03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活します!!

2012.03.01 (Thu)

お久しぶりです。
まだこちらを見てくれている人がいるかは不明ですが一応お知らせさせて頂きます。

前回復活宣言をしたあと、色々とあったのでブログを再開させるタイミングを失ってました。

やっと去年の暮れあたりから前向きな考えももてるようになり、
新しい家族を迎える準備ができたのを機に(ベイビー誕生とかではありません)ブログをお引越しをして、
新鮮な気持ちで再開させます。

今度のブログは今までのお料理中心の内容ではありませんが、
もし私の近況に興味が湧くようでしたら是非一度覗いてみてください。

新しいブログはこちらです、⇒新しいブログ

こちらのブログでは本当にたくさんのみなさんとお話しさせて頂いて、
悲しい時期にはたくさんの優しい言葉を頂き、ここまで元気になりました!
本当にありがとうございました。
こちらのブログは更新は今後ありませんが、思い出としてそのままにさせて頂きます。

また、みなさんとお話し出来ることができたら嬉しく思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

ずみ
20:05  |  ごあいさつ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

ご無沙汰しています。

2011.02.24 (Thu)

いつの間にか随分と月日が経ちました。
春も近づいていますね。
そろそろ元気なずみ大復活の予感です(^_-)-☆
本格的に春が来たらブログ再開しようと思っています。

今日は元気にしてますよ~の報告でした。
心配してくれていた方、励ましてくれた方、見守ってくれた方
本当に本当にありがとう。

それでは、またお会いしましょ♪

                           ずみ
11:15  |  ごあいさつ  |  Trackback(2)  |  Comment(4)

2010年です♪

2010.01.01 (Fri)



画像 2121


~今年もみなさんに、たくさんの笑顔が訪れますように~


また、穏やかなお正月が迎えられて本当に幸せです。
今日からまた日々の生活を大事にしてより良い年にしたいと思ってます。


これから4日までは新年会が続くので、
5日から本格的に今年のブログスタート予定です。


みなさんも、身体を労わりつつ素敵なお正月をお過ごしください。

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:23  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

あけましておめでとうございます♪

2009.01.02 (Fri)

みなさん、おはようございます
っというか、
あけましておめでとうございます

ちょこっとお休みするつもりがいつのまにやらこんなに日付が経ってしまいました汗;
毎日のように覗いてくれた方、コメント・メール等くれた方本当にありがとう
12月は前半にちょっとしたアクシデントがありしばらく落ち込んでたので
明日こそ!今日こそ!って日々思っていたけど、PC前に座っても文章が浮かばず
中々復活できませんでした。

年も変わり、今日からは気持ちを切り替えて、
また元気に日記を綴っていこうと思います

みなさん、こんなぐーたらなずみのつまらない日記ですが、
みなさんの言葉に随分と元気と勇気をもらってるんだと改めて実感したので、
これからも仲良くしてくれるととても嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009-1-1.jpg

これが我が家のお雑煮。
鶏と干ししいたけや昆布で取ったおすましに(味付けは塩・醤油)
角焼き餅・鶏肉(モモ)・ほうれん草・にんじん・大根・かまぼこ・三つ葉が入ってます。
ウチは二人とも神奈川育ちなのでお雑煮の作り方はどちらに合わせる必要もなく
毎年こんな感じのものを食べています。

今年は初日の出に出かけなかったので、大晦日から元旦はテレビ見て焼酎飲んで
いつのまにか寝て、ぐーたら年越しでした

昨日は近所の神社に初詣に行って家に帰ってから毎年恒例になりつつある
こちらを焼きました。

09-01-01-2.jpg
こっこちゃんのりんごのケーキ
レシピはこちらCpicon 大好評のりんごのケーキ♪ by ちびこっこ
(こっこちゃーん、今年も焼いたよ~。本当にありがとうねあ


このケーキを覚えてから毎年お正月に焼いて実家に持っていってます。
今日もこれからこのケーキを持って出かけます
今年の家族の新年会は実家ではなく、最近引越しした妹の家で行います。
実家だと何かと甘えっぱなしなんだけど、妹の家だとそんな訳にもいかないかな~?
お姉ちゃん精神でアレコレ手伝っちゃいそうです
妹の段取りを崩さない程度に手と口を出してこようと思います




最後になりましたが、
2009年もみなさんの元にひとつでも多くの笑顔が訪れますように


ランキング…
辞めちゃおうか散々迷ったけどもうちょっと続けてみます。
愛のワンクリックをお願いします
111
応援ありがとう

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

06:56  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

もうちょっと…

2008.12.18 (Thu)

みなさん、おはようございます

既に一週間以上更新お休みしてますが、
もうしばらくお休みします。
毎日覗きに来てくれていた方、メールやコメントくれた方
心配掛けちゃってゴメンナサイ
そして、心からありがとう266

体調が悪いわけではないので大丈夫です…。
年末までには戻ってこようと思っています。
みんなのとこにも中々コメントを残せてませんが、
少しずつひょっこり伺いたいな~っと思ってます。

みなさんも年末忙しい中体調など崩さないように
気をつけてください。

それではまた…422

こちらのコメント欄は閉めますが、下記記事は開けてありますので
何かありましたらお気軽に話しかけてください。

06:21  |  ごあいさつ

ちょっとお休み♪

2008.11.07 (Fri)

みなさん、おはようございます。
既に2日間放置してますが
ほんのちょっと更新お休みします!
元気なんだけど何故かブログに気持ちが向きません
ただの怠け病かな。
そんな時は無理せずのんびりしようと思って…。


せっかく覗いてくれたのにこんな内容でゴメンネ
来週中には復活する予定なのでその時はまたよろしくお願いします。
それではまた…

05:38  |  ごあいさつ

休暇届!

