09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9/15(土)お土産パン♪

2007.09.15 (Sat)

おはようございます278
久しぶりに朝から352お日様がサンサンと降り注いでいる352土曜日の朝。
昨日までウダウダと過ごして(昨日は出勤したよ392
元気復活したずみは、フル回転で活動しています355

涼ちゃんを送り出した後、
一週間分溜めた洗濯…356そして、お掃除356356
そして、そして、266パン曜日266です。

今日は午後からずみママとデートの約束をしているので、お土産パンを焼きました。

って言っても、実家で食べてもらうものだから、
特に気合も入れてません…413

9-15.jpg
352生クリーム食パンとさつまいもと黒ゴマのパン352

9-15-1.jpg

食パンのほうは、157こちらのレシピを参考にしています。

こちらは味見をしてませんが、何度か作っているので大丈夫かな…???
少しだけど、釜延びしてくれたし大満足です426

問題はこちら…
9-15-2.jpg

先週も焼いたパンだけど、今日は食パンと平行して作った為に
こちらのパンは過発酵になっちゃいました356
成形も、ただ丸めたんだけど、イマイチ…409

で、味見してみたんだけど、先週の方が美味しかった406

お土産にするの止めようとも思ったけど、せっかく焼いたし、
やっぱ押し付けちゃいます7
娘が焼いたパンだから多少問題があっても食べてくれるでしょう218




最近、なんだか体調も悪かったのもあるけど、
パン焼き熱は相変わらずなんだけど、
お料理熱が下がってしまってます409
来週辺りからはお弁当もお夕飯も頑張ろうかな~って

ゆる~~~く決意してます
398

なんだか、みんなのとこに行くのもボチボチペースになってて、
ゴメンナサイ435
あきれないで待っててね343


あと、こちらもずみのやる気を反映して徐々にランクダウンしてます356
もしよければ、新たなやる気にに繋がるので、
愛の1クリックを!!お願いします421

応援、心から感謝です266

それでは久しぶりに母に会ってきます!!
みなさんも楽しい一日になりますように~422

10:31  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

元気回復で、なによりです(^^)
でも、ありますよねー。お料理熱、お菓子熱、パン熱さがることって!
今日はひさびさにお菓子熱が戻ってきてケーキを焼きましたよ★なんか雑なケーキですけどね^^;

いま、さつまいもおいしい季節ですね!
昨日の夕食はさつまいもの天ぷら!
パンに入れてもおいしそうですね(^^)
ずみママさんと楽しい時間をすごしてねー★
pinkree |  2007.09.15(土) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/106-0f255374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
