07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれ?今日も朝ごパン♪??

2007.09.03 (Mon)

みなさん、こんにちは278今週も始まりましたね♪
でも、ずみは久々に平日休み343
のんびりしつつ色々家のことしようと計画してました!!



が…


何故か涼ちゃんもお休み…403

しかも昨日の夜に会社からの電話で決まりました。


いえ、嬉しいんですけどね、どうせだったら金曜の時点でわかってれば
キャンプとか旅行とか行けたのに~
292って思ってしまいます。

まぁ、そんな訳で急に2人して平日休みになったんだけど、
いつもの日曜と同じ感じで一日のスタートです




こんな感じで、パンはミルク食パンとメイプルシートを折り込んだミニ食パン
そして、小松菜とチーズのスクランブルエッグ、ウィンナー、ベーコン
そして、玉ねぎたっぷりドレッシングを掛けたトマトサラダです。

あ、あと昨日のクラムチャウダーも一緒に飲みました。

今朝も朝からすっごい満腹です→ 35216352 (-_-;)




そう、昨日は久々に焼き豚をつくりました。


2日間くらいタレに漬け込んでからオーブンで焼いています。
少しピンク色に仕上がってますが、焼きが足りないわけではなく
とっても柔らかで美味しかったです426

あと、夏のなごりを惜しむようにまたまた登場

352382トマトとナスの冷製パスタ383352

作りなれてきてだんだん我流になって、気づけばトマトは湯むきもせず、
とっても大きめカット!!

でも、トマト好きなずみには、これも意外と美味しかったよ~266

焼豚とパスタって355…すごい取り合わせ…390、 
まっ、オウチだしね、いっか…413



さて、せっかくの平日休み、映画でも行く??
なんていってたけど、気づけばもうこんな時間…。
涼ちゃん、お昼寝中…395

でも、ずみは銀行にも行きたいし、そろそろ起こしてお出掛けしてきます439

最近、みなさんへの訪問ゆっくりペースになっちゃっててゴメンナサイ436
今晩はゆっくりお邪魔したいと思ってます392

それでは、またね422

さぁ、今週もいっぱい頑張れるように
みんなの愛の1クリックを!!

応援宜しくお願いします266


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:03  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

「ずみさん、何作ったかな~」と思って来てみたら、なんとだんなさまもお休み!
ほんと、早くわかってたら休みを有効に使えたのに、って思っちゃうよね。
でも、2人でのんびり~っていうのもいいんじゃない?v-410
今頃きっと、仲良くお出かけ中だね♪

今日の朝ごパンもおいしそうv-343
メープルシートのパン、きれいにマーブルで売り物みたいだよ~。
「これ1つください!」って感じv-415
こにゃん |  2007.09.03(月) 16:32 | URL |  【編集】

休日満喫してますか~?
今日は良いお天気になって良かったね~v-278
涼ちゃんも三連休だったんだね~。
ホント、前もってわかっていれば遠出が出来たのにね。。。
でも、ゆっくり過ごす3連休も良いんじゃない?

ずみちゃんちのパンブランチは豪華だね~。
ウチも、もっと頑張らなくちゃ~^^;
yui |  2007.09.03(月) 17:58 | URL |  【編集】

メイプルシートのパンおいしそう~!!
カナも挑戦したいんだけど、難しそうでなかなか・・・。でもおいしそうだから、もう少し涼しくなったら頑張ってみようかな♪
たまにはゆっくりしたお休みもいいですね♪
カナ |  2007.09.03(月) 18:57 | URL |  【編集】

服部幸應監修料理サイトからのお知らせ

「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、たくさんおいしいレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。
レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです。
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。投稿をお待ちしております。
メガミン |  2007.09.03(月) 19:00 | URL |  【編集】

ずみさん、こんにちは(^^)♪
久しぶりの訪問です。
ずみさんって本当に朝からすごいですね・・・。そのバイタリティはどこから?
やっぱり、尊敬してしまうー♡
やはり、愛あってこそですか(^^)
色んな種類のパンを一日に焼けちゃうなんて、すごく体力いりますよね。私なんて1種類でヘトヘトです!2種類が限界(ρ_<。)
オーブンを2個とか持ってるのかなーなんて思ったり。
焼き豚まで手作り・・・。恐れ入ります!
pinkree |  2007.09.03(月) 19:27 | URL |  【編集】

午後からのお出掛け満喫できましたか?
でももっと時間を有効に使いたかったですよね~
急にお休みになることあるんですね、大変そう。
やはり今日もおいしそうなパンに釘付けです☆
とーってもふわふわそう(〃∇〃)
焼き豚も食べたいな~
なっつ |  2007.09.03(月) 21:11 | URL |  【編集】

いつも、ずみさんのパン見ると、
必ず食べたくなって焼きたてパンのお店に
走る私・・・今すぐいってくるね~~!!!
ちーぼー |  2007.09.04(火) 09:08 | URL |  【編集】

ずみちゃんこんにちは★
もうほんまにステキな朝ごパン~~~!!!
食べに行きたいっ^^e-266旦那さん幸せ者やねェうらやましいゼ★
焼き豚もパスタもおいしそうやし、はぁずみちゃんちに1週間くらいホームステイしたぁぁぁい!
昨日はおでかけできたかな?今日からまたがんばってね~♪
wonka |  2007.09.04(火) 17:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.05(水) 00:15 |  |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
平日おやすみ、嬉しいよね~♪でももうちょっと早く言ってくいれればよかったのにね(^^;とってもキレイな折込だなあ~。私も残ってるシートで作らなきゃ~!今週末は何を焼こうかと既に考え中だよ~(≧m≦)台風が近づいて来てるよ~!
まあしい |  2007.09.05(水) 06:50 | URL |  【編集】

ずみちゃん、おはよ~♪
週末パンも上手だし、お休みの日もパン作り、すっかりはまっちゃってるね~★(ってお互い様だね 笑)
メープルシート、いいね!
香りが良さそうだ~、折込みも上手にできてるし、すごいv-425
朝からしっかり栄養満点、ホテルの朝食みた~いv-353

冷製パスタに手作りチャーシュー、豪華ランチだ~!!
ちゃんとお休みの日も手間ひまかけて、えらいね!
私も見習わなきゃーーー★

いづ |  2007.09.05(水) 08:05 | URL |  【編集】

何処行ったの?

ずみさん こんにちは~

もしかして。。。
ずみさんお仕事お忙しいのかしら?

月曜日は午後から~
お出かけしたのかなぁ?

あっ?
そういえば ずみさん台風きてますね~
お互い気をつけないっと!
セラ♪ |  2007.09.05(水) 15:05 | URL |  【編集】

あらら・・・

二人ともお休みなんて前もってわかっていれば更に良かったのにね。
でも、そんなときにもちゃんと朝ごパン!
おいしそう~♪
トマトパスタも私も食べたいよぉ。
作ればいいんだけど(笑)ずみちゃんところに食べに行きたいよぉ。あはは。
今日も元気なお話聞かせてくれてありがとね~♪
やよ |  2007.09.05(水) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/100-cd03534d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