2008.10.03 (Fri)

9-29-1.jpg

おはようございます
昨日の昼間はこんなもの焼いてのほほんと過ごしていましたが、

昨晩からちょっとバタついています。

3~4日お休み頂きます。

来週月曜か火曜には復活予定です。

お休みだけど…。
やさしいあなたここをクリックしてくれる?とっても嬉しいな。
111
応援ありがとう

 

07:10  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

休暇届!

2008.04.01 (Tue)

ちょっと忙しくしてます
2~3日更新お休みします!!
身体はそこそこ元気なのでご心配なく

週末には更新できると思います
せっかく来てくれたのにゴメンネ

それでは、また

お返事溜まり放題になってるので、こちらの記事はコメント欄閉じさせてもらいます。
何かあれば、お気軽にメールフォームまたは下の記事に書き込んでください。
お返事訪問、お休み中もポツポツ廻らせてもらいます!



こんなずみですがぽちっと応援してくれたら嬉しいです
111
応援ありがとう


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:30  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)

おめでとうございます♪

2008.01.03 (Thu)

初日の出
2008.1.1 am7:00頃 静岡県 弓が浜にて

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も毎日楽しく元気に過ごしたいと思いますので、
どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします

さて、トップ写真の通り、今年も初日の出を見に静岡まで行って来ました。
今年は雲も少なくて、素晴らしい日の出を見ることが出来ました
ちなみに、去年の日の出の様子はこちら去年の日の出
今年一年のみんなの幸せと健康をお祈りしてきました

そして、今年も日の出の後は去年と同様に温泉に行きました
途中ではこんな素晴らしい景色も…
初富士山
2008年元旦の富士山

それからはいつもの温泉施設で温泉48堪能して、の~んびり、ま~ったり
温泉から出てきたらお待ちかねのこの時間。
静岡おでん
ビールを飲んで、静岡おでんを食べて、他にもつまみを食べて
もう一杯チュウハイも飲んで、 その後ゆっくりお昼寝

最後にもう一度に浸かって夜中に帰ってきました



2日は朝からこちらを焼いて、ずみの実家へ
1-2.jpg
こっこちゃんのリンゴのケーキレシピ
このケーキは妹をはじめみんなに人気とっても喜んでもらえるんです
こっこちゃん、今年もお世話になっちゃよ~266

そして、実家ではこんな感じで色々食べ放題にっこり
1-2-1.jpg 1-2-2.jpg

1-2-3.jpg 1-2-4.jpg

ずみの実家はお重に入ったおせちというのは小さい頃から出てきた事がありません…。
だから、未だに詰め方とかよくわかっていません汗;

そして、父母、兄一家(高1娘一人)、妹一家(いつもの甥っ子@5歳)、
ずみ家合わせて総勢10人で飲んで食べてしゃべってあっという間に夜になりました。
っで、そろそろ帰るかな?ってときに、
甥っ子に『じゃぁ、一緒に帰ろうか?』ってふざけて言ってみたら超ノリノリで
『行くー!行くー!!』っとなってしまい、妹も『よかったら連れてって~明日迎えに行くから』って。
結局そのまま甥っ子を連れて帰ってきました



そして、本日は甥っ子を連れて近所の遊園地へ行って来ました。
シーパラ1シーパラ2シーパラ3
シーパラ4シーパラ5シーパラ6
こんな風に元気よく、楽しくめいっぱい遊んで帰って来ました。
最近甥っ子はドラゴンボールにはまっていて、涼ちゃんともずっと修行だのカメカメハ~だの
言って戦って?いました217 

さっき甥っ子はお迎え便にてバイバイ
涼ちゃんは撃沈今、すっごいいびきが聞こえてきてます

でも、このあと涼ちゃんのいとこのみんなとの新年会に出掛ける予定…
また、ハイテンションで楽しい夜になるのでしょう…。
体力が少々心配ではございますが…^^;



とまぁ、こんな風に年が明けてからかなりフル回転で動き回って
飲みまくって食べまくっているずみ家のお正月ですあ
明日、あさっても予定が入っていますが、
少しずつみんなのとこにも挨拶に行こうと思っていますので、
もう少し待ってて下さい

とにもかくにも今年も、美味しいものを作って、食べて、毎日充実させていきたいと思っていますので、
みなさんお時間の許す限りお付き合い下さい!
宜しくお願いします


それでは、今年最初の
愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう343





テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:48  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

今年もありがとう♪

2007.12.30 (Sun)

今年も早いもので残すところあと2日となりました。
年末、もう少し更新しようと思ってたけど、なんだかバタバタしてますので、
今日で一応ブログ納め?にしようと思います。 


2007-11.jpg2007-1.jpg
2007-6.jpg2007-5.jpg
写真は今年作ったお夕飯・お弁当・パン・スイーツのお気に入り?たちです。
(っと言ってもお弁当はコレってものがなくって適当に…^m^)
今年を振り返ってみると、小さな心配事や、悩みはいっぱいあったけど、
大きな悲しみもなく、ほぼ毎日笑顔で居られたと思います。
途中、なんだかやる気が出なくってお弁当やお夕飯をサボる事もあったんだけど、
このページのお陰でみんなから優しい言葉や励ましをもらって、
また頑張ろう!!って思えた気がします。

この一年で、またたくさんの新しいお友達も増えたし、
去年より一層親交の深まったお友達もいたりして、本当に楽しかったです。

どうもありがとうございましたあ

2007-10.jpg

新年は、3日か4日頃から更新したいと思いますので、
またよろしくお願いします410

今年最後の
愛のワンクリックお待ちしてます421 
 
いつも応援ありがとう343



テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:18  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT
