06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産パンと先週のお弁当♪

2007.09.23 (Sun)

みなさん、こんにちは410
今日はタイマー投稿しています
ずみは本日、ココのページでもおなじみで、高校時代からのお友達でもある、
157yuiちゃんちに夫婦してお邪魔しています258

お天気が良ければ今頃お庭でBBQをしているでしょう218
その報告はまた今度ね392



昨日は午後から今日の為にお土産パンを焼きました。
まずはこちらの2つ
 

元々シンプルなものが好きなyuiちゃんに
シンプルな丸パンとバターロール290

そして、甘いものもが好きなだんな様に

みかさんレシピの352ショコラ352

でも、見ての通りあんまり上手く焼けなくってちょっと凹んでます…。
ココアパウダーがビターすぎなのか生地は真っ黒だし、
なんだか普通のチョコチップが溶けちゃうタイプで、
キャラメルチョコチップも足してみたんだけど、
余計にキチャナクなってしまいました292

味はどうかな~??
みんなの反応がちょっと怖い356

お友達へのパンを焼いたりするとき、
もっと器用になりたいといつも思います。

お友達が喜んでもらえるようなプレゼントパンが焼けるように
いつかはなれるのかな~?

その為にはこれからもどんどんパン焼かなくちゃ91…ネ392



UPしてなった先週の木曜日のお弁当を載せておきますね~。



9/20(木)のお弁当

豚肉と青梗菜の中華炒め
こんにゃくときのこのピリ辛炒め
ミックスベジタブル入り卵焼き
マカロニグラタン
レンコンのゆかり和え
プチトマト

この日は特にピックアップ出来るようなおかずは無いですね~(^_^;)
あ、マカロニグラタンは、前日に作ったマカロニサラダをリメイクしたものです。

生クリームとチーズを加えて焼いただけ~。
特に凝ったこともはしてません。

金曜日はお弁当サボっちゃいました413



それでは、みなさんも良い、週末を過ごしてくださいね~422


更新の励みになるので、今日もお帰りにぽちっと
愛の1クリックを!!お願いします421

応援、心から感謝です266


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:00  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ずみさん、こんばんわ☆
お土産パン焼くときって、妙にドキドキしません!?
私も今日お土産パン焼いたんですけど
すっごく反応が気になります(^^;
でも心をこめて焼いたら、きっと気持ちも伝わるのかなって
信じてます(笑)
なっつ |  2007.09.23(日) 23:21 | URL |  【編集】

おひさです

ずみさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
遅い話題ですが私も映画「HERO」観ました。
ダーと見に行ったんですが、私もラストシーンはニヤッってしてしまったw
ところでもう!どうしてそんなに美味しそうなパン焼くの~。PCの前でよだれが~。

えぇ~と、話変わりますが昨日、ダーがウチの両親に挨拶しにいきました。
結果はOK!父親の話が長くてダーに悪いな~って思ったんですが、ダーはちゃんと聞いてくれて…ありがたいです。

今からが忙しくなるんですよね?またご無沙汰しちゃうかもしれないけど、ときどきコメント残しますねw
honey |  2007.09.23(日) 23:52 | URL |  【編集】

焼きたてパン、おいしそう♪
モニターからも幸せな香りが
漂ってくるみたい♪
comichiko |  2007.09.24(月) 10:20 | URL |  【編集】

久しぶり☆

honeyちゃん、こんばんは☆
honeyちゃんもHERO見たんだね^m^
結構面白いよね~♪

お!いよいよご両親にご挨拶に来てくれたんだね~キャー(~o~)一番ワクワクドキドキするタイミングだよね♪
うん、これから、2人の話し合い+両親の意向なんかも増えてきて、大変になったりするのよ(^_^;)
でもね、大切なのは2人の気持だし、思いやりの気持を忘れずに、我を通しちゃいましょう(笑)
忙しい日々の報告もたまに入れてもらえれば嬉しいよ(^^♪
色々楽しみながら頑張ってね(^_-)-☆
ずみ→honeyさんへ |  2007.09.24(月) 17:29 | URL |  【編集】

comichikoさん。

comichikoさん、こんばんは☆
コメント残してくれてとっても嬉しかったです!!
ありがとう♪
comichikoさんは自分のページをお持ちですか?
もしあれば、是非遊びに行きたいので、URLを教えてください。
お持ちでなければ、また足を止めて頂けると、とっても嬉しいです。
パンつくりは1年ちょっと前からはまり続けてるんだけど、まだまだ修行の身なんです。
だから、こうやってみんなのコメントがあるとすっごく励みになるんです。
本当にありがとうございました。
ずみ→comichikoさんへ |  2007.09.24(月) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/112-78e41a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
