10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悲しい出来事

2010.06.27 (Sun)

この記事はブロとものみ閲覧できます
08:06  |  未分類

近況報告~♪

2009.02.18 (Wed)

みなさんこんばんは~
今週から仕事復帰して日々頑張ってます
みなさんに心配頂いたぎっくり腰のほうはお蔭様でほぼ完治いたしました~
励ましややさしい言葉本当にありがとうございました
今回のことで腰は本当に大切と再確認!!
心して生活したいと思います^^;



さて、今回のお仕事は一日中ほぼPCとニラメッコ状態のお仕事です。
本~当にずぅ~~~っと画面を見ている感じ。
肉体的には疲れないけど目が非常に疲れます
そんな訳で、平日はブログ更新やみんなのとこに遊びに行くことが中々出来ません涙

今日はこの3日間のお弁当の写真だけ載っけときます。
詳細はまた余裕がある時にでも…汗;

2/16(月)
画像 546

2/17(火)
画像 550


2/18(水)
画像 556

お弁当はひとつ作るのも二つ作るのも労力はあまり変わらないので楽しんでます
ただ、ガッツリし過ぎないようにお野菜を多めに…っと考えてはいるんだけど
中々難しい 頑張らなくちゃグー!



みなさんのところに中々コメント出来なくて本当にゴメンナサイ汗とか
週末に出来る限りお伺いしようと思ってますのでよろしくお願いします

あと、最近更新も停滞気味なので思い切ってランキング外します…
また、生活サイクルが出来てきたら復活っするかもしれないけど…。

と、言うことで長い間応援クリックしてくれた方ありがとうございましたあ
復活させたらまたよろしくお願いします。
みなさんとこに伺ったときには今まで同様に応援クリックは続けます

では、では、また週末にお会いしましょう~

21:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

悲しい出来事。

2009.01.24 (Sat)


今日はとっても悲しい、暗いお話しです。
読んでも良いよって方のみ続きを覗いてね。




22:35  |  未分類  |  Trackback(0)

経過報告!

2008.11.21 (Fri)

みなさん、おはようございます
すっごい寒くなったけどいい天気が続いてて気持ちいいですね

今日も携帯投稿です
さて、わが家のPCちゃんの具合の方ですが…。
いまだに寝込んでいる状態です。
週末には涼ちゃんにリカバリしてもらおうと思ってます

今回のウィルスは迷惑メールを開いてしまった為に
感染したようです。
ちなみにウチはウィルスチェックのサービスにはちゃんと加入しています。
それでも感染することもあるらしいです
(ウィルスチェックの会社の人談)

症状としてては英語版の「偽ウィルスソフト」が入り込んでしまい
何をしても消えなくて作業をしようとすると英語版の意味不明なサイトに飛んでしまうというものです。
リカバリすれば直るらしいけど今は怖いからネットワーク回線も外してコンセントも抜いてます…。

みなさんとこにも遊びに行きたいけど携帯からだと予想以上に時間が掛かるので中々進まない状況です。
週明けには完全復活を目指してるのでそれまで気長に待ってて頂けると嬉しいです

以上、経過報告でした

寒い日が続いてるからお互い風邪には気をつけて楽しい週末過ごそうね~

今日も最後まで読んでくれてありがとう

それではまた…
05:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

胃腸風邪…

2008.02.07 (Thu)


みなさん、こんばんは。
どうやら胃腸風邪です。
火曜の夜からやられちゃってますがっくり(;_:)
今週は更新お休みします。

どうにか週末までには復活してパンを焼きいぞ~!!

って食べれるかわかんないけど汗;

寒い日が続いてます。
みなさんもご自愛くださいませ。

18:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

ちょっとお休み♪

2007.12.04 (Tue)

みなさん、おはようございます。
ちょっと色々忙しくなってて、気持ち的にこちらまで手が廻らない状態です。

なので更新を、ちょっとだけお休みします

週末くらいには復活予定です。
身体はいたって元気なのでご心配なく~(^^)

それでは、また週末にでも会いましょう。

下の日記にコメントくれてるみんなのとこには、ノロノロペースで伺いますね。

それじゃ、またね~。

08:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

予定変更!

2007.05.26 (Sat)

こんにちは278
予定では来週来訪予定だった甥っ子が
急遽、今週来ることになってすでに訪問中です411

パン曜日の報告はちょっと遅くなりそうです356

パンは焼きたいので、明日には出来るかな???
せっかく見に来てくれたのにゴメンネ435

それでは、またね422

10:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

消えちゃった…

2007.04.27 (Fri)

みなさん、こんばんは280
今、ほとんど書き上げた今日の日記が消えました…406
自分のミスかと思います…356
今日は非常に疲れているのでもう寝ます395

っと言っても、明日から待ちに待ったGWスタートなので、
明日は元気いっぱいの日記を書けるかなっと思ってます。

それではみなさん、おやすみなさい483

また、あした422

22:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

二人分のお弁当☆

2007.04.24 (Tue)


4-24

最近、お天気が悪くって困ります263
洗濯物が部屋干しです406

さて、今日は久しぶりに二人分のお弁当です221
涼ちゃん、昨日からやっと
約20日ぶりにお仕事に復帰しました~437437437

お休み中、たくさんのあったかい言葉を頂き
本当に嬉しかった411みんなに心から感謝します398

ありがとうございました
266

それなのに、鬼嫁?ずみは昨日の復帰初日からお弁当をサボり330
そして、今日も予定より30分も寝坊しました12
あまりにもたるんだ精神力に自分で呆れます263
それでは、慌てて作ったお弁当です。

4/24(火)のお弁当
チンジャオロース?
海老とアボカドのサラダ
いんげんのゴマ和え
ゆで卵
プチトマト
ナポリタン


っという訳で相変わらず凝ったおかずもなく
張り切ったメニューもなくお夕飯のお取り置きはあるお弁当です。

一応、メインをピックアップ

★チンジャオロース?★

これは、ずみ流レシピのチンジャオロースです。
本物とはたぶん全く違うレシピだと思います
って、使うお肉からして違うんだけどね356
本物は牛肉だよね529

豚肉に下味としてお酒・しょうが・塩・胡椒をもみ込んで
最後に片栗粉をまぶしておく
フライパンにサラダ油(+ごま油少々)を熱し豚肉を入れる。
焼き色が着いてきたら、千切りの筍とピーマンを入れ炒め合わせる。
調味料を入れる。
味付けは塩・胡椒・味覇・オイスターソース・しょうゆ
最後にお水を少々(大さじ1~2)
最後のお水で
豚肉にまぶした片栗粉が水溶き片栗粉のようにとろみが出ます


っとまぁこんな感じです。

昨日のお夕飯と今日のつぶやきは続きからどうぞ…266

お返事、訪問相変わらずのんびりしててゴメンナサイ436

20:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
