09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横浜デート♪

2007.05.01 (Tue)

4-30

さぁ、気づけば連休も半分12です。
今日は平日なので会社や学校の人も多いと思いますが
ずみはお休み~221のんびり、してます290

昨日は本当に良いお天気で278とっても気持ちいい日でしたね。
そんなお天気の中ずみと涼ちゃんは横浜散策に出かけました。

まずは横浜駅の側にある『横浜ルミネ』の中にある
BAGLE&BAGLEへ…。
散々ベーグル焼いてるずみですが、ここのベーグルを食べるのは
実は初めて398
ウキウキでオーダーしました341

 
ずみはBLTサンドをゴールデンセサミベーグル266
涼ちゃんは…中身なんだっけ361ベーグルはボルケーノ266

ベーグル自体は自分でもココのレシピ本で作ってるのでやはり同じ味に感じました426
中身のほうは私の食べたBLTのベーコンはすっごくたくさん入ってて
352とっても美味しかった352
家でも再現したいと思いまーす411

その後は横浜みなとみらい地区までのんびりお散歩…。
 
えへへ、顔がうまい具合にわかんないから写真載せちゃいます398
みなとみらい地区の象徴みたいな観覧車前と遠くにベイブリッジが見えてる写真です。

昨日は天気が良かったのと、
最近横浜アンパンマンこどもミュージアムが出来たばかりなので、
ちびっ子連れがとっても多かったです
まぁ、私たちはっさすがに『アンパンマン』には興味がないので、
中古車センターで高級車448に乗ってみたり、
住宅展示場258冷やかしで入ってみたり413
この、住宅展示場で見た『スウェーデンハウス』って言うのがすごく素敵で
思わず、建てる予定もないのに色々話しを聞いてきちゃいました356

それからまた散歩を続け、お昼はパスタ屋さん『五右衛門』に入り、
普段作らないようなパスタを食べ満腹~。
その後もいっぱい歩き回り、最終的には元町まで歩いて
いつも行ってるショットバー『元町Question』に行って
お夕飯を食べ、いっぱい飲んで52楽しく帰って来ました~。

涼ちゃんと電車で出掛け歩き回るのは久しぶり。
とっても楽しい一日でした434

続きに、先日のコストコで買ったものの一部を紹介してます。
何もかもビッグサイズなコストコを実感したものです。
興味がある方はどうぞー411


More・・・

先日初めてコストコで買ったものの一部です。
大して面白いものは買ってませんが…



まずは、食器洗い洗剤のジョイ。
かなりの特大サイズです405

普通のコンパクト洗剤の入れ物と並べると大きさがわかるかな?

ね?かなり使えそうでしょ392
しばらくは買い足さなくってもよさそうです266

その他にも大好きな柔軟剤Downyや
Tideなど、特大サイズの洗剤系をたんまり買いました。
洗剤なら腐らないし、絶対に使いきれるものなので安心426


他には

3キロ入りのこちら
 

これで、思う存分パン作れちゃうな221
でも、クオカで色んな強力粉買ってみようと思ってたのに…
まっ、いっか398
3キロって意外に早くなくなるかな??


コストコは計算するとかなりお安い商品が多いけど、売ってる単位が
ビッグなので気を抜くとかなり高額な会計になっちゃいます356
この日も始めは目に付いたものをカートに入れてたけど、
『ヤバイこれじゃ3万とか4万軽く飛んじゃう355とハタと気づき399
よく考えて少し売り場に戻しに行きました409

楽しいお買い物だったけど、コストコで上手にお買い物には
修行が必要ですね410


今日のお休みは一人なので、少し家のことして少し一人で出掛けます。

それでは、またね422

09:05  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

コストコ大好き!

わー!なつかしい!!
前に東京に住んでいたときに、千葉の方のコストコへ行ったことがあるんです!
そして、なんとなんとジョイを購入しましたよ!!!(笑)
やっぱりそのサイズは惹かれますよねー。
私が他に買ったのは、
ファーファの海外版みたいな柔軟仕上げ剤ビックサイズと、
直径15cmくらいあるマフィン12個入り
でしたねー。
ちなみにマフィンは一つずつ冷凍させて、
かなり時間をかけて食べたことを覚えてますねー。
ジョイを使い切ったのって1年後くらいだったかも(笑)
いやー、久しぶりにコストコ行きたいですぅ。

自分の思い出ばかり書いちゃいましたが、
楽しいGW過ごしてくださいね~~v-222

およね |  2007.05.01(火) 11:41 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんちわぁ~v-237
横浜デート楽しそうだねぇ~e-266
普段、車行動ばっかりしてるとたまには電車デートも楽しいんだよねぇ~♪
私も旦那サマと電車デートしたくなってっきちゃったぁ~e-415
B&Bのベーグル、いくら同じレシピを使ってるとはいえ、同じ味とはさすがずみちゃん!!
私は同じレシピ使っても同じ味じゃなかった気がするなぁ~^^;
でも、たまにそうやってお店のベーグル食べてみるのもイイお勉強になるよね!

