04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとりブランチとお楽しみ便♪

2007.09.30 (Sun)

今日も朝からザーザーと279今もかなり降っているようです。
そんな日曜日涼ちゃんはお仕事なので、
ずみはとってものんびりモードです398
(外が雨だと、家事する気にならないんだよね…イイワケ^m^)

とか言いつつ、ただダラダラしてるのは身体に悪そうだし、
今日もやっぱりパン曜日341にしちゃいました410


352ひとりベーグルブランチ352

見た通り、一人なので質素なブランチです(^_^;)
お野菜くらい食べなくちゃね356

 
作ったのは、簡単にプレーンとヴォルケーノ2種のみです。

ブランチには焼きたての方が断然美味しいヴォルケーノを頂きました!!
この外側のチーズがバリバリしてるのが大好き343
写真無いんだけど、中にもチーズもちろん巻き込んでます413

今日のベーグルは大満足!まで行ってないけど、凹むほど失敗でもないかな
っくらいの、出来栄え…まぁまぁって感じです426

お味は美味しく出来てました411



今日は先週の後半に申し込んでいたお楽しみな小包が届きました!




あちこちのお友達のとこで話題のOisix便25


今回は、ブログを通してお友達になってくれた方々のレシピが掲載されている、
貴重なレシピ本がついて、2900円というお得なパックでした

中身はこんな感じ


主役のレシピ本のほかには
卵やお野菜・お豆腐・牛乳など…。
なんだかこだわりの品々らしいので食べてみるのが楽しみです。

そして、そして、大好きなお友達たちが載っているこの本は
大事大事にしつつ、ガンガン使って行きたいと思います290

掲載されたお友達の皆さん、おめでとうございます314
そして、素敵なレシピをいつもありがとう415


昨日、今日となんだか肌寒いくらいの気温ですね。

明日から10月だもんね~355
今年もあと3ヶ月?!399 一年早すぎ~356

これから色んな行事もあるし、お出掛けするのも気持よい季節だね。
日々、楽しく過ごせるように何事も頑張んなくちゃね91
みなさんも風邪なんかひかないよいうに、気をつけて下さいね~266

それでは、またね422

一人ブランチも楽しいかもって思ったあなた
愛の1クリックを!!お願いします421

応援、ありがとうございます。


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:36  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんは~♪
愛知も今日はしとしと雨だよ~v-279一気に寒くなって、着るもの困っちゃうよ~v-356

今日はベーグルブランチだったんだねv-354
私も昨日はベーグル焼いたよ~v-363もちろんヴォルケーノもねv-415ほんと、コレは焼きたてが1番おいしいんだよね~v-352
プレーンもツヤツヤで美味しそうだよ~v-426

Oisix頼んだんだぁ~v-291
こっこちゃんレシピも載ってるもんねv-532
私はまだ本屋さんへ行けてないんだ~v-355早速買いに行かなきゃ~!!

明日から10月だなんて、本当にあっという間に1年終わっちゃいそうv-356
突然涼しくなったから、おねいちゃんも体調くずしちゃって、今熱出してるよ~v-292ずみちゃんも、体調くずさないよう、気をつけてね!
明日からまた1週間がんばろ!v-91
いづ |  2007.09.30(日) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
今週も充実したパン曜日になったね!
涼ちゃんはお仕事お疲れ様でした~
マフィンもパンもとーってもおいしそうだね♪
しかも変り種のジャムを使って(〃∇〃)
ヴォルケーノもチーズパンもチーズ好きにはたまらない!
送ってほしいわ(*´∀`*)♡
なっつ |  2007.09.30(日) 21:30 | URL |  【編集】

ヴォルケーノチーズたっぷりで本当においしそうですね~♪ベーグルマジうまいですね!!(ちなみにカナはブルーベリー焼きました♪)
↓のマフィンおいしそう~!!やっぱりルバーブが気になります!!ジャム大活躍ですね☆

oisix頼んだんですね~♪本付きでそのお値段。お買い物上手ですね!!カナも欲しいな~♪
カナ |  2007.10.01(月) 08:41 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよ~(o^∇^o)ノ
ベーグル、とっても美味しそう☆
2日連続でパン焼きできて、充実した週末になっただろうネ!
よかったね♪
でも、涼ちゃんはもしかしてお休みなかったのかな??
大変なお仕事だね。
家に帰ってきたら、いつものずみちゃんの笑顔で
疲れた涼ちゃんをいっぱい癒してあげてね!

レシピ本、届いたんだね~。
買ってくれてありがとう!!
って私が出してるわけじゃないけど・・・
おいしそうなレシピいっぱい載ってたでしょ♪
お友達がいっぱい載ってる本ってすごい宝物になるよね。
私も大事に大事に使うんだぁ~。

そうそう、今日の夜中、
神奈川のほうで強い地震があったみたいだね!
ずみちゃんちのほうは大丈夫だったぁ~??
夜中の地震は怖かったでしょう!
ずみちゃんも涼ちゃんも無事、元気でいるといいなぁ。
こっこ |  2007.10.01(月) 10:55 | URL |  【編集】

こんにちは!
昨日からずっと雨が降りっぱなしで
凄く寒い三重です~
夜はヒーターのお世話になっちゃった~

ずみさん地震大丈夫だった?

マフィンとってもおいしそーです!
是非!送って欲しいです!
セラ♪ |  2007.10.01(月) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/117-bcab9827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
