたやさしいアナタ
愛の1クリックを!!お願いします421

応援、ありがとうございます。


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:02  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

カラフルな美味しそうなパンですね~!!
きょうは、旦那が車使っちゃっているので、
パン買いに行けない~~(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
食べた~い♪

我が家の末っ子も今伊豆の韮山のおじいちゃんの所にお泊りに行っているんですよ~!

バトン、ずみさんにお願いしますが、暇な時にでもどうぞ!!
忙しかったらスルーしてくださいね!
ちーぼー |  2007.10.06(土) 15:11 | URL |  【編集】

うわ~~!

どれもこれもめちゃおいしそうに焼きあがってる!!
カラフルだし形成もとってもきれい!
やっぱりキャリアが違うよね~。
私ただ型に入れて焼いただけだけど
全然美味しそうにできなかったよ…
伊豆でキャンプ、いいなぁ♪
楽しんできてね(*^^*)
ぽよぽよん |  2007.10.06(土) 16:07 | URL |  【編集】

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

気をつけてねぇ~~~~

って。もう出かけちゃったよね。(;´∀`)

パン。めちゃめちゃ美味しそう~☆
いいな~いいな~
やっぱりHB買った方がいいかなぅ~
でも。でも。ね。(´Д⊂
パンは手で捏ねるものだーなんて偉そうな口を聞く方がいるのよぅ~
パンの事なにもしらないのに~ヾ(*`Д´)ノ

アタシ。がんばるーーー(´Д⊂

Hanon* |  2007.10.06(土) 19:04 | URL |  【編集】

うわぁ~e-266どれもこれも美味しそうだぁ!!
甘いパンから、お惣菜パンまで、まるでパン屋さんみたいだねe-343
これだけいっぱい焼けたら、かなり楽しかったでしょ!焼きあがった後のずみちゃんの満足げな顔が目に浮かぶようだわv-411

今頃、伊豆でのキャンプを楽しんでるのかな?
私も明日から旦那サマ家族とプチ旅行なの!宮城県内だけどね。
お互い楽しい3連休になるとイイネ☆
こっこ |  2007.10.06(土) 20:45 | URL |  【編集】

今週も・・

とっても美味しそうに焼き上がりましたね。
それにしてもいろんな種類、作るんですね!
1個も作れない私にとっては
シンジラレナ~~イ\(◎o◎)/

週末にはずみちゃんちに遊びにいきた~~いv-10
さんらいず |  2007.10.06(土) 22:36 | URL |  【編集】

パンたち

すごいね~!一度にこんなにたくさんのパンを焼いちゃうなんて~。しかもどれもおいしそうですぅ~!
プチキャンプ、いいな。どこに行くのもちゃんとお楽しみを見つけていくの上手だよね。

久しぶりのモモちゃん、ホント、甘えっ子。かわいい!この季節はお留守番させるのも暑くないし寒くないしそんなに心配じゃないよね。
でも、帰宅を待ってる子がいると思うと、早く帰ってきたくなっちゃうのよね。
tonton |  2007.10.06(土) 23:33 | URL |  【編集】

いろんな種類のパンがあるー★
とってもおいしそうですね(^^)
なんかずみさんが楽しそうに作ってるのが目に浮かぶようです。色とりどりで!

やっぱりずみさん夫婦はアウトドア派の行動派ですねー。ただ、伊豆に行くだけじゃなくてプチキャンプをやれちゃうなんて・・・。
しーかーもー!海辺で♡なんてロマンチック♡楽しんできてください(^^)
pinkree |  2007.10.07(日) 21:40 | URL |  【編集】

ほんとパン屋さんみたいだね☆.。.:*・°
ずみさん家が近かったら買いに行くのにぃ。
成形もキレイだし、言うことなし!(≧∇≦)ノ
伊豆のお土産話も楽しみにしてるね~♪
なっつ |  2007.10.08(月) 00:25 | URL |  【編集】

うわぁ~♪

今回もいろんなパン焼いたね~。
どれもこれもおいしそうv-415
ジャムとキャラメルクリームのぱんの成形、かわいいね!
中身の色がいかせるのがいいね~。
私も金曜日にくるみとあんこのパン作ったんだよ♪
この組み合わせ、おいしいんだよねv-343

伊豆のお出かけ楽しんできた?
おみやげ話楽しみにしてるね~。
こにゃん |  2007.10.08(月) 12:53 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪かな??

伊豆どうでしたか??昨日までは天気もよくて最高だったんじゃないかな??

パン今週もおいしそうですね~!!ジャムパンの形成超可愛いです!!どうやって作るんですか??カナも作ってみたい~!!あんことくるみもおいしそう~!!また真似させてもらっちゃお♪
カナ |  2007.10.08(月) 15:54 | URL |  【編集】

ずみちゃん こんばんは
すごーい よく一度にこんなに一杯の種類の
パンが焼けるね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私だったら頭がこんがらがってとても無理だよ
1つ作るにもあれ?とかえーっととかやってる
しね(^^; 

ニャンだとお留守番してもらえるからいいよねー
ワンはごはんとか出したら出した分だけ食べ
ちゃうからお留守番してもらうの無理なのよー
友達のニャンもやっぱり一泊くらいならお留守番
できるって でも帰ってきてもフ~ンくらいの
反応しかしてくれないから寂しいとか言って
たな((*≧m≦) ワンは帰ってくると体中で
喜びを表してくれて嬉しいけどね~
お留守番できないのがね~
でもかわいいけど_・)ぷっ
まめころりん |  2007.10.08(月) 18:23 | URL |  【編集】

おはよ~♪

ずみちゃん おっはよ~(*^_^*)

すご~い!おいしそうなパンがズッラ~リv-10
こんなにたくさん作るの大変だったでしょ?
でも、きっと!ずみちゃんはウキウキ気分でつくったのよね(≧▽≦*)
そして。。。
『おかえり~』今日はお仕事なのよね?
伊豆はどうだったぁ~疲れたでしょ。。。
ゆっくり休めないだろうけど。。。ゆっくりと体やすめてねv-221
セラ♪ |  2007.10.09(火) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/121-5d128436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
