08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまして♪

2007.04.16 (Mon)




はじめまして!!
クリック157こちらから引っ越してきました「ずみ」といいます。

夫とネコの3人?暮らし。
マンネリ気味な毎日を打破すべく何事にも
楽しんで取り組もうと努力中(^^♪

まず生活の基本は食事からと思い
「楽しくごはん食べよ」というブログを立ち上げて一年ちょっと、
ここらで気分転換をと思い引っ越してきました(^^)


これからは『楽しくごはん食べよ221として

心機一転ますますブログライフを満喫したいと思います

っと言っても内容は今までと変わらず、
毎日?のお弁当と不定期にお夕飯、週末のパン曜日を中心に
脱線しながら楽しくつづっていきたいと思っています。

引越し前の日記からこちらにたどり着いてくれたみなさん、
心からありがとう343
もしよければ、「見に来たよ!」って一言残してくれると嬉しいです。
これからは内緒話しもできちゃうコメント欄だから
今まで以上に仲良くできるかな~?
これからもどうぞよろしくお願いします421

「今日初めて来たよ」ってみなさん、
足を止めてくれてありがとう343
これからもたくさんお友達を作りたいので
どんどんコメント残してください。

とにもかくにもまだまだ慣れないこちらの日記
FC2のお友達の皆さん、使い方で判らないことと色々教えて下さい。
しばらくは読みにくい日記になっちゃうかもしれないけど、
気長に見守ってね!

こちらの日記に慣れるまで、コメントのお返事は
URLをお持ちの方はそちらに伺う方法をとりたいと思います。
URLの無い方はこちらでいっぱいお話しさせてくださいね392

それでは、またね422


今までリンクしてくれてたお友達、
お手数ですがURLを貼り替えて頂けるととってもうれしいです410 

21:43  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

わ~い♪fc2にお引越ししたんですね。超ビックリしたけどうれしいです♪しかも1番乗り!?これからも変わらずよろしくお願いします!!
リンク貼らせてもらいますね~。
カナ |  2007.04.16(月) 22:19 | URL |  【編集】

わぁ♪

お引越ししたんですね~。
早速飛んできてみましたv-290
これからもよろしくです♪
こにゃん |  2007.04.16(月) 22:30 | URL |  【編集】

お引越し^^。 新居にお邪魔した気分で~す。 新鮮ですね。
また、よろしくお願いします。
トンガリ |  2007.04.16(月) 22:32 | URL |  【編集】

わぁ~い!!ずみちゃんもfc2仲間になったんだネ♪
最初、前のブログ読んだとき「このブログを閉じることになりました」ってとこだけ読んでびっくりしっちゃたぁ~。
ずみちゃん、やめちゃうの~~v-404ってちょっと泣きそうになっちゃったよ。
ちゃんと最後まで読みなさい!って感じだね^^;
fc2ね、とっても使いやすいよ!
秘密のお話もできちゃうしね(*/∇\*)キャ
これからは、よりいっそう深い仲になっちゃおうネ!
これからも、よろぴくね( 〃▽〃)ノ
こっこ |  2007.04.16(月) 23:00 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
一瞬びっくりしちゃったよ~!!お引越しおめでと!
同じfc2仲間だね~。。これからもヨロシクね(^_-)-☆
いろいろ楽しみにしてるから~(^^)v
まあしい |  2007.04.17(火) 05:49 | URL |  【編集】

驚いた!

ずみさん、朝からビックリしちゃったよぉv-356
でも、お引越しっていうことで安心しました。
私もブログやってみたいんですけど、なんとなく躊躇してます。
今日は夜勤なのでもう少ししたら出勤です。夜勤のときはダーリンと離れるので寂しいv-406
しかも、明日はダーリンが宿直でいな~い!
すれ違いが続くとダーリン禁断症状がぁv-404
話が反れましたが…これからも沢山よろしくですv-435
honey |  2007.04.17(火) 09:21 | URL |  【編集】

びっくりした~~!!

もうもう、ほんとにびっくりしちゃったよ!
「ブログ閉じます」だなんてv-12
FC2にお引越し~“ヘ( ̄∇ ̄ )ウエルカ~ムe-343
お仲間だね!嬉しいな☆嬉しいな☆
リンクさっそくこっちをいれときま~す(^ー^)ノ
一緒にがんばろ~ねぇ♪
これからもよろしくv(。・ω・。)ィェィ♪
ぽよぽよん |  2007.04.17(火) 11:19 | URL |  【編集】

ずみさん お引越ししたんですね。
FC2 っていいですよね~ ひ・み・つ が、できるから・・・
これからも、よろしくです。v-10
セラ♪ |  2007.04.17(火) 14:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.17(火) 15:23 |  |  【編集】

と、いってもたぶんずみチャンのほうがずっとず~っと詳しいんでしょう。
このあいだはおめでとう言ってもらってとっても嬉しかったです
ほんとにありがとね・・
これからも楽しいお話イッパイ聞かせてねv-353
さんらいず |  2007.04.17(火) 15:45 | URL |  【編集】

おめでとう!!

お引っ越しおめでとう!
久しぶりにブログ訪問したら、「閉じる」ってあったので驚いちゃいました
e-263
お引っ越しで良かったわ~e-266 私もかなり気ままにやってますが、またお邪魔させてもらいますね~v-410
komari |  2007.04.17(火) 21:07 | URL |  【編集】

引越ししてたのね~。今気づいたわv-356
遅ればせながら・・・
♪引越し、おめでとう♪
ずみちゃんらしいカラーで、可愛いねv-238
私よりブログライフを満喫していて、何だか嬉しいわ~^^
これからも無理しないように、楽しいお話聞かせてね~♪
yui |  2007.04.18(水) 10:21 | URL |  【編集】

★honeyさんへお返事です★

コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンネv-356
前の日記に書いたお知らせ文、驚いた??
うふふ、ちょっとしたイタズラ心でした~v-413
ゴメンネv-421

ブログね、私も出来るかな~?って思って始めたけど、何とかなるもんだよ!
来てくれるみんなの言葉が本当に支えになるの♪
もし、ブログ立ち上げるようになったら絶対遊びにいくからね。
それまでは、ココでいっぱいお話ししようね☆

ダーリンとは今日会えるのかな??
なんだかラブラブv-343で羨ましいな♪
私にはそんな頃あったかな~???すでに忘れた(-_-;)
ずみ→honeyさんへ |  2007.04.19(木) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zumi22.blog100.fc2.com/tb.php/1-e4f1ce4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