ところで、帽子の隙間からのぞくずみちゃんの顔を思わず想像しちゃったよ(* ̄m ̄) ププッ
私の中ではなんとなく妄想ずみちゃんができあがったヨ!!
早く、本物ずみちゃんに会いたいなぁ~e-266

私は今日はお仕事なの(><)
あと2日、頑張って働いてくるよ!!
じゃ、またねぇ~e-463
こっこ |  2007.05.01(火) 12:07 | URL |  【編集】

GW満喫☆彡

いいな~いいな~~!!!
GW、あたしにはまだ始まってもないけど(T△T)
ずみちゃんはとっても楽しんでるようですね♪
↓tontonさんともお会いになったとか~!
うらやましい限りです☆
いつかいつかそちらにいくことがあったら
私も参加させてもらいたいでっす!
巨大なJOYにびっくり~!!
九州にもこういうお店があるって聞いたことがあって
是非行ってみたいと思ってるんだけどね!
やっぱりお金かかるよねぇ?
だって業務スーパーにいったって
1万軽く突破することもあるもん(^^;;
ぽよぽよん |  2007.05.01(火) 15:28 | URL |  【編集】

ずみちゃん、こんにちは~♪今日はパソコン越しだけど、ずみちゃんに会えて嬉しいなv-10
横浜デート、楽しそうだね~、やっぱりちゃんと「デートv-238」って感じでv-434楽しそう~♪

B&B私もまだ行ってないの~、いつかちゃんと食べなくっちゃだねv-398
スウェーデンハウス、気に入ったんだぁ☆
我が家、最初に見積もってもらったとこ、ココだよ!そして、家を建てたい!って思ったきっかけもココなの~v-344
実際契約したところは違うんだけどね、あの天然の木の感じが大好きなんだ~v-290

コストコ、楽しそう~、なんか見るだけでわくわくしちゃうねv-440でも、ちゃんと売り場に戻しに行ったなんてえらいな~v-425私、普段は気を引き締めてるつもりなのに、こういうとこくると浮かれちゃって、サイフの紐がゆるんじゃうよ~(笑)
いづ |  2007.05.01(火) 17:39 | URL |  【編集】

楽しいお散歩だったようですね!  よかったよかったv-290
電車の旅、ワタシも大好き♡
わが田舎では電車はなく汽車でござる・・それも滅多に乗る事はなくたまの家族旅行でも交通機関ではお金がかさむんでマイカーで・・ってことになってしまいます  ゆっくりのんびりビール飲んで駅弁食べて・・そんな旅がした~~~い!
さんらいず |  2007.05.01(火) 19:20 | URL |  【編集】

ずみさん、こんにちは~♪
楽しいGWをお過ごしなんですね~。
お天気もよくて、ほんと、お出かけ日和ですね。

横浜デート、いいですね~。
私も以前少しの間、東京にいたとき何度か行きました。
確か、ランドマークタワーが出来てすぐの頃だったかな?
かなり昔の話です。
また行きたいな~って思います。

コストコ、見てるだけでも楽しいですよね。
今のところに引っ越す前は近くにあったので時々行きました。
でも2人暮らしだと何でも多すぎて消費するのが大変。
それに、お会計のときにびっくりするような額になりますよね。(笑)
ふわふわ |  2007.05.02(水) 10:40 | URL |  【編集】

横浜デートいいな~!!カナも横浜いってみたい!!むしろ中華街生きたい~!!
(見えそうで見えないずみさん。さらに気になっちゃいます!!)
いっぱいお買い物できて最高ですね。コストコ?田舎には無いので気になりますね♪
カナ |  2007.05.02(水) 15:31 | URL |  【編集】

おしゃれ^^

ずみさん おしゃれだわv-218
トンガリ |  2007.05.03(木) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/12-9240cad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
